早乙女ルイ もうすぐ卒業だから… 学籍番号003

2011年10月03日

パケ写
【女優名】
早乙女ルイ (さおとめるい)
【タイトル】
もうすぐ卒業だから… 学籍番号003
【サンプル無料動画なし】

シーン1:先生の自宅で誘惑セックス

サンプル画像

「個人的に補習してもらえませんか…?」学校帰りの公園で先生(主観映像)を待ち伏せして自宅に上げてもらい、突然告白しておっぱいを揉ませ誘惑する制服姿の女子校生・早乙女ルイ!「先生…キスしてもいい…?」濃厚なベロチューから先生の手を取ってさらにおっぱい・おマンコを制服・下着越しに触らせ、自分からブラウスを肌蹴て生乳を弄ってもらいエッチな声を出しちゃいます!「イッちゃうからぁ…先生…」クンニで気持ち良くしてもらったお返しに目を見つめながらフェラチオ・玉舐め手コキでシゴき、肌蹴た制服を着衣のままギンギンになったおチンチンを正常位で挿入!「すぐイッちゃってゴメンなさい…」騎乗位・背面騎乗位で自分でも腰を振って1人で先に絶頂してしまい、ラストはバックで尻射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:ブルマ姿でフェラ抜きごっくん

サンプル画像

「英語の先生だから体操着見れないもんね…?」持参したブルマ姿に着替えてベロチュー腋舐め乳首舐めで興奮を高め、太ももに舌を這わせてからパンツ越しにおチンチンを舐めて勃起させる女子校生・早乙女ルイ!「すごい興奮してるんだね…」パンツを脱がせてもおチンチンの周りを舐めて軽く焦らしてからフェラチオ・手コキでシゴき、ディープスロートで喉奥まで咥え込みヨダレでヌルヌルにしちゃいます!「今度の精子は飲んであげるね…」ラストは両手で先生の乳首を弄りながらのノーハンドフェラで咥えたまま口内射精させ、手の平に垂らしたザーメンを再び口に含み喉を鳴らしてごっくんフィニッシュです!!!!!

シーン3:スク水玩具オナニー

サンプル画像

「ルイが気持ち良くなってる所見たい…?」スクール水着姿でエッチなポーズを先生(主観映像)に見せ付けてからおっぱいやおマンコを弄ってオナニーを始める女子校生・早乙女ルイ!「気持ちいいよぉ…」水着越しにおマンコを擦り続けると水着がシミになってクチュクチュ卑猥な音がたち、指を挿入してのオナニーで体をビクビクさせながら絶頂しちゃいます!「ダメだよ先生っ…」イッたばかりなのに渡されたローターを乳首に当てたまま先生にもローターでおマンコを責められ、イキそうな所で寸止めを繰り返してイジワルされる早乙女ルイ!「凄すぎて…いっぱい…イッちゃった…」自分でクリトリスにローターを当てながら先生にバイブを出し入れされて絶頂すると、さらに電マ寸止め絶頂を繰り返してフィニッシュです!!!!!

シーン4:チアガールでおねだりセックス

サンプル画像

「ねぇ先生…もう1回しよ…」チアガールのコスプレ姿で先生(主観映像)にエッチをおねだりしておっぱいを揉んでもらい、上半身裸で生乳を揉まれると息遣いが荒くなる女子校生・早乙女ルイ!「イッちゃう先生…イクイクッ…」パンツを脱がされての指マンでグチョグチョ音を立てて絶頂させられ、お返しにフェラチオ・手コキで勃起させ根元まで咥えるディープスロート!「先生…大好き…」ヨダレを溢れ出しながらディープスロート手コキを続けてギンギンにしたおチンチンを正常位で挿入してもらい、騎乗位では自分でも腰を振って感じまくっちゃいます!ラストは正常位でスカートに腹射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダーAV女優・早乙女ルイ女子校生モノ動画。卒業前に先生に告白して誘惑するエッチな女子校生という設定で、コスプレニーハイの組み合わせは最高に可愛かったですが主観映像メインの作品なのでアップになると少し年齢を感じてしまいます。。。女子校生コスプレなのにディープスロートで根元まで咥えたり見せ付けオナニーで絶頂したりとハードな内容ではないもののエロさと可愛さのバランスが良い作品でした!!!!!尻射・腹射でお掃除もないシーンはザーメン物に強い早乙女ルイだけに残念でもったいなかったと思います。。。女子校生モノとしてはシンプルで悪くないですがインパクトがなく星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

※今作はサンプルなしなので他作品のサンプルです。顔確認の参考にして下さい。
タイトルとURLをコピーしました