大橋未久 kawaii*5周年記念 大橋未久ファン感謝祭&ショートカット復活SP!

2011年11月19日

パケ写
【女優名】
大橋未久 (おおはしみく)
【タイトル】
kawaii*5周年記念 大橋未久ファン感謝祭&ショートカット復活SP!
【サンプル無料動画あり】

シーン1:デビュー作再現セックス

サンプル画像

「あの時そんなカメラ見てましたか…?」デビュー作の再現エッチが始まり仰向けに寝た男優(南佳也)のズボンを脱がせ手コキでおチンチンを勃起させる大橋未久!「何してくれるのかなぁ…?」洋服越しにおっぱいを揉まれてから直接乳首を舐められて吐息を漏らし、マングリ返しでパンツを脱がされての指マンに絶頂しちゃいます!「おチンチン入れて…」フェラチオしながらも指マンを続けられて感じまくり、膝立ちフェラでは自分でおマンコを弄りおねだりして立ちバックで挿入!「初々しさ出てましたよね…?」騎乗位・背面騎乗位と自分でも腰を振り、ラストは正常位で口元の顔射を舌を出して受け止めお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:ファン感謝パーツぶっかけ

サンプル画像

「未久がイクまでみんなは自分のおチンチン触っちゃダメなんだよ…?」集まったファン達(顔モザイク)の前でビキニをずらしておっぱいを揉み、おマンコも直接弄って公開オナニーを始める大橋未久!「どうしよう未久イッちゃいそうなんだけど…」指を突っ込んでM字開脚のオナニーで絶頂したのを合図にファンの男達が自分達でシゴき始め、余韻に浸っているおっぱいに発射されてお掃除フェラ(5秒)!「これ何日分なの…?」2発目・3発目も胸射で大量発射されてからお掃除フェラ(10秒・5秒)で綺麗にしてあげ、ラストは4発目・5発目は腹射・脚射からお掃除フェラ(5秒・10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:制服コスプレで苦手克服パイズリ

サンプル画像

「年齢聞かなくてもいいんじゃないですか…?」デビュー当事に着た制服コスプレを着せられて恥ずかしがり、唯一苦手とするプレイのパイズリを要求される大橋未久!「そんなにやってないですけどぉ…」制服の上着を豪快に脱ぐと手コキしながらブラジャーも脱ぎ、勃起したおチンチンをぎこちないパイズリでシゴいちゃいます!「未久のおっぱい気持ち良かった…?」途中にフェラチオを挟んでヨダレでおチンチンをヌルヌルにしながらパイズリを続け、ラストはパイズリ挟射で指に絡み付くザーメンを舐めお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:ファン感謝発射手伝い

サンプル画像

「当たりですね…良かったですねぇ…?」ファン(顔モザイク)が引いたキス手コキカードに従いベロチューしながら手コキで勃起させる大橋未久!「イッちゃいそう…?いいよ…」ファンにおっぱいを揉ませてのベロチュー手コキで発射させ、お掃除フェラ(5秒)から2人目には慣れない感じでファンに聞きながら脚コキ!「ごめんねぇ…10分って短いねぇ…」上手く出来ずに萎んでしまったおチンチンをフェラチオで勃起させて再び脚コキでシゴき、ファンに手で手伝ってもらっても制限時間の10分で発射出来ず3人目の素股に移動!「真っ白な精子いっぱい出てきたぁ…」パンツを脱ぐと既に勃起したおチンチンにローションを垂らしてから騎乗位素股でおマンコを擦り付け、おチンチンを握っての腰振りで発射させお掃除フェラ(5秒)!「大当たりだね…」フェラチオのカードを引いたファンには膝立ちの激しいフェラチオ・手コキで勃起させ、頭に飛び散る勢いの舌射で発射させてお掃除フェラ(10秒)!「終わっちゃったぁ…」ラストはマジックハンドのハズレを引いたファンを10分では発射させる事が出来ず慰めのキスでフィニッシュです!!!!!

シーン5:ファン感謝リレー愛撫

サンプル画像

「始まりましたよぉ…」予選を勝ち抜いたファン(顔モザイク)から順番に制限時間1分で愛撫されるゲームが始まり、乳首を弄られながらのローター刺激に吐息を漏らす大橋未久!「気持ちいいよ…」2人目には足指を舐められて悶絶しながらクリトリスを責められ、3人目のクンニでイキそうな所で時間切れ!「エッチ…そこ舐めんの…?」4人目のバイブから5人目にはアナルを舐められながらクリトリスを弄られ、6・7・8人と珍しい玩具を使われてもなかなかイケない大橋未久!「イッちゃった…ねぇ…イッちゃった…」バイブ電マとイキそうになりながらの時間切れを何度も繰り返し、ラストは18人?でようやく絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン6:お気に入り男優と濃密セックス

サンプル画像

「いっぱいキスしてもいいですか…?」1番お気に入りで相性の合う男優(大島丈)と濃厚なベロチューで舌を絡め、徐々に洋服・ブラジャーを脱がされながらお互い乳首を舐め合い吐息を漏らす大橋未久!「舐めてくれるの…?」四つん這いでパンツも脱がされお尻の穴まで舐められるクンニから顔面騎乗になり、激しいクンニ・指マンで腰を浮かせて感じまくっちゃいます!「気持ちいぃ…」お返しに69から上目遣いフェラ・手コキでギンギンに勃起させ、ベロチュー・クンニでビチョビチョのおマンコに側位で挿入!「うん気持ちいぃ…幸せ…」背面騎乗位・騎乗位・座位と激しく突かれて喘ぎ声が止まらなくなり、ラストはベロチューしながらの正常位で口元の顔射を舌を出して受け止めお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン7:ファン感謝セックス

サンプル画像

「緊張してますか…?」ファン感謝企画のゲームに勝ち抜いた男(素人)にベロチューして緊張を解し、おっぱいを揉ませながらの乳首舐めベロチューで興奮を高める制服コスプレ姿の大橋未久!「見たい…?」制服を肌蹴て直接おっぱいを揉ませながらフェラチオ・手コキで勃起させ、69からベロチュー手コキでギンギンのおチンチンにコンドームを被せ騎乗位で挿入!「緊張しちゃうの…?いいよ全然…」騎乗位・背面騎乗位で激しく腰を振っていると緊張したファンのおチンチンが萎んでしまい、フェラチオで勃起させてから背面騎乗位で再挿入!「残念だったけどぉ…気持ち良かったよ…」ラストはどうしても挿入してると萎んでしまいフェラチオ・手コキで発射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダー美人AV女優・大橋未久ファン感謝企画モノ動画。デビュー当時を振り返りながら大橋未久の成長を感じられるという内容で、ファンには嬉しいと思いますがかなりインタビュー部分が長いので要注意。。。長編なのでエッチシーン自体は普通の長さですが、プレイに関してもファン感謝祭のお遊びプレイが何シーンもあり抜き所としては微妙です。。。デビュー当時のパンパンな姿に比べると別人のように美しくなってるのが解り、今作でも表情だけでゾクゾクするような場面が見られます!!!!!制服コスプレや大橋未久には珍しいパイズリ挟射などもあり楽しめる内容ですが抜く為だけの人にはオススメし辛く星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました