蓮実クレア 温泉痴女-見せつけたがる若妻旅行記-

2013年03月18日

パケ写
【女優名】
蓮実クレア (はすみくれあ)
【タイトル】
温泉痴女-見せつけたがる若妻旅行記-
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:夫の前で見せ付けセックス

サンプル画像

「気が早いんだねぇ…」ホテルに着くなり夫(主観映像・セリフあり)の股間をズボン越しに足裏で擦る人妻・蓮実クレア!「いいから…気にしなくて…」寝取られに興奮する夫が見てる前でホテルの従業員(太陽拳)を誘惑し、強引なベロチューから乳首舐めで興奮を高めちゃいます!「たまにはこういうのも悪くないですよ…?」パンツ越しの股間にお尻を押し付け、従業員に乳首を舐めさせながら自分でおマンコを弄る蓮実クレア!「あなたの前でガンガンイキまくってやるから…」クンニ・指マンで気持ち良くなると夫の股間を再び足で擦り、夫の前で激しいフェラチオ・手コキ・玉舐めを見せ付けちゃいます!「もっと夫に見せ付けてやりません…?」従業員にベロチューでヨダレを飲ませ、顔面騎乗の腰振りクンニで絶頂してからバックで挿入!「あなた…愛してる…」立ちバック・座位・背面騎乗位・騎乗位・座位・正常位で口内射精されお掃除フェラ(5秒・10秒)で搾り取ったザーメンを手の平に垂らし、見ていて興奮した夫のズボンを脱がせ相互オナニー!「私のセックス見て興奮しちゃったの…?」ラストは同時にオナニーで絶頂してからお掃除フェラ(5秒・25秒・5秒)で搾り取ったザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:温泉で夫に見せ付け混浴セックス

サンプル画像

「いつも通りだから気にしないで…」夫婦で混浴している温泉に男(名前不明)が入ってくると夫が観てるのに背中を流してあげる人妻・蓮実クレア!「また触ったぁ…」泡まみれの巨乳で背中を洗ったりタワシ洗いで男の興奮を高め、おチンチンは尻コキパイズリ手コキで洗っちゃいます!「もっと気持ちいい事してあげようか…?」泡を流すと3人で混浴してのベロチュー乳首舐めから指マン・クンニで気持ち良くしてもらい、ノーハンドフェラ・乳首舐め手コキアナル舐め手コキで刺激を続ける蓮実クレア!「メッチャ気持ちいぃぃ…繋がってるトコ見て…」クンニで絶頂してから立ちバックで挿入し、立位・座位・背面座位と自分でも腰を振って感じまくっちゃいます!「興奮しちゃった…?」ラストは立ちバックで口内射精されお掃除フェラ(5秒)ベロチューでフィニッシュです!!!!!

シーン3:露天風呂で夫にフェラ抜き

サンプル画像

「ずっと焦らしてたもんねぇ…」夫(主観映像)と2人で露天風呂に移ると早速フェラチオで勃起させ、玉舐めからヨダレを垂らしヌルヌルのパイズリでシゴく人妻・蓮実クレア!「エッチぃの好きだもんね…」ラストは激しい潜望鏡フェラ・手コキ口内射精させ、手の平にザーメンを垂らしお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:ほろ酔い見せつけ3P

サンプル画像

「ヤバイお酒回ってきたぁ…」隣の席で別のお客達(名前不明)が食事をしているのに浴衣を肌蹴て夫(主観映像・セリフあり)に巨乳を見せ、足で夫の股間を弄る人妻・蓮実クレア!「お酒って敏感になるんだね…」わざと隣に聞こえるような大声で実況しながらおマンコを弄り、夫に乳首舐めすると1人を残して他のお客が帰っちゃいます!「下も熱くなってきちゃったぁ…チェックして…」1人残った男に巨乳・おマンコを弄らせながら夫のおチンチンを上目遣いフェラで咥え込み、他人のパンツも強引に脱がせWフェラで2本同時の亀頭舐め!「ちゃんと繋がってる所見れる…?」2人を並んで寝かせてフェラチオ・パイズリで刺激を続け、肌蹴た浴衣を羽織ったまま騎乗位で夫のおチンチンを挿入!「君は後ろから入れよ…」夫のおチンチンを抜くと他人に背面騎乗位しながら手コキでシゴき、全裸の串刺しバック・背面騎乗位フェラ・串刺しバック・騎乗位フェラ・正常位でまずは他人が胸射してお掃除フェラ(10秒)!「他の男が私のでやってるの見て興奮した…?」ラストは夫の正常位で口内射精させお掃除フェラ(15秒)で搾り取ったザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

痴女野外露出花嫁・若妻巨乳スレンダー独占配信ハイビジョンDVDトースター

【動画レビュー】

Fカップ巨乳AV女優・蓮実クレアの痴女モノです。夫に他人とのセックスを見られたい妻とそれを見て興奮する夫の温泉旅行設定が非常に面白い作品でした!!!!!男を楽しそうに責めるプレイに定評がある蓮実クレアなので夫に痴女を見せ付けるという特殊なプレイも完璧にはまってます!!!!!ちょっとお掃除フェラが短いシーンもありますが抜き所満載で大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました