市川まほ ものすごい顔射

2011年12月04日

パケ写
【女優名】
市川まほ (いちかわまほ)
【タイトル】
ものすごい顔射
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン0:何も知らされずイキナリ顔射

サンプル画像

顔射されると…?気持ち良くしてあげられたかなって感じです…」監督とインタビューしていると突然横から飛び出して来た男(顔映らず)に顔全体の大量顔射をされてしまう市川まほ!「ビックリしました…イキナリ…」ラストは顔からボトボト精子を垂らしながら軽く感想を聞かれてフィニッシュです!!!!!

シーン1:濃厚搾り出し大量顔射セックス

サンプル画像

「ホントですか…?」10日分のザーメンを溜めてきた男優(名前不明)と耳舐めからベロチューで舌を絡め、洋服・ブラジャーを脱がされながらおっぱいを揉まれて吐息を漏らす市川まほ!パンツも脱がされてのクンニ・指マンでおマンコをグチョグチョに濡らし、お返しの乳首舐め・フェラチオ・玉舐めで勃起させてノーハンドフェラ!「入ってる…」69でギンギンのおチンチンを正常位で挿入してもらい、騎乗位・背面騎乗位・バックと自分でも腰を振りながら激しく突かれて感じまくっちゃいます!「重い…これは…精子です…」ラストは正常位で顔全体に大量顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:おねだり大量顔射フェラ

サンプル画像

「お坊ちゃま気持ちいいですか…?」ソファに座っているご主人様(主観映像)の前に跪きノーハンドフェラでおチンチンを咥えるメイド・市川まほ!「顔にいっぱい出してください…お願いします…」立ち上がったご主人様に上目遣いフェラ・手コキで刺激を続け、ラストは顔全体の大量顔射からお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:相互オナニーで大量顔射

サンプル画像

「ちょっと眠くて…」休憩中にソファで横になっていると目の前で男優(顔映らず)のオナニーを見せられ、おチンチンをガン見しながら自分もおっぱいを揉みオナニーを始める市川まほ!「顔にかけて欲しい…」靴下だけを残して裸でおっぱい・おマンコを直接弄り、おねだりして顔全体に大量顔射で発射してもらっちゃいます!「イッちゃう…」ラストは顔にザーメンを残したまま指オナニーで絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン4:玩具責めイキまくり顔射

サンプル画像

「知らないヤツですか…?ほとんど知らないです…」並べられた大人の玩具の中から使った事がない物を選び、指に装着するタイプのローターでおっぱいを責められ吐息を漏らす市川まほ!「ちっちゃいですね…」5個の豆ローターをパンツ越しに押し付けられてパンツにシミを作ってしまい、パンツを脱ぐと豆ローター電マで連続絶頂しちゃいます!「女の人の…おマンコです…こうですか…?」お返しにフェラチオで勃起させたおチンチンにオナホールを被せ、ラストはオナホールコキからローション手コキで顔全体に顔射されお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:ラブラブ主観セックス顔射

サンプル画像

「何でこんなにおっきくなってるの…?」彼氏(主観映像)の腕枕で甘えてからパンツ越しのおチンチンを弄り、フェラチオ・玉舐め手コキで勃起させる市川まほ!「私も気持ち良くなりたい…触って…」ベロチュー乳首舐め手コキからパンツを穿いたまま騎乗位素股で腰を振り、彼氏の手を取っておっぱいを揉んでもらい吐息を漏らして感じちゃいます!「入れて…欲しくなっちゃった…」裸になり指マン・クンニ・69で気持ち良くなるとおねだりしてバックで挿入してもらい、背面騎乗位・騎乗位と激しく突かれて感じまくる市川まほ!「いい記念日になったね…ありがと…」ラストは正常位で頬・口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン6:連続顔射デカチン3P

サンプル画像

「くすぐったい…」男優2人(今井勇太・畑中哲也)に体を弄られながら順番にベロチューで舌を絡め、左右からの耳舐めに吐息を漏らす市川まほ!同時に乳首を舐められてからのクンニ・指マンでおマンコをグチョグチョに濡らし、ノーハンドフェラで咥えたまま四つん這いから顔面騎乗でクンニされ気持ち良くなっちゃいます!「気持ちいぃ…」Wフェラの玉舐め・手コキでギンギンのおチンチンをバックで挿入されて3Pが始まり、側位・騎乗位・背面騎乗位とおチンチンを咥えながら感じまくる市川まほ!正常位で顔全体に大量顔射されるとお掃除フェラ(5秒)で綺麗にしてあげ、ラストは2人目にも正常位で顔全体に濃厚顔射されお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

美少女顔射ギリモザ独占配信ハイビジョン

【動画レビュー】

清純派美少女AV女優・市川まほの一撃大量顔射モノです。タイトル通りのものすごい顔射もありますが、シーンによっては微妙な発射もあるので要注意。。。ものすごい顔射と言われると微妙でも普通の作品に比べたらどの顔射も大量です!!!!!可愛い顔がドロドロのザーメンで汚されるのは興奮度が高いもののお掃除フェラがあっさりしてたのは残念。。。目も開けられない状態なのに丁寧にお掃除フェラするのも醍醐味だと思うので最後に見せ場を作って欲しい所でした。。。お嬢様キャラなので全体的にソフトですが市川まほの顔が好みなら8発と顔射回数も多いので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました