大橋未久 すぐにまたがる家庭教師

2011年12月23日

パケ写
【女優名】
大橋未久 (おおはしみく)
【タイトル】
すぐにまたがる家庭教師
【サンプル無料動画あり】

シーン1:ダメ生徒を励まし跨りフェラ

サンプル画像

「だからあなたはいつまで経っても童貞なのよ…」受験に失敗して自信をなくしている生徒(たつくん)をソファに座らせて跨り、ベロチューしながらTシャツ越しに乳首を弄り誘惑する家庭教師・大橋未久!「ダメじゃないでしょ…?」乳首舐めベロチュー手コキで勃起したおチンチンにパンツ越しのおマンコを擦り付けて腰を振り、フェラチオ・玉舐め手コキで反応を楽しんじゃいます!「ダメって言ったのに情けないなぁ…」ラストは激しいフェラチオ・手コキで顔全体に水鉄砲顔射されお掃除フェラ(10秒・5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:寝込みを襲われその気になってセックス

サンプル画像

生徒(鈴木一徹)に問題を解かせている間ベッドで横になっていると眠ってしまい、スカートを捲ってお尻を揉まれても目を覚まさない家庭教師・大橋未久!「なんで途中で止めちゃうのよ…?」洋服を肌蹴られおっぱいからパンスト越しのおマンコを触られた所で目を覚ましたものの寝た振りをして続けさせ、生徒が我に帰って途中で止めてしまうとベッドに押し倒し誘惑しちゃいます!「いっぱい見て…」仰向けに寝かせた生徒に跨ってのベロチュー乳首舐めで興奮を高め、パンツ越しの股間の上で腰を振り69で勃起させる大橋未久!「ダメでしょイッちゃ…」すぐイキそうになる生徒を我慢させてフェラチオ・手コキを続け、手コキ・騎乗位素股でギンギンのおチンチンを騎乗位挿入!「気持ちいぃ…大きいから奥まで届く…」騎乗位・座位と自分でも腰を振って感じまくり、ラストは正常位で口元に少量顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:オナホに興味津々の家庭教師

サンプル画像

「ごめーん…早く着過ぎちゃったかなぁ…」予定の時間より早く生徒の家に着いてしまい、生徒(ウルフ田中)がオナホールでオナニーしている所を見てしまう家庭教師・大橋未久!「入れてみてもいい…?痛くないの…?」オナホールに興味を示してデカンをシゴき、ベロチューしながらオナホールを激しく上下しちゃいます!「奥までやった方が気持ちいいの…?」おっぱいを舐めさせて自分も気持ち良くなると生徒にオナニーさせ、ベロチューや乳首を弄ってお手伝いする大橋未久!「あぁすっごい…こんなにいっぱい出るの…?まだ出る…?」ベロチュー乳首舐め手コキで生徒のお腹に発射させお掃除フェラ(10秒)で綺麗にすると、ラストはオナホールから手コキでもう1発発射させお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:満点生徒にエッチなご褒美

サンプル画像

「いいよ…ちょっとだけだよ…?」テストで満点を取った生徒(名前不明)にご褒美としておマンコを見せ、じっくり観察されながら指で弄られると気持ち良くなってしまう家庭教師・大橋未久!「どうしちゃったの…?我慢出来なくなっちゃったの…?」興奮した生徒のパンツを脱がせて手コキでシゴき、69から顔面騎乗でクンニさせ腰を振って絶頂しちゃいます!「先生またイッちゃいそうだよ…イッてもいいの…?」イッた後も69の指マン・クンニで絶頂を繰り返し、ラストは69のフェラチオから手コキで生徒のお腹に発射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:兄弟交互に跨っちゃう3P

サンプル画像

「どうしたんですか急に…?」生徒の兄(小田切ジュン)に突然抱き締められて口説かれ、生徒(主観映像)がこっそり覗いてるとも知らず多少戸惑いながらも体を弄られその気になってしまう家庭教師・大橋未久!「ちょっと…こっち来て…」物音で生徒に気付き目の前に引っ張り出すと生徒に見せ付けるように兄に跨りベロチューで挑発しちゃいます!「見せてあげればいいじゃない…」生徒にも手を伸ばさせておっぱいを揉ませながら兄のクンニで絶頂させられ、2人がかりの指マンから四つん這いでお尻の穴まで舐められグチョグチョにおマンコを濡らす大橋未久!「私だけじゃなく見せて…舐めてもいい…?」お返しのWフェラで勃起させると2本同時の亀頭舐めからおチンチンを握ったまま正常位で兄に挿入され、お口でも生徒のおチンチンを咥え3Pがスタート!「すごい…」生徒・兄にバック・立ちバックを交互に突かせて感じまくり、騎乗位・背面騎乗位・背面座位・正常位で兄から口元に少量顔射されお掃除フェラ(10秒)!「入れる…?ねぇ…いいよ…」ラストは生徒にも正常位で口元に顔射させお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダー美脚な美人AV女優・大橋未久痴女家庭教師モノ動画。演技力には定評のある大橋未久なので挑発的な家庭教師役との相性は抜群で、かなり作品数が多いわりに家庭教師モノがなかったのは意外でした!!!!!内容的には生徒や生徒の兄とヤリまくるベタベタな展開なのでハズレはなく、跨りに多少ポイントを置いてますがそれほどのインパクトはありません。。。大橋未久と家庭教師の組み合わせは文句なしなのに男優にショボ汁が多く手コキ発射もあったのは残念で星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました