長谷川ゆな 従順ペット候補生 #010

2011年11月02日

長谷川ゆな 従順ペット候補生♯010 パケ写
【女優名】
長谷川ゆな(はせがわゆな)
【タイトル】
従順ペット候補生♯010
【サンプル無料動画あり】

シーン1:公園野外オナニー&公衆トイレフェラ

サンプル画像

「イクまでですかぁ…?ホントにぃ…?」昼間の公園でビニールシートの上に座り渡されたミニ電マを使ってオナニーさせられる長谷川ゆな!「人来ないか見ててくださいよ…」パンツ越しの刺激で体をビクビクさせながら絶頂してしまい、広めの多目的トイレに移動するとワンピースを捲り突き出したお尻を叩かれても興奮しちゃいます!「もっと…?恥ずかしい…」男(顔映らず)にパンツを脱がされて言われるまま尻肉を自分の手で拡げ、男の前にしゃがみ込んでのフェラチオ・手コキで勃起させる長谷川ゆな!ラストはイキそうになると男がシゴいて口元に顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:ブルセラショップ探索&タクシーオナニー

サンプル画像

「こういう所にあるんですね…?」男(顔映らず)に連れられて怪しげなブルセラショップに入り、興味津々で店内の商品を物色する長谷川ゆな!「ないですよぉ…」コスプレを購入してからパンツを売る為に店員に色々なポーズで写真を撮られ、店内で裸になって購入したばかりのエロコスプレに着替えさせられちゃいます!「感じそうです…いやだぁ…」スケスケのハイレグチャイナ姿でも撮影してからコートを上から羽織っただけでタクシーに乗り込み、走行中の車内で男にコートを肌蹴て乳首を弄られ恥ずかしがる長谷川ゆな!「待って待って待って…」股を開いての指マンで車内にクチュクチュ卑猥な音を響かせ、擬似フェラしたバイブをおマンコに突っ込まれてオナニー!「だってもう…タクシーの中って事忘れてました…」男にバイブを激しく出し入れされると喘ぎ声が我慢出来なくなり、ラストは再びバイブを持たされてのオナニーで絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン3:5連続顔射乱交

サンプル画像

「なんですか…?」ホテルに入ると男優達(セツネ・森林原人・名前不明)が待ち構えてるのを見て戸惑いながらも言われるままコートを脱ぎ、ハイレグチャイナ姿をじっくり見られて恥ずかしがる長谷川ゆな!「いやぁぁっ…」お尻を突き出すと男達から一斉に体中を弄られ、ベロチュー・耳舐めからの腋舐めに吐息を漏らして感じちゃいます!「ダメェ…」手足を押さえられてのクンニ・指マンから体を抱えられての指マンで潮吹きさせられ、フェラチオ・Wフェラ・トリプルフェラとどんどん増えていくおチンチンを次々咥え込む長谷川ゆな!「無理…」5本のおチンチンに囲まれ両手の手コキ・ノーハンドフェラで刺激を続け、2本の亀頭を同時に突っ込まれたり3本同時の亀頭舐め!ハイレグチャイナコスプレを着衣のまま立ちバックのずらしハメで串刺し3Pになり、背面座位・駅弁・立位・マングリ返し・屈曲位・バック・立ちバック・正常位と目まぐるしく体位を変えて感じまくっちゃいます!騎乗位で突き上げられながらのトリプルフェラから側位・正常位で口元に少量顔射され、お掃除フェラ(10秒)で綺麗にするとバックで突かれながら顔全体に顔射されお掃除フェラ(5秒)!ラストはさらに2発顔全体に顔射されてからバックで突いていた男優にも頬に少量顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:ご奉仕ペットセックス

サンプル画像

ホテルの浴衣姿で男(顔モザイク・久保田裕也)とベッドで眠っていると後ろからおっぱいを揉まれて目を覚まし、指舐め・ベロチューに吐息を漏らす長谷川ゆな!腋舐め・耳舐めに息遣いが荒くなり、激しいクンニ・指マンで仰向け潮吹きしちゃいます!潮で濡れた男の指を指舐めで綺麗にすると馬乗りフェラから首輪を装着され、馬乗りイラマチオで腰を振られ苦しそうな声を出す長谷川ゆな!アナル舐め手コキからお互い足指舐めになり、ベロチュー・フェラチオでギンギンのおチンチンをバックで挿入!「あぁっ…ダメェッ…」騎乗位では自分でも腰を振らされてお尻を叩かれても興奮してしまい、ラストは座位・正常位で中出しされたザーメンをおマンコから垂れ流しお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

綺麗なお姉さん系AV女優・長谷川ゆなの調教モノです。パケ写通り美人の長谷川ゆなが男の言う事を何でも聞いてくれるプレイスタイルは興奮度が高く、ちょっとクールな印象でしたが案外変わったエッチに乗り気なセリフが多かったので印象が変わりました!!!!!内容的にはタクシー移動中のオナニー以外はほぼシリーズ共通の構成で、初期シリーズに比べるとどうしてもペット要素が薄れているのは相変わらずです。。。個人的にはラストの首輪ご奉仕系プレイを全編で見たいのに、前半はわりと露出系のプレイを楽しんでるのでもう少し凌辱感が欲しいです。。。最近のこのシリーズが好きな人なら女優のレベルはかなり高いのでオススメ出来ます!!!!!抜き所は多いものの5連続顔射でショボ汁が多かったり不満な点もあり星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました