原田明絵 DIGITAL CHANNEL DC85

2011年10月10日

パケ写
【女優名】
原田明絵 (はらだあきえ)
【タイトル】
DIGITAL CHANNEL DC85
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:超ミニスカ女子校生的オナニー&足手コキ

サンプル画像

男(名前不明)にイヤラしい舌使いで指舐めしてから四つん這いで突き出したお尻を揉まれ、自分でもお尻を弄っただけでパンツがシミになるほど濡らしてしまうセーラー服姿の女子校生・原田明絵!ディルドーをパンツ越しの股間に擦り付けてからパンツをずらしてM字開脚でおマンコに突っ込み、腰を振って吐息を漏らしながらフェラチオで勃起させちゃいます!ノーハンドフェラでギンギンのおチンチンを手コキから靴下を履いたまま脚コキで挟みながらも指でオナニーを続け、ラストは乳首舐め手コキ・フェラチオ・手コキで手の平にザーメンを発射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:もしも原田明絵がナースだったら的妄想ファック

サンプル画像

「あんまり動いちゃダメですよ…」患者さん(主観映像)の腋に体温計を挟んだまま上半身を舐め回して舌で体を綺麗にしてあげるナース・原田明絵!「ちゃんと綺麗になるのを見ててくださいね…」乳首舐め・ヘソ舐めからズボンを脱がせると手コキしながら太ももを舐め回し、フェラチオ・玉舐め・アナル舐めまでしちゃいます!「もっと直接触ってください…」白衣を肌蹴てノーブラおっぱいを直接弄ってもらい、患者さんに渡した体温計を四つん這いでおマンコに出し入れさせて気持ち良くなる原田明絵!「私も気持ち良くしてもいいですか…?」指マン・クンニのお返しにベロチュー・69から騎乗位素股で腰を振り、肌蹴たナース服を着衣のまま騎乗位で挿入すると自分で腰を振って騎乗位・側面騎乗位!ラストはバック・正常位で口元の顔射を口を開けて受け止めお掃除フェラ(15秒)で搾り取ったザーメンを口の中でクチュクチュしてから手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:オタキモのお宅を訪問的ご奉仕手コキフェラ

サンプル画像

「気持ちいいですかぁ…?良かったぁ…」オタキモ素人さんのお宅に訪問すると早速メイド服姿のままお風呂で体を洗ってあげる原田明絵!「恥ずかしいなぁ…オナニーでしょ…?」お風呂から上がるとリクエストに応えてパンツを脱いで四つん這いになり、擬似フェラしたバイブをM字開脚でおマンコに突っ込み相互オナニーで興奮を高めちゃいます!「すごぉい…触っていいですかぁ…?」バイブオナニーを続けたまま勃起したおチンチンをノーハンドフェラで咥え込み、乳首舐めベロチューから手コキの手を離してしまうぐらい気持ち良くなって絶頂する原田明絵!「えっ…?イッちゃったんですか…?ホントに…?」乳首舐めベロチュー・耳舐めしてるといつの間にかキモオタ素人が発射していたのに驚き、お掃除フェラ(10秒)で舐め取ったザーメンをクチュクチュしてから手の平に垂らし再びフェラチオを始めちゃいます!「イッちゃったの…?」ラストはノーハンドフェラで咥えたまま口内射精され手の平にザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:黒澤あらら的ぶっかけファック

サンプル画像

「私今日ぶっかけが初めてでぇ…」汁男優達が待機している部屋にAKIBAコスプレ姿で挨拶に行くと自己紹介してるのに体中を触られ、周りをおチンチンに囲まれて体を弄られながらぶっかけのシュミレーションをする原田明絵!「恥ずかしい…」スタジオに移り男優(田淵政宏)とベロチューしながら体を弄られて吐息を漏らし、四つん這いでじっくりアナルを観察され恥ずかしがりながらも興奮しちゃいます!「フェラ大好き…おチンチンが好きだから…」パンツを脱がされ指マンで気持ち良くしてもらったお返しに手コキで勃起させたおチンチンを上目遣いフェラで咥え、膝立ちノーハンドフェラから肌蹴たコスプレを着衣のまま正常位で挿入!「興奮してますか…?明絵の体触ってください…」ソファの背面座位からベッドに移って正常位になるとベッドの周りを汁男優に囲まれ、おマンコを突かれながら体中を汁男優に弄られながらベロチューされて感じまくる原田明絵!「あぁっ…精子がいっぱいっ…」正常位で絶頂した後も突かれ続けながら12連続顔射ぶっかけられ顔中だけじゃなく口の中までドロドロになっちゃいます!「みなさん…かけてくれてありがと…これからも応援してね…」ラストはバックで4連続顔射お掃除フェラからバックで突いていた男優にも顔射され、お掃除フェラ(5秒)から口に入ったザーメンをクチュクチュして味わいフィニッシュです!!!!!

シーン5:淫口的口だけでフェラ抜き

サンプル画像

「いただきます…」下着姿で男(顔映らず)の前に跪き、手を合わせて挨拶してから舌でおチンチンを舐め回す原田明絵!徐々に大きくなってきたおチンチンを咥えるとカメラ目線でノーハンドフェラを続け、膝立ちから前屈になるとパンツ越しに自分でおマンコを弄り吐息を漏らして感じちゃいます!「ごちそうさまでした…」がに股・膝立ちと体勢を変えながらの刺激で咥えたまま口内射精させ、ラストは口の中のザーメンを舌で転がしグチュグチュしたり手の平に垂らしたりを繰り返しネバスペフィニッシュです!!!!!

シーン6:100%ガチンコファック的3Pファック

サンプル画像

男優2人(貞松・南佳也)に目隠し・ヘッドフォン・手枷を装着され、身動きが取れず周りの状況も解らないままローターをパンツに入れて20分放置され身悶えする原田明絵!「気持ちいぃ…」腰が勝手に動いてくるようになると男優2人が戻ってきて体を触ってもらい、ヘッドフォン・目隠し・拘束を取られ自分の姿を見るとさらに興奮しちゃいます!「あぁっ…出ちゃうっ…」敏感になっているおマンコを指マンされて屈曲潮吹きしてしまい、フェラチオしたまま指マンでさらに四つん這い潮吹きさせられる原田明絵!「入っちゃった…」マングリ返し・69のWフェラでギンギンのおチンチンをバックの串刺し3Pで挿入してもらい、肌蹴た着衣姿のまま立ちバックで突かれながら前の男優にアナル舐め手コキ!「チンチンちょうだいっ…」全裸のうんこ座りバックから指マンで潮吹きさせられ、立ちバック・うんこ座りバック・騎乗位・背面座位・フェラチオ・立ちバックでまずは1人目に口元に大量顔射されお掃除フェラ(10秒)!ラストは2人目に正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン7:拘束トランス的絶頂玩具責め

サンプル画像

「気分…?ちょっと緊張する…」目隠しをしてM字開脚で手足を拘束され、パンツ一枚の体にオイルをかけられても状況が解らず戸惑う原田明絵!「気持ちいぃ…」ヌルヌルのおっぱいを荒々しく揉まれて激しく喘ぎ、ローターで左右の乳首を責められてからローター3個を膣内に挿入され反応がさらに大きくなっちゃいます!「イキたいです…イカせてくださいお願いします…」目隠しを取られ自分の責められてる姿を見て興奮が高まり、イクのを我慢させられてから許可を得てようやく絶頂!「入って来た…おマンコに…」ローターを抜かれての指マンに潮吹き絶頂してしまい、膣内に浣腸器でローションを注がれ擬似フェラしたバイブを挿入!「私のイク姿を見ていっぱいチンコしごいてくださいっ…」体を仰け反らせて連続絶頂した後も3本束ねた電マで責められ、ラストはグチョグチョのおマンコを双頭ディルドーで掻き回されながらクリトリスに電マを当てられグッタリするほど絶叫絶頂を繰り返してフィニッシュです!!!!!

シーン8:超プライベート的濃密ファック

サンプル画像

「お酒飲みたいなって思って…」男優(小田切ジュン)が待つホテルに監督と入り、お酒を飲みながら楽しそうに会話を続ける原田明絵!「恥ずかしいじゃん…」お風呂を貯めている間に一緒に歯を磨き、後ろから抱き締められての混浴で潜望鏡フェラ!「飲まないの…?」湯船に浸かったままお酒を飲み、お酒を口に含んだまま潜望鏡フェラ!「ゆっくり入れてね…」カメラマンに出て行ってもらい2人っきりになってから立ちバックのハメ撮りで挿入され、自分でも腰を振って気持ち良くなっちゃいます!ベッドに移ってクンニからベロチュー乳首舐め手コキ・フェラチオで勃起させ、69で電マを当てられると激しく喘いで咥えられなくなる原田明絵!「味はみんな違うね…美味しくはないけど…やじゃない…」ラストは騎乗位で挿入して背面騎乗位・正常位で感じまくり口元に飛び散る口内射精からお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信デジモ顔射3P、4P単体作品拘束ハイビジョン

【動画レビュー】

ロリ系AV女優・原田明絵がデジタルチャンネルに登場です。最近エロさを増してきている原田明絵なので全8コーナーそれぞれ抜き所があり、原田明絵が好きな人なら必ず抜ける内容だと思います!!!!!シリーズ通して最後のコーナーだけは迷走している感があり、今作もグダグダなプライベート風ハメ撮りで無駄なトークが多かったのは残念。。。それ以外は可愛いコスプレも多くて満足度が高く、キモオタ相手に2連射させるなど積極的なプレイが見られたのは高評価!!!!!初ぶっかけも口を開けてドロドロのザーメンを顔全体で受け止め、元芸能人というのを感じさせないプレイ内容で大満足!!!!!全体的には十分満点でも良い内容ですが、拘束イカセでボイスチェンジャーの言葉責めが邪魔なのとハメ撮りがグダグダなのがラスト2シーンというので悪い印象が残り惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました