沙織 まだまだ旦那だけじゃ足りないので・・・

2013年02月16日

パケ写
【女優名】
沙織 (さおり)
【タイトル】
まだまだ旦那だけじゃ足りないので・・・
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:フェラ抜き

サンプル画像

「私も感じてきちゃった…」男優(顔映らず)の股間をパンツ越しに弄って勃起させ、フェラチオしながら自分もオナニーで気持ち良くなる沙織!「こんなにいっぱい出た…綺麗にしてあげるね…」激しいフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させたザーメンを手の平に垂らしお掃除フェラ(15秒)フィニッシュです!!!!!

シーン2:連続中出し3P

サンプル画像

「気持ちいぃ…しっかり舐めて…」男優2人(名前不明)に足指・脚・指・腋・耳を舐めさせ吐息を漏らし、ベロチューで順番に舌を絡める沙織!「もうこんなに硬くなってるじゃない…」左右の乳首を同時に舐められ男優の股間をパンツ越しに足で擦り、顔面騎乗でクンニさせてから脚コキ!「うん…欲しかった…」Wフェラ・ノーハンドフェラ・Wフェラで2本同時の亀頭舐めになり、咥えたままの指マン・クンニで濡れたおマンコに正常位で生ハメ挿入され3Pがスタート!串刺しバック・背面騎乗位フェラ・座位・背面騎乗位フェラ・側位からPTMで咥え、座位・側位フェラ・騎乗位フェラで感じまくっちゃいます!「もっと…そうっ…」騎乗位で中出しされたザーメンを垂れ流し、ラストは2人目に立ちバック・バック・正常位で中出しされたザーメンを自分の指で掻き出して舐めフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

無修正 人妻 口内射精 3P 中出し

【動画レビュー】

スレンダー美脚AV女優・沙織の無修正動画です。モデル体型の美人妻でルックスのレベルは高いです!!!!!気の強そうな見た目のわりに喋りはまったりしてますが、M男優2人に全身を舐めさせる3Pは案外はまってました!!!!!フェラ抜き口内射精・連続中出し3Pと発射に関して不満はないものの、中出し後のお掃除がなく詰めの甘い印象です。。。満点にするほどのインパクトはないですが見た目が良いので好みなら星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました