上原瑞穂 一泊二日、美少女完全予約制。 9

2011年10月25日

上原瑞穂 一泊二日、美少女完全予約制。 9 パケ写
【女優名】
上原瑞穂(うえはらみずほ)
【タイトル】
一泊二日、美少女完全予約制。 9
【サンプル無料動画あり】

シーン1:車内フェラ

サンプル画像

「こんな…感じです…」駐車場に停めた車内で男優(片山邦生)に頼まれワンピースを捲ってパンツを見せる上原瑞穂!「やめて…恥ずかしい…」パンツ越しにおマンコを弄られただけで吐息を漏らしてヌルヌルに濡らしてしまい、パンツの中でおチンチンを弄って勃起させ助手席から身を乗り出して車内フェラチオ!「飲めない…」ラストはおマンコを弄られ吐息を漏らしながらのフェラチオで咥えたまま口内射精され手の平にザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:お風呂でセックス

サンプル画像

「怖い…見られちゃう…」温泉旅館に到着すると早速景色の良い窓際で男優(片山邦生)にキスからおっぱいを揉まれてエッチな表情になり、自分でスカートを捲りパンツ越しにおマンコを弄られ吐息を漏らす上原瑞穂!「気持ちいぃ…激しくしちゃダメ…」パンツを脱がされての指マンでおマンコがグチョグチョになるほど気持ち良くしてもらい、髪をアップにしてお風呂でベロチューからお返しにフェラチオ!「声出ちゃうよぉ…」ノーハンドフェラ・ベロチューでギンギンのおチンチンを立ちバックで挿入され、必死に喘ぎ声を我慢しながらも激しく突かれて息遣いが荒くなっちゃいます!「すごい…トロトロ…」騎乗位・座位では自分でも腰を振り、ラストは立ちバック・バックで尻射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:浴衣で玩具責め&セックス

サンプル画像

食事を済ませると恥ずかしそうに下を向きながら浴衣の裾を肌蹴てノーパンおマンコをカメラに晒し、胸元も肌蹴て乳首を弄らせてからのベロチューで男優(片山邦生)を誘う上原瑞穂!男優に指舐めさせられヨダレで濡らした指で乳首・おマンコを弄られると吐息を漏らし、ノーハンドフェラで咥えたまま上に挙げた両手を帯で縛られちゃいます!「冷たい…何…?」四つん這いで突き出したお尻にオイルを垂らされてからローターバイブで刺激され、手首の拘束を解かれ全裸になり玩具でオナニーしながら再びノーハンドフェラ!「気持ちいぃ…」自分でローターをクリトリスに当てての指マンで仰向け潮吹きしてしまい、正常位で挿入されバック・背面騎乗位・騎乗位と徐々に喘ぎ声が激しくなる上原瑞穂!ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

綺麗なお姉さん系AV女優・上原瑞穂のハメ撮り旅行物です。パケ写通り浴衣の似合う上原瑞穂ですが作中では浴衣の場面は短くすぐに脱がしてしまったのは残念。。。浴衣はもったいなかったですがお風呂に移動してからの髪アップは色気が増し、素材としてはかなりレベルの高い女優です!!!!!ちょっと反応がおとなしいくて盛り上がりに欠け、プレイ自体もソフトなのでもう少しインパクトが欲しい所でした。。。手を使わないでフェラチオする場面が多かったのは個人的にツボで、声を我慢しながら感じるセックスなどかなりエロい表情が見られます!!!!!有名単体女優並に可愛くて作品さえ増えれば人気の出そうな女優ですが満点の内容とは言えず星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました