田中志乃 あまえんぼう Vol.20

2012年04月06日

パケ写
【女優名】
田中志乃 (たなかしの)
【タイトル】
あまえんぼう Vol.20
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:誘惑フェラ

サンプル画像

「お兄ちゃん濡れたままじゃダメだよ…」風呂上りのお兄ちゃん(池田径)の股間にわざとビールをこぼし、強引にパンツを脱がせていきなりフェラチオする妹・田中志乃!「お兄ちゃん温まった…?」勃起させるとノーハンドフェラでディープスロートになり、ラストはヨダレが糸を引くフェラチオ・手コキ・玉舐めで冷えたおチンチンを温め発射なくフィニッシュです!!!!!

シーン2:オナニー

サンプル画像

「お兄ちゃんご飯は…?」お兄ちゃん(池田径)が相手をしてくれない寂しさからベッドでオナニーを始める妹・田中志乃!「おマンコに入れるね…」擬似フェラしたバイブをパンツ越しのおマンコに押し付けてからパンツを脱いで突っ込み、ラストはすぐにバイブオナニーで絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン3:近親相姦中出し3P

サンプル画像

「大丈夫…こっち来て…」お兄ちゃん(池田径)が電話をしに部屋を出て行くとお兄ちゃんの友達(名前不明)をベロチューで誘惑する妹・田中志乃!「チンチン大きくなってるから大丈夫だよ…」戸惑う友達をベッドに押し倒してベロチュー乳首舐めで勃起させ、洋服を肌蹴ておっぱいを揉ませながらフェラチオ・玉舐めしちゃいます!「今度は舐めてあげる…」顔面騎乗のクンニから再びフェラチオしていると戻って来たお兄ちゃんに止められてもおチンチンを口から離さず、我慢出来なくなったお兄ちゃんに指マンされる田中志乃!「お兄ちゃん…イキたいよ…」2人に順番にフェラチオしてから電マバイブで絶頂を繰り返し、お返しのWフェラで2本同時の亀頭舐め!「気持ちいぃっ…」友達のおチンチンを咥えたままバックでお兄ちゃんに生ハメ挿入され串刺し3Pになり、ラストは騎乗位・背面騎乗位・正常位でイキそうになる友達を押しのけたお兄ちゃんに中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

無修正 オナニー 近親相姦 3P 中出し

【動画レビュー】

ロリ系AV女優・田中志乃の無修正動画です。表で単体作品もある幼い顔立ちの女優ですがルックス的には並レベルです。。。お兄ちゃんを誘惑するエッチな妹設定は良かったものの、何故かフェラチオで発射がないまま終わったり3Pで発射が1人だったりと中途半端な作りで非常に残念。。。ロリ顔のわりにフェラチオが深く、感じやすくて絶頂を繰り返す場面もあるだけにきっちり発射までしていればもっと評価を高くしてました。。。女優と作品の相性が良かったのでもったいないですがギリギリ星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました