天海つばさ 着衣グラマラス 天海つばさ日常にある着衣巨乳

2011年11月08日

【動画書き起こし】

シーン1:エレベーターで痴漢フェラ

サンプル画像

「ちょっと…やめてください…」ゴミ捨て帰りのエレベーターで乗り合わせた男(名前不明)にノーブラで乳首が浮かぶ巨乳をいきなり後ろから揉まれ、口では拒絶しながらも息遣いが荒くなり乳首を勃起させてしまう天海つばさ!「ダメです…」上着を脱がされ執拗に巨乳を揉まれてから勃起したおチンチンを乳首や谷間に擦り付けられ、無理やりフェラチオさせられちゃいます!ラストはフェラチオ・手コキでタンクトップに胸射され、汚れたおチンチンをタンクトップで拭かれてフィニッシュです!!!!!

シーン2:着衣セックス

サンプル画像

男(森林原人)に洋服越しの巨乳を揉まれてエッチな表情になり、直接乳首を弄られ吐息を漏らして興奮する天海つばさ!洋服を着たままブラジャーだけを抜き取るとニットに乳首が浮かび上がり、スカートも脱がされ直接乳首・おマンコを責められて息遣いを荒くしちゃいます!ベロチュー・指マン・クンニで絶頂してしまい、ニットの中におチンチンを突っ込んで馬乗りパイズリからお返しにフェラチオ・手コキ!「おっきい…無理おっきぃっ…」パンツを穿いたまま正常位のずらしハメで挿入され、側位・騎乗位・バックで激しく突かれ汗で体をテカテカにして感じまくる天海つばさ!「死んじゃうっ…」ラストは正常位でニットの胸元からこぼれた巨乳に胸射されお掃除フェラ(25秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:野外潮吹き

サンプル画像

「ちょっ…やめよ…めっちゃ外やし…」公園デートの途中で我慢出来なくなった彼氏(主観映像)に手を引かれてひと気のない場所に連れ込まれ、巨乳を揉まれると人目が気になって必死に抵抗する天海つばさ!「人来たらどうする…?」止めても聞かない彼氏に巨乳を揉まれ続けるとエッチな気分になってしまい、洋服を着たままブラジャーだけを抜き取りさらに巨乳を揉まれちゃいます!「無理無理…これ以上やめよ…」ラストはパンツを脱がされての指マンに連続立ち潮吹きさせられてフィニッシュです!!!!!

シーン4:濡れ透け巨乳セックス

サンプル画像

濡れて透けるTシャツを着たまま男優(小田切ジュン)と口移しで水を飲みながらベロチューで舌を絡め、パンツを脱がされてのクンニ・指マンでおマンコをグチョグチョに濡らしてしまう天海つばさ!さらに指マンを続けられて潮吹きしてからのクンニで感じまくり、お返しにベロチュー・パンツ越しのフェラチオで勃起させちゃいます!「グチョグチョ…」玉舐め・ノーハンドフェラで勃起させたおチンチンをTシャツに突っ込んで巨乳に擦り付け、湯船の中で立ちバック挿入からバック・背面座位で喘ぎ声が止まらない天海つばさ!「気持ちいぃ…」ラストは座位・正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(25秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:スポーツブラで着衣パイズリ

サンプル画像

「最近私のおっぱいばっか見てるでしょ…?」ブルマに着替えてる所を覗いていた弟(主観映像)を部屋に連れ込み、ベッドに寝かせると馬乗りになって挑発する天海つばさ!「触ってみたい…?触ってみなよ…」手を取って体操服越しの巨乳を揉ませ、体操服を脱いでからもスポーツブラ越しの巨乳をさらに揉ませて気持ち良くなっちゃいます!「気持ちいいでしょ…?」ズボンを脱がせると恥ずかしがる弟の手を除けさせてフェラチオで勃起させ、スポーツブラにおチンチンを突っ込んで膝乗せ着衣パイズリ!「すごいね…」ラストはそのままパイズリで勢い良く挟射させお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン6:非常階段で声我慢セックス

サンプル画像

「ここなら誰も来ないから大丈夫だよ…」男(シミケン)の手を引いてひと気のない非常階段に移るとベロチューで舌を絡め、洋服越しの巨乳やパンツに手を突っ込んでおマンコを弄られ息遣いを荒くする天海つばさ!パンツを脱がされてのクンニ・指マンに必死で声を押さえながらも潮吹きしてしまい、お返しに乳首舐め・玉舐め・フェラチオで勃起させちゃいます!洋服におチンチンを突っ込んで膝立ちの着衣パイズリ・ノーハンドフェラでギンギンのおチンチンを立ちバックで挿入され、汗で体をテカらせながら座位・立ちバックで感じまくる天海つばさ!「色んな所に行って楽しかったね…疲れちゃった…」ラストは立ちバックから顔全体の大量顔射を舌を出して受け止めお掃除フェラ(30秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン独占配信単体作品巨乳

【動画レビュー】

Eカップ巨乳のAV女優・天海つばさの着衣フェチ作品です。日常にある着衣巨乳という設定のわりにエレベーターで痴漢フェラやお風呂で着衣セックスなど非日常的なシーンが多く、もう少し自然な設定の方が興奮したと思います。。。巨乳フェチ物なのにパイズリがないシーンもありちょっと中途半端な印象になってしまったのは残念。。。天海つばさのブルマ姿はエロかったですが何故か1シーンだけコスプレで浮いた感もあり、全体的なバランスが悪くなったのももったいない所です。。。天海つばさ好き・巨乳好き・着衣好きどの視点で見ても満点とは言えませんがそれぞれ好きな人なら抜き所はあるので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました