長谷川ゆな 愛人スイートルーム

2012年09月07日

長谷川ゆな 愛人スイートルーム パケ写
【女優名】
長谷川ゆな(はせがわゆな)
【タイトル】
愛人スイートルーム
【サンプル無料動画あり】
サンプル画像

「奥さんとどっちがいい…?言われなくちゃ解らない…」奥さん子供も居る会社の上司(大島丈)と昼間のシティホテルでベロチュー・耳舐めしながら洋服を脱がせ乳首舐めで興奮を高める愛人・長谷川ゆな!「苦しいけどいいよ…」フェラチオ・玉舐め・手コキで勃起させるとノーハンドフェラで頭を押えられ、軽めのイラマチオにヨダレと涙を垂れ流しても興奮して自分でおっぱい・おマンコを弄っちゃいます!「あぁっ…イクッ…」鏡に映るフェラ顔を見ながらオナニーで吐息を漏らし、ラストはオナニーで絶頂してからノーハンドフェラで咥えたまま口内射精され手の平に垂らしたザーメンを舐め取ってフィニッシュです!!!!!

シーン2:愛人情熱セックス

サンプル画像

「気持ちいい…?」不倫相手の男(大島丈)と抱き合ってベロチューしながらスーツを脱がせ、乳首舐めで興奮を高める下着姿の愛人・長谷川ゆな!「ヌルヌルする…」フェラチオで咥えたままブラジャーを脱ぐと膝立ちパイズリで谷間にヨダレを垂らし、ヨダレを舌に垂らされてのタンツボキスで興奮した表情を見せちゃいます!「いやっ…見えちゃう…」カーテンを全開にした窓辺に手を着き体を弄られて恥ずかしがり、顔面騎乗から体勢を変えてクンニを続けてもらい座位で挿入!「イッちゃった…もっと動かして…」立位・フェラチオ・座位・側位・騎乗位・座位で絶頂を繰り返し、クンニ・正常位で口内射精されお掃除フェラ(10秒)で搾り取ったザーメンを手の平に垂らし舐め回す長谷川ゆな!「まだ出来るでしょ…?」ラストはイッたばかりのおチンチンをさらに咥えて男を悶絶させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:愛人羞恥オナニー

サンプル画像

「早くちょうだい…」体の相性と性癖の合うもう1人の不倫相手(南佳也)に昼間からシティホテルでエッチをおねだりするとオナニーするよう命じられ、バイブを擬似フェラしながら下着姿の体を撫で回す愛人・長谷川ゆな!「いっぱい見て…」パンツをずらし濡れたおマンコにバイブを突っ込み、オナニーで吐息を漏らしながらも目の前に出されたおチンチンをフェラチオ・手コキ!「あぁっ…バイブ気持ちいぃ…」バイブを床に突き立てるとM字開脚オナニーで腰を振り、絶頂した後もカーテン全開の窓辺に手を着きバイブを出し入れされ連続絶頂しちゃいます!「欲しい…チンチン欲しいの…」バイブを挿入しておチンチンを咥えたままベッドルームに移り、ラストはお互いにオナニーを見せ合い自分だけ先に絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン4:愛人無限絶頂玩具責め

サンプル画像

「いやっ…恥ずかしい…」不倫相手の男(南佳也)にネクタイで手首を拘束され屈曲位でお尻を叩かれると恥ずかしがりながらも興奮して息遣いを荒くする下着姿の愛人・長谷川ゆな!「アナル…舐めて下さい…」おねだりしてお尻の穴まで舐めてもらい、目隠しをされてのローター刺激でマン汁が糸を引くほど濡らしちゃいます!「我慢出来ない…イカせて…」お尻の穴とクリトリスを同時に責められイキそうなのに寸止めで我慢させられ、おねだりを繰り返しクンニ・指マン・ローターでようやくイカされた後も今度は刺激を止めてもらえず悶絶する長谷川ゆな!「イクイクッ…激し過ぎるっ…」擬似フェラしたバイブをおマンコに突っ込まれて絶頂を繰り返し、立たされてのバイブ電マ同時刺激では脚をガクガクさせて連続絶頂!「許してっ…お願いっ…」電マ・指マンでイカされると電マオナニーでも絶頂してしまい、ラストは声がかれるほどイキまくってるのにバイブ電マでイカされ続けてフィニッシュです!!!!!

シーン5:愛人おねだり絶頂セックス

サンプル画像

「チンチン欲しいの…」洗面台の鏡前で男(南佳也)に抱き着かれベロチューで舌を絡めるガーター姿の愛人・長谷川ゆな!「凄い大きくなってる…」乳首舐め手コキでギンギンのおチンチンをいきなり立ちバックのずらしハメで突っ込まれ、鏡に映った自分の姿を見ながら絶頂しちゃいます!「おマンコが気持ちいぃっ…いっぱい出ちゃった…」クンニ・フェラチオからの指マンでは潮吹きしてしまい、さらにお尻の穴を舐められながらの指マンで連続絶頂する長谷川ゆな!「またイッちゃう…イクイクッ…」パンツを脱がされ座位の再挿入でもすぐ絶頂させられ、挿入したまま洗面所からベッドに移り正常位・PTM・立ちバック・背面座位!「イッたから…もうダメッ…」おマンコを指でくぱぁしての電マ刺激や電マを当てられながらの正常位で絶頂を繰り返し、立位・駅弁・座位からPTMでフェラチオ!「出ちゃう出ちゃう…イッちゃうまたぁっ…」立ちバック・バック・電マ絶頂・正常位電マ口内射精されお掃除フェラ(20秒)からさらに指マンで潮吹き痙攣絶頂フィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

綺麗なお姉さん系AV女優・長谷川ゆなの愛人モノです。最近少し肉付きが良くなって可愛さが落ちた代わりにプレイのエロさが増してる印象の長谷川ゆななので貪欲にエッチを求める愛人役は相性が良かったです!!!!!愛のある愛人と体の相性が良いだけの愛人でそれぞれプレイスタイルがハッキリ違うので見応えがあり、無駄な演出・演技のない作りは高評価!!!!!特に後半のMプレイでは声がかれるほどイキまくる姿が見られ興奮度が高かったです!!!!!プレイ的には満点ですがイマイチ今作は顔が可愛く撮れてないので惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました