さとう遥希 成瀬心美 ボクの学園性活 いったい妹はどっち?

2013年02月02日

パケ写
【女優名】
さとう遥希 (さとうはるき)
成瀬心美 (なるせここみ)
【タイトル】
ボクの学園性活 いったい妹はどっち?
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:保健室でWフェラ&パイズリ

サンプル画像

「選んで欲しい…どっちがお嫁さんに相応しいか…」男(主観映像・発射で声あり)を保健室に呼び出すと手を取って2人でノーブラ巨乳ブルマのお尻を揉ませる女子校生さとう遥希・成瀬心美!「エッチな事いっぱいしてあげますね…」2人同時の指舐め・乳首舐めで勃起させ、Wフェラでギンギンのおチンチンをペロペロしちゃいます!「2つのおっぱい気持ちいい…?」体操服を捲り成瀬心美の膝乗せパイズリから2人の巨乳で挟むWパイズリでシゴき、さとう遥希の膝乗せパイズリでは成瀬心美が亀頭舐め!「凄い出た…気持ち良かった…?」ラストは手を握ってのWフェラ・W手コキ舌射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:制服女子校生の潮吹き3P

サンプル画像

「私にもただいまのチューして…」男(主観映像)の舌を奪い合うようなWベロチューから乳首舐めで興奮を高め、既にギンギンのおチンチンをWフェラ・玉舐めする制服姿の女子校生・さとう遥希・成瀬心美!「ビチョビチョになっちゃった…」並んでお尻を突き出すとパンツを脱がされての指マンでさとう遥希の潮吹きお漏らしが止まらなくなり、さらに指マンを続けられ成瀬心美も絶頂しちゃいます!「またイッちゃうっ…」クリトリスを擦られ2人同時に再び絶頂してしまい、制服を着衣のまままずはさとう遥希がバックで挿入!「おチンチンかちかち…」バックでおチンチンを抜かれると成瀬心美のお腹に抜き潮お漏らししてしまい、成瀬心美も正常位・側位からバックで抜き潮お漏らし!「凄い…イッちゃうっ…」さとう遥希が立ちバックで入れられたまま成瀬心美は玉舐めで手伝い、ハメ潮・抜き潮を繰り返しちゃいます!ラストはさとう遥希の立ちバックで成瀬心美が顔全体に顔射されWお掃除フェラ(15秒)フィニッシュです!!!!!

シーン3:女子校生の潮吹きレズプレイ

サンプル画像

「気持ちいい…」男(主観映像)が覗いてるとも知らずベッドでレズキスして舌を絡ませる女子校生・さとう遥希・成瀬心美!「もっと触ってもいい…?」パジャマを肌蹴てお互いが巨乳を揉んだり舐め合い、パンツを脱がせると69のクンニで気持ち良くなっちゃいます!「ゾクゾクする…」レズキスしながら電マを当てあって絶頂した後も電マを当てたまま双頭ディルドーを左右から擬似フェラで咥え、おマンコに突っ込んで腰振り絶頂!「いっぱい出したねぇ…」成瀬心美がさとう遥希を犯すようなバックで抜き潮してしまい、ラストは2人とも四つん這いの腰振りでさとう遥希が抜き潮してレズキスフィニッシュです!!!!!

シーン4:お兄ちゃんと潮吹き3P

サンプル画像

「ホントに義理の兄妹なのかなぁ…?」お兄ちゃん(主観映像)と順番にベロチューで舌を絡め、乳首舐めしながら股間を弄り興奮を高める女子校生・さとう遥希・成瀬心美!「あぁぁっ…気持ちいぃぃ…」水着を肌蹴て巨乳を揉ませてからWフェラで勃起させ、2人同時に足指を舐められ激しく喘いじゃいます!「凄い擦れてる…」Wフェラしながらの指マンでさとう遥希が潮吹きお漏らししてしまい、膝乗せパイズリフェラで刺激する成瀬心美!「ギンギンだよぉ…気持ちいぃ…」まずはさとう遥希が背面騎乗位素股から騎乗位で挿入して抜き潮させられ、成瀬心美も背面騎乗位・騎乗位で連続抜き潮!「今度は私に入れてお兄ちゃん…」さとう遥希が正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)で綺麗にすると、ラストは成瀬心美も正常位で頬に顔射されWお掃除フェラ(15秒)フィニッシュです!!!!!

シーン5:放課後の教室で男責め3P

サンプル画像

「凄いテント張ってんだけど…」放課後の教室でお兄ちゃん(主観映像)のズボンを無理やり脱がせ、既に勃起しているおチンチンの匂いを嗅ぐ制服姿の女子校生・さとう遥希・成瀬心美!「我慢汁ダラダラ出てるじゃん…」脚コキ乳首舐めで興奮を高めるとさとう遥希が指マンで大量立ち潮吹きお漏らししてしまい、成瀬心美がチングリ返しでアナル舐めから背面騎乗位素股!「ビチョビチョ…」2人のお尻で挟む側面騎乗位尻コキ・騎乗位素股で絶頂した成瀬心美がまずは騎乗位で挿入し、順番に抜き潮騎乗位からさとう遥希が背面騎乗位でも抜き潮!「いっぱい出たねぇ…」ラストは成瀬心美が正常位で口元・アゴに顔射されWお掃除フェラ(25秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン6:2人でローション責め

サンプル画像

「私たちの体の相性って最高よね…?」仰向けに寝かせたお兄ちゃん(主観映像)の乳首にローションを塗り付け乳首舐めで興奮を高めるさとう遥希・成瀬心美!「気持ちいいでしょぉ…?」既に勃起しているおチンチンにもローションを垂らして2人の4本の手でグチョグチョ音を立てて手コキでシゴいちゃいます!「これからもずっと一緒にいようね…」肘コキ・脚コキ・膝裏コキ・太ももコキ・膝乗せパイズリ・騎乗位素股で刺激を続け、ラストはW手コキで射精させ順番にお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

美少女学生服姉・妹レズ3P・4P

【動画レビュー】

巨乳AV女優・さとう遥希・成瀬心美W主演の女子校生モノです。6シーン全て2人が出ていてソロシーンなしは共演モノで意外と珍しく高評価!!!!!2人とも共演作に慣れてるので抜群のコンビネーションで男1人を責めてました!!!!!潮吹き・抜き潮・ハメ潮しまくりの3Pは書き起こしだとゴチャゴチャしてしまいますが見応えがあります!!!!!2人で1本のおチンチンを舐めるWフェラやガッツリおマンコを舐め合うレズプレイなど全編抜き所と言える内容で、当然2人共好きならという前提ですが絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました