西野翔 家庭教師翔先生の中出し授業

2011年11月16日

パケ写
【女優名】
西野翔 (にしのしょう)
【タイトル】
家庭教師翔先生の中出し授業
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:車内オナニー

サンプル画像

「使ってないです…違います…」家庭教師先まで送ってもらう車内で電マを渡され、洋服越しに乳首を刺激しただけで吐息を漏らすメガネ姿の家庭教師・西野翔!「気持ちいぃっ…」おマンコに当てると一気に反応が大きくなって体をビクビクさせ、もうちょっとでイキそうな所で電マを奪い取られて寸止めされちゃいます!「イッちゃうっ…ごめんなさい…イッちゃいますっ…」ラストは監督に電マを当てられてパンツを穿いたまま絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン2:中出し筆おろし隠し撮り

サンプル画像

「触りたくないの…?」授業中に生徒(顔モザイク)の手を取って太ももを触らせ、戸惑う生徒におっぱいも揉ませて誘惑する家庭教師・西野翔!「触ったことある…?」洋服を肌蹴てブラジャー越しのおっぱいからパンツを脱がさせておマンコの触り方を教えてあげ、指マン・クンニで気持ち良くしてくれたお返しにノーハンドフェラ!「ホントだ…もう出ちゃったぁ…」咥えたまま口内射精で生徒が暴発してしまい、お口のザーメンを手の平に垂らすと再びフェラチオで勃起させたおチンチンを騎乗位で挿入して筆おろし!「いいよ…中に…中に出して…」バック・背面座位・立ちバックと自分でも腰を振って感じまくり、ラストは正常位で中出しさせてフィニッシュです!!!!!

シーン3:AV男優と中出し潮吹きセックス

サンプル画像

「早速…?」監督が呼び出したAV男優(大島丈)が入ってくるなりおっぱいを揉まれて戸惑う家庭教師・西野翔!「しちゃっていいんですか…?」ベロチュー乳首舐めからパンツ越しのおチンチンを舐めて勃起させ、パンツを脱がせると脚を拡げた男優にいきなりアナル舐め手コキしちゃいます!「お尻の穴…」激しいフェラチオのお返しにベロチュー腋舐めされて恥ずかしがりながらも感じてしまい、四つん這いでお尻の穴まで舐められるクンニで喘ぎ声が止まらない西野翔!「ごめんなさい…ごめんなさいぃぃぃ…」指マンの四つん這い潮吹き・仰向け潮吹きで絶頂させられ、顔を歪ませてのフェラチオで勃起させたおチンチンを立ちバックで挿入!「イッちゃう…イクッ…イクッ…」立ちバック・バック・背面座位と抜き潮絶頂を何度も繰り返し、座位からの屈曲位・背面騎乗位でも抜き潮が止まらなくなっちゃいます!「気持ち良かったです…」ラストは側位・屈曲位で中出しされたザーメンをおマンコから垂れ流してフィニッシュです!!!!!

シーン4:生徒を誘惑AV出演

サンプル画像

「カレも緊張してたんですけど…」監督の強引な説得を聞き入れ生徒(顔モザイク)を丸め込んでAV出演を承諾させてホテルに連れて来た家庭教師・西野翔!「上手だったらちょっとだけパンツの上から擦ってあげようかなぁ…」生徒をベッドに寝かせて首筋や乳首を舐めて興奮を高め、生徒におっぱいを舐めさせながらパンツ越しのおチンチンを弄り勃起させちゃいます!「おチンチン舐めてあげよっかなぁ…」69の体勢のフェラチオでも生徒に舐めさせるのは我慢させ、顔面騎乗でお尻を顔に押し付けての手コキで生徒を我慢させる西野翔!「脚でやられておチンチン硬くしてる子なんて初めて見た先生…」脚コキ・太ももコキでギンギンのおチンチンにヨダレを垂らし、騎乗位のずらしハメで挿入すると自分で腰を振って感じまくっちゃいます!「先生ももうちょっとでイキそうだから…」背面騎乗位・騎乗位からバック・正常位で絶頂を繰り返し、ラストはそのまま正常位で中出しさせたザーメンをおマンコから垂れ流してフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター独占配信中出し素人家庭教師ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

綺麗なお姉さん系AV女優・西野翔の家庭教師モノです。素人家庭教師がAVに出演というこのメーカー特有の作りなのでわざとらしい西野翔の初心な演技が最初は鼻につきます。。。途中からエロさ全開になると演技が気にならなくなり、抜き潮連発のセックスや生徒を誘惑セックスと見応えがありました!!!!!個人的には着衣プレイが多いのもこのメーカーが好きな所で、今作に関しても全裸のシーンはないので要注意!!!!!単に西野翔の家庭教師モノなら良かったですが、ドキュメント部分が大物女優だと滑稽な感じでこのメーカーである意味が薄くなり星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました