美雪ありす 蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜

2014年07月29日

パケ写
【女優名】
美雪ありす (みゆきありす)
【タイトル】
蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜
【サンプル無料動画あり】

【動画レビュー】

シーン1:ホテルで不倫セックス・胸射

サンプル画像

「謝らないでよ…なんか私が惨めになるじゃない…」ホテルで密会した不倫相手の男(大島丈)と泣きながら濃厚なベロチューで舌を絡めるOL・美雪ありす!乳首舐めして男の洋服を脱がせ、既にギンギンのおチンチンをフェラチオ!「欲しい…」黒パンスト・パンツを脱がされてのクンニで息遣いが荒くなり、手コキ・指マン・クンニ・69で我慢出来なくなって正常位挿入!「ねぇ…もっとして…」ラストは座位・全裸の騎乗位正常位で胸射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:主観フェラ抜き・舌射・お掃除フェラ

サンプル画像

「私も脱ぎたい…」不倫相手の男(大島丈・フェラチオ中は主観映像)の体を舐めまわしながらソファに押し倒し、パンツ越しの股間に頬擦りして下着姿になるOL・美雪ありす!「いっぱい出た…」フェラチオ・手コキノーハンドフェラ・膝立ちパイズリ玉舐め手コキ・ヨダレ手コキで刺激を続け、ラストはフェラチオ・手コキ舌射させお掃除フェラ(25秒)から手の平にザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:温泉セックス・尻射

サンプル画像

「いいお部屋ぁ…」不倫相手の男(大島丈)と温泉旅行で昼間から混浴するOL・美雪ありす!「えっ…やだぁ…やだよぉ…」ベロチュー・クンニ・指マン・手コキから男に言われてオナニーを見せ、クンニでお尻の穴まで舐められ立ちバック挿入!「すごぉい出たぁ…」座位・フェラチオ・立ちバック・背面座位で水音と喘ぎ声を響かせ、ラストは立ちバックで尻射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:晩酌後のしっぽり浴衣セックス・胸射

サンプル画像

「遠いなぁ…」不倫相手の男(大島丈)とお酒を飲んで食事を済ませると敷いてあった布団を自分からくっつけキスをする浴衣姿のOL・美雪ありす!「外に聞こえないかな…?」ベロチューから浴衣を肌蹴て体を弄られ、全裸のクンニ・69でギンギンのおチンチンを正常位で挿入!「気持ち良かった…最高だった…」側位正常位座位騎乗位うつ伏せバックバック側位で感じまくり、ラストは正常位で胸射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

単体作品ハイビジョン独占配信デジモ和服浴衣騎乗位ドラマ不倫DVDトースター

【動画レビュー】

Fカップ巨乳AV女優・美雪ありすの不倫モノです。会社の上司と不倫しているOL設定で全体的に落ち着いた大人の雰囲気でした!!!!!不倫という火遊びを楽しむノリじゃなく寂しさ・切なさを表現してるのでちょっと暗めです。。。美雪ありすとベテラン男優の演技が上手いので不倫モノとしては良い味を出してると思います!!!!!ちょっと真面目に不倫モノを撮り過ぎてる印象で、セックスでは顔への発射・お掃除がないのはAV的な抜き所が少なくて星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました