希美まゆ 萌えるオトコス

2011年12月07日

パケ写
【女優名】
希美まゆ (のぞみまゆ)
【タイトル】
萌えるオトコス
【サンプル無料動画あり】

シーン1:トイレで女体確認オナニー

サンプル画像

「なんだよすげー気持ちいぃ…」学校のトイレで自分の体が女体化してる事に気付いたものの信じられずに夢と思い込み、興味本位でおっぱいを弄りオナニーを始める男子高校生・希美まゆ!「ダメだ…」喘ぎ声が我慢出来ないぐらい気持ち良くておっぱいだけじゃなくおマンコも弄り、昨日彼女に使ったローターを試しにクリトリスに当てちゃいます!「何これ…ヤバイ…」ローターですぐに絶頂してしまうと擬似フェラしたバイブも突っ込み、ラストはバイブ電マの連続絶頂でフィニッシュです!!!!!

シーン2:教室でモテナイ友達の筆おろし

サンプル画像

「お前全部聞いてたのか…?」トイレのオナニーをこっそり聞いていたモテナイ友達(山田万次郎)に放課後の教室でおっぱいを揉まれ、男に揉まれて嫌なはずなのに気持ち良くなってしまう学ラン姿の希美まゆ!「なんだよ…えぇ…やだよっ…」強引にベロチューされてから生乳を揉まれて息遣いが荒くなり、ズボン・パンツを脱がされての指マンにクチュクチュ音が立つほどおマンコを濡らしちゃいます!「でも…上手く出来るかわかんないし…舐めるの…?」じっくりおマンコを観察されてからクンニでイカされ、フェラチオで勃起させた童貞チンポを正常位で筆おろし!「いいよ…どこに出したい…?」立ちバック・背面座位・座位・駅弁で激しく突かれて感じまくり、ラストは正常位で鼻・口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:カツアゲついでにフェラ抜き

サンプル画像

「全部脱いでみろ…どこに隠してんだよ…?」気の弱そうな男子高校生(名前不明)を廃屋に連れ込み、制服を脱がせてパンツの中に隠していたお金をカツアゲする希美まゆ!「お前今勃ってなかった…?」パンツも脱がせて全裸にするとじっくりおチンチンや金玉を観察してから手コキで勃起させちゃいます!「なんだよもう出ちゃったのかよ…?」手コキですぐに暴発してしまうとお掃除フェラ(10秒)からフェラチオ・手コキで刺激を続け、ラストは2発目を口元に顔射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:バイト先の社長と言いなりセックス

サンプル画像

「治りますかね…?ホントっすか…?」バイト先の自動車修理工場の社長(吉村卓)に体を治す為にとおっぱいを揉まれ、気まずい思いをしながらも信じて身を任せる希美まゆ!「えっ…?直接…?」言われるままベロチューさせられてから生乳を舐められて吐息を漏らし、ズボンを脱ぐと白ブリーフ越しにおマンコも弄られちゃいます!「こうですか…?」パンツを脱がされてのクンニでお尻の穴まで舐められ、指マンで気持ち良くしてもらったお返しに跪いてフェラチオ!「気持ちいぃ…イクッ…」ギンギンのおチンチンを座位で挿入されると反応が一気に大きくなり、駅弁・背面座位・立ちバックで絶頂する希美まゆ!「俺…治りましたかねぇ…?」ラストは背面騎乗位・バック・指マン・正常位で顔全体に大量顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:転校先で3Pセックス

サンプル画像

「やめろよ放せよっ…」転校先の学校で男子2人(名前不明)に無理やり制服を肌蹴られ、サラシをずらしておっぱいを見られてしまうブレザー姿の男子高校生・希美まゆ!「いやっ…」体を押さえられておっぱいを舐められると思わず声が出てしまい、腋舐めからのクンニ・指マンで気持ち良くなっちゃいます!「ダメッ…気持ちいぃ…」脚を抱えられての指マンで絶頂させてもらったお返しにフェラチオで勃起させ、Wフェラになると2本同時の亀頭舐めをして立ちバックで挿入!「すごいいっぱい…」お口にもおチンチンを突っ込まれて串刺し3Pになり、騎乗位・座位・正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)!「気持ち良かったね…もう1回しよっ…」ラストは2人目にも正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

アイドル級の美少女AV女優・希美まゆ男装コスプレ動画。男子高校生がホルモンジュースで女の子になってしまうありがちなオフザケ設定に希美まゆの組み合わせなので不安でしたがエロシーンに関しては普通に抜ける内容です!!!!!脱いでしまうと単に男口調の美少女な上に感じ方は希美まゆなので男設定目当ての人には中途半端かも知れません。。。個人的には最後は共学に転校して自分からエッチを誘う女子校生になる的な展開を期待したので最後まで男装だったのは単調に感じました。。。全体的に過度なオフザケもないわりとちゃんとしたドラマ物ですが設定自体は一般受けしないと思うので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました