瀬名一花 部活少女

2011年12月10日

パケ写
【女優名】
瀬名一花 (せないちか)
【タイトル】
部活少女
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:オナニー見られて発情セックス

サンプル画像

「見てたの…?違うの…」幼馴染の男子(野島誠)がロッカールームに隠れているとも知らず竹ぼうきを股間に擦り付け袴姿でオナニーしてる所を見られてしまう女子校生・瀬名一花!「こんな所でオナニーしちゃったから…」マン汁で濡れた指を男子に舐められてから体を触られると興奮して息遣いが荒くなり、ベロチューして袴を肌蹴られおっぱい・おマンコを弄られてエッチな声を出しちゃいます!「すごい興奮してるんだもん…」袴・下着を脱がされてのクンニ・指マンで立ち潮吹きしてしまい、お返しに乳首舐め・フェラチオで勃起させ上目遣いのノーハンドフェラ!「一花の中に…入れて…」自分の手でお尻を拡げて突き出し立ちバックで挿入してもらい、座位・騎乗位と激しく突かれて感じまくる瀬名一花!「ビショビショでしょ…?」ラストは正常位・屈曲位・正常位で頬に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:セクハラ指導袴でセックス

サンプル画像

「恥ずかしい…」先生(大島丈)に体の硬さを指摘されマングリ返しで股関節の柔軟をさせられる袴姿の女子校生・瀬名一花!「すごい温かくなってきた…」お尻・股間・おっぱいと先生の手付きがどんどんイヤラしくなり、袴を肌蹴て直接乳首を弄られるとエッチな声を出しちゃいます!「気持ちいぃ…」袴を捲り上げての指マン・クンニではお尻の穴まで舐められておマンコを濡らし、指マン四つん這い潮吹きからお返しに玉舐め・フェラチオで勃起させる瀬名一花!「先生っ…」69でギンギンのおチンチンを袴を着衣のまま立ちバックで挿入してもらい、バックからの騎乗位では下半身裸になり上の道着も肌蹴て自分で腰を振っちゃいます!「先生…すごいいっぱい…」ラストは側位・正常位でアゴに顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:妄想絶頂オナニー

サンプル画像

「気持ち良くなっちゃおうかなぁ…」薙刀を股間や乳首に当ててエッチな気分になるとローターを使い本格的にオナニーを始める女子校生・瀬名一花!パンツを脱ぎクリトリスにローターを当てた所でエッチな妄想をしてしまい、ブルマ姿でディルドーを擬似フェラしちゃいます!「イクッ…」ブルマを脱ぐと四つん這いのおマンコにディルドーを突っ込まれ、妄想・現実どちらも絶頂する瀬名一花!ラストは妄想の中で頬・口元に顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:片思いの先生に押し掛けセーラー服セックス

サンプル画像

「私先生の事忘れられなくて…」片思いしている教育実習生の男(貞松)の自宅に押し掛け、玄関で抱き着いて告白するセーラー服姿の女子校生・瀬名一花!「スケベな事…一花を使ってやってもいいよ…?」突然の訪問で隠せなかったベッドのエロ本を見つけると自分から体を差し出し、おっぱい・おマンコを触らせてエッチな気分になっちゃいます!「気持ちいぃっ…」パンツを脱がされ顔面騎乗のクンニで気持ち良くしてもらったお返しにフェラチオ・玉舐めで勃起させ、先生が脚を上げると言われてもないのにアナル舐めまでしてあげる瀬名一花!「先生入れてください…早く入れてください…」69でギンギンのおチンチンを肌蹴たセーラー服を着衣のまま正常位で挿入してもらい、騎乗位・背面騎乗位・バックで感じまくっちゃいます!「先生の感じてる顔見ると一花も興奮しちゃう…」ラストは正常位で舌射されお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:合宿仕上げのバイブ責め

サンプル画像

「終わりました…」合宿で先生(大島丈)に言われた通り素振りを済ませると、露天風呂で入浴中の先生に報告に行き袴を脱いで裸になって筋肉のチェックをされる女子校生・瀬名一花!「あぁっ…すごい…」四つん這いや開脚してじっくりおマンコをチェックされてからバイブを突っ込まれ、前屈姿勢で突かれてるおマンコを覗き込み興奮して息遣いが荒くなっちゃいます!「イクッ…」ラストは限界まで我慢させられてから体をビクビクさせて絶頂フィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン顔面騎乗セーラー服バイブクンニ

【動画レビュー】

スレンダーなお嬢様系AV女優・瀬名一花の女子校生モノです。薙刀部に所属している女子校生のエッチな日常という内容ですが、正直セーラー服ブルマが可愛くて袴姿はコスプレとして微妙でした。。。中でもミニスカセーラー服ニーハイの組み合わせがめちゃくちゃ似合ってただけに全編セーラー服物だったらもっと高評価だったと思います。。。瀬名一花は狂ったようにイキまくる肉食系セックスが魅力なのに女子校生役のせいか比較的感じ方がおとなしく、売りである潮吹きもほとんど見られません。。。個人的に瀬名一花は満点の女優なので明らかに作り手の力量不足を感じる作品で星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました