並木優 僕のカワイイ妹が寝取られて…

2011年11月26日

パケ写
【女優名】
並木優 (なみきゆう)
【タイトル】
僕のカワイイ妹が寝取られて…
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:お義兄ちゃんに目覚ましフェラ

サンプル画像

「起きないと遅刻しちゃうよ…?」全然起きないお義兄ちゃん(名前不明)の布団を剥ぎ取ると朝勃ちしたおチンチンに興味を示し、こっそりお義兄ちゃんのパジャマを脱がせてフェラチオする妹・並木優!「エッチな夢とか見てたの…?」お義兄ちゃんが目を覚ましてもフェラチオ・手コキで刺激を続け、ラストはヨダレと我慢汁でクチュクチュ音を立てての手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:脅迫オナニー

サンプル画像

「そんなの無理だよぉ…どうしよぉ…」自宅に大人の玩具を郵送して来たストーカーにメールで脅迫され、制服姿のままオナニーを始める女子校生・並木優!「今見てるって事…?」リアルタイムで届くストーカーの指令メールに怯えながらも逆らう事が出来ずにパンツを脱ぎ、送られてきた電マをクリトリスに当てて嫌なのに気持ち良くなっちゃいます!「言えない…勃起クリトリス気持ちいい…」恥ずかしい言葉を連呼しながら絶頂した後もバイブオナニーを続けさせられ連続絶頂してしまい、ラストはお義兄ちゃんとゲーム中にもパンツの中にローターを入れたまま過ごさせられてフィニッシュです!!!!!

シーン3:拉致監禁調教レイプ

サンプル画像

「誰こんな事するの…?」ストーカー(野島誠)に呼び出された場所に向かっている途中で拉致されてしまい、目隠し・手枷を装着した状態で脚も拘束されクンニで目を覚ます並木優!「熱いっ…やめてよっ…」媚薬を塗られた乳首を責められると嫌なのに乳首だけで絶頂してしまい、クリトリスにも媚薬を塗られてクンニで連続絶頂しちゃいます!「変態マンコいかせてください…」さらに膣内にまで指マンで媚薬を塗りこまれてからの寸止めで焦らされ、我慢出来ずに淫語でおねだりさせられて絶頂する並木優!「こういうのは好きな人とするんだよっ…」挿入を一度は拒んだものの亀頭をおマンコに擦り付けられると結局おねだりしてしまい、目隠し・手枷を装着したまま正常位で挿入!「ご主人様…ザーメンくださいっ…気持ちいぃっ…」側位・正常位で突かれ続けて感じまくり、ラストは正常位でアイマスクをしたまま顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:ご奉仕フェラ3連射

サンプル画像

「美味しいです…ご主人様のおチンポ…」お義兄ちゃん(名前不明)が隣の部屋で寝ているのに自室にストーカー(野島誠)を連れ込みおチンチンを咥える妹・並木優!「イッてもいいですか…?」パンツの中に突っ込まれたスティックローターの刺激に身悶えしながらフェラチオを続け、頬に顔射されお掃除フェラ(10秒)しながらようやく許可を得て絶頂!「いやらしい…いい匂いです…」イッた後も顔にザーメンを残したままフェラチオを再開し、フェラチオ・手コキで頬・口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)!「ザーメンくださいっ…」ラストはさらに頭を押さえられ軽めのイラマチオで目元に顔射されお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:見せ付け中出しセックス

サンプル画像

「お義兄ちゃん…お義兄ちゃんごめんね…」裸で椅子に縛り付けられたお義兄ちゃん(名前不明)の前でストーカー(野島誠)におっぱいを揉まれて吐息を漏らす妹・並木優!「優の体はもうご主人様の物なの…」徐々に洋服・下着を脱がされながら乳首・おマンコを直接責められて絶頂してしまい、見てるだけで勃起したお義兄ちゃんのお口に脱ぎたてのパンツを突っ込んじゃいます!「ご主人様に舐められるの凄い気持ちいいの…」クンニ・指マンでイカされてからもお義兄ちゃんにフェラチオしながらクンニを続けられ、激しいフェラチオ・手コキ舌射させてお掃除フェラ(5秒)!「ご主人様のおチンチンが入る所見てて…」床にこぼれたお義兄ちゃんのザーメンを指ですくって舐め回してからご主人様のおチンチンを背面座位で挿入してもらい、座位・立ちバックとお義兄ちゃんに感じてる姿を見せつける並木優!「いっぱいザーメン中出ししてもらったよ…」ラストは正常位で中出しされたザーメンをおマンコから溢れ出してフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン中出し単体作品近親相姦寝取り、寝取られ

【動画レビュー】

アイドル級の美少女AV女優・並木優の妹モノです。監禁拘束レイプで媚薬調教されストーカーがご主人様になる展開が良く、ドラマ物だとオフザケが多い並木優にしては無駄なシーンがなく見応えがありました!!!!!設定だけじゃなくフェラ抜き3連射顔射や目隠し手枷拘束セックスなどご奉仕・凌辱プレイも内容が濃くて高評価!!!!!なかでも妹が責められる姿を見てるだけで勃起した義兄にフェラ抜きしてからご主人様に中出しされるシーンは興奮度が高いです!!!!!相変わらずセリフが棒読みという点さえ気にしなければ可愛さ・エロさともに文句なしの内容で星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました