本田奈々美 淫尻授業

2011年11月11日

パケ写
【女優名】
本田奈々美 (ほんだななみ)
【タイトル】
淫尻授業
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:変態男に手コキ尻射

サンプル画像

「いやっ…」変態マスク男(名前不明)に体中をじっくり観察されてからの顔舐めに気持ち悪くて顔を背け、指や腕まで舐め回されて顔を引きつらせる制服姿の女子校生・本田奈々美!「ダメ…」脱がされたローファーの臭いを嗅がれて苦笑いを浮かべ、足裏に顔を押し付けられたりと変態行為に身を任せてるうちに段々興奮しちゃいます!「おチンチン…わかんない…ペニス…?」四つん這いでお尻を突き出しTバックがシミになってるのを見られてしまい、お尻の穴までじっくり観察されてから手コキ!男に言われるままうんこ座りの上目遣いフェラで咥え込み、ラストは四つん這いで突き出したお尻に男がシゴいて発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:女子校生の誘惑セックス

サンプル画像

「気持ちいいの…?」仰向けに寝かせた男(名前不明)の洋服を脱がせて乳首を指で弄り、男の体に跨っての乳首舐めで興奮を高める制服姿の女子校生・本田奈々美!「チンコ触っちゃうよ…?」パンツ越しにおチンチンを触りながらのベロチューで勃起させてからフェラチオで咥え込み、制服を着衣でTバックも穿いたまま背面騎乗位のずらしハメ!「おじさん気持ちいい…?」ラストは自分でも腰を振る背面騎乗位からバックで尻射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:白衣の天使の顔騎看護

サンプル画像

「体拭いていきますね…」患者さん(名前不明)の体を濡れタオルで拭いてあげ、患者さんの体に跨るとパンツを脱がせおチンチンにヨダレを垂らしてTENGAエッグを被せる白衣姿のナース・本田奈々美!「これ治すヤツです…どうですか…?」白衣が捲りあがって縞パンを患者さんに見せ付けながらオナホール手コキを続け、出しやすいようにお尻を触らせたり顔面騎乗で興奮を高めちゃいます!「あぁっ…気持ちいぃ…」TENGAを外して直接手コキの刺激からパンツを脱いで顔面騎乗でクンニさせ、自分も気持ち良くなるとそのまま69でフェラチオ!体の向きを変えての顔面騎乗でお尻の穴まで舐めさせながら患者さんには自分の手でシゴかせ、ラストは2人同時に絶頂してからおチンチンを綺麗に拭いてフィニッシュです!!!!!

シーン4:変態男と相互オナニー鑑賞

サンプル画像

「恥ずかしいけど…私の気持ちいい所見て…」体操服越しにも解る勃起したノーブラ乳首を弄ってオナニーを始め、ブルマ越しのおマンコも擦り吐息を漏らす女子校生・本田奈々美!「段々熱くなってきちゃった…」ブルマの中に入れたローターをクリトリスに押し付けると息遣いが荒くなり、正座した男(名前不明)と相互オナニー鑑賞で興奮しちゃいます!「気持ち良くなって…」ブルマを脱いでTバックのお尻を突き出したままパンツ越しのローターオナニーで自分だけ先に絶頂してしまい、足裏で男の顔を擦ったりローターオナニーを再開しながら脚コキでお手伝いしてあげる本田奈々美!「触っちゃダメだよ…?」仰向けに寝た男の眼前で開脚ローターオナニーを見せ付け、パンツを脱いでのがに股オナニーで絶頂してから顔面騎乗!「おじさんホント変態だね…」ラストは顔面騎乗のまま男に自分でシゴいて発射させイッたばかりのおチンチンをシゴき続けてフィニッシュです!!!!!

シーン5:制服女子校生尻フェチセックス

サンプル画像

「乳首気持ちいぃ…」男(顔モザイク)に頬を撫でられてから言われるままに指舐めで舌を動かし、制服越しに乳首を弄られただけで吐息を漏らす女子校生・本田奈々美!「そこ…クリトリス…」ブラウスを肌蹴られると自分のヨダレで濡らした男の指で乳首を直接弄られ、ベロチューからパンツ越しにおマンコを擦られクチュクチュ音が立つほど濡らしちゃいます!「あぁっ…ダメッ…」パンツをずらしてクリトリスを刺激されすぐにイキそうな所で寸止めされてしまい、足裏でローターをおマンコに押し付けられながら自分でもおっぱいを揉み連続絶頂する本田奈々美!「男の人の臭い…」お返しにパンツ越しのおチンチンを弄りながら臭いを嗅いで興奮し、パンツを脱がせて手コキからカメラ目線のフェラチオ!「あぁ…ヤバイ…」脚を上げた男に玉舐め・玉吸いから再びフェラチオでギンギンに勃起させ、肌蹴た制服を着衣のまま正常位でずらしハメ!ラストは騎乗位・背面騎乗位・バックで尻射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

尻フェチローター単体作品ハイビジョン

【動画レビュー】

ロリ顔AV女優・本田奈々美の尻フェチ作品です。本田奈々美が売りにしている筋肉を封印した作品ですが思った以上にお尻がエロくて作品との相性は良かったと思います!!!!!授業というタイトルのわりに女子校生コスプレだけじゃなくナースが入っていたのは意味不明で、ナースも可愛かったですがどうせなら女子校生コスプレで統一して欲しかった所です。。。プレイ的には変態男達を責めてあげるプレイが多いのでちょっとMの人にオススメです!!!!!挿入してからも正常位が少ないお尻が見えやすいアングルが多く、尻フェチなら満足かも知れませんが本田奈々美目当てなら満点とは言えず星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました