木下若菜 旦那の知らぬ間に…

2011年09月20日

パケ写
【女優名】
木下若菜 (きのしたわかな)
【タイトル】
旦那の知らぬ間に…
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:勃たないチンポ、慰めのオナニー

サンプル画像

「ねぇ…起きて…」新婚旅行先のホテルで着いたばかりなのに疲れて眠ってしまった夫(名前不明)のおチンチンをフェラチオする若妻・木下若菜!インポで勃起しない夫のおチンチンを見てタメ息をつき、洋服を脱ぐと寝ている夫の手を取って巨乳を揉ませオナニーを始めちゃいます!「あぁっ…そうっ…」パンツも脱いで段々激しくなるオナニーで息遣いが荒くなり、ラストは2本指を突っ込んで腰を振り絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン2:混浴温泉で男狩り痴女ファック

サンプル画像

「お一人ですかぁ…?」起きない夫(名前不明)を部屋に残して混浴の大浴場に移ると後から入って来た男(名前不明)に自分から声を掛けて誘惑する若妻・木下若菜!「なんで隠すんですか…?」近付くと恥ずかしがって逃げようとする男を捕まえて股間を隠しているタオルを奪うと既に勃起したおチンチンを見て興奮してしまい、ノーハンドフェラでおチンチンに貪り付き湯船に押し倒して潜望鏡フェラ!「気持ちいい…?入れたくないの…?」パイズリ乳首舐め手コキベロチュー手コキから巨乳を舐めさせて自分も気持ち良くなり、自分で腰を振るクンニで濡れたおマンコに座位で挿入しちゃいます!「あぁっ…気持ちいぃっ…」久し振りのおチンチンに騎乗位・座位・背面騎乗位の腰の動きが止まらず、ラストは立ちバック・座位で少量舌射されお掃除フェラ(25秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:マッサージ師を誘惑フェラ

サンプル画像

「はい…脱がせてください…」入れ替わりで夫(名前不明)がお風呂に行っている間にマッサージ師(名前不明)を部屋に呼び、お尻を揉ませて誘惑する若妻・木下若菜!「私がちょっとしてあげましょうか…?」マッサージ師を寝かせるといきなりベロチューで唇を奪って浴衣を脱ぎ、おチンチンを咥えようとした所で夫が戻って来てしまいマッサージ師を連れてトイレに隠れてフェラチオ!「ホント…?それはダメだよ…」何も知らずにトイレの外から話しかけてくる夫と会話を続けながら激しくおチンチンを咥え込み、ラストは膝立ちパイズリ・フェラチオ・手コキで胸射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:宿泊客を逆ナンパ馬乗り3P

サンプル画像

「遊びに来ちゃった…楽しそうだから…」酔い潰れた夫(名前不明)を部屋に残し男2人(名前不明)の宿泊客の部屋に乱入して2人が酔い潰れるほどお酒を飲む若妻・木下若菜!「もっと強く吸ってほら…」起きない2人をベロチュー巨乳を揉ませて無理やり起こし、巨乳・おマンコを舐めさせて息を乱して感じちゃいます!「なんか出てきてるよ…?舐めて欲しい…?」フェラチオ・手コキWフェラから2本同時の亀頭舐めで勃起させ、顔面騎乗でクンニさせながらもう1人にパイズリしたり69でもWフェラ!「おチンポ欲しくなっちゃった…寝てないで私に入れて…」再び顔面騎乗のクンニで我慢出来なくなると背面騎乗位で挿入して腰を振り、お口でもおチンチンを咥え3Pで感じまくる木下若菜!「ねぇ…前に立って…おっぱいで挟んであげる…」騎乗位・側面騎乗位・バックと男を順番に入れ替えて激しく突かせ、後ろからバックで突かれながら膝立ちパイズリしちゃいます!「早いイクのがぁ…」正常位で胸射させるとお掃除フェラ(10秒)で綺麗にしてあげ、ラストは2人目に正常位で舌射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:寝ている夫、声殺しセックス

サンプル画像

「まだ居たの…?」部屋に戻るとトイレでフェラ抜きしたまま隠れていたマッサージ師(名前不明)を見つけ、酔い潰れて寝ている夫の隣で押し倒してベロチューで誘惑する浴衣姿の若妻・木下若菜!「さっきより凄い大きくなってるよ…」戸惑うマッサージ師の洋服を脱がせながら乳首舐めで興奮を高め、自分も裸になってからフェラチオ・手コキでギンギンに勃起させちゃいます!「舐めて…」巨乳を舐めさせながらも手コキを続け、激しいクンニに必死で声を我慢して感じまくる木下若菜!「フェラとパイズリどっちが好き…?」お返しに膝立ちパイズリ・フェラチオを繰り返し、チングリ返しの玉舐め手コキで我慢出来なくなり夫の隣で騎乗位挿入!「あぁっ…すごぃ…」座位・正常位・バックで激しく突かれると喘ぎ声が我慢出来なくなってしまい、ラストは騎乗位から手コキで男のお腹に勢い良く発射させお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター 巨乳 人妻 痴女 独占配信

【動画レビュー】

ムチムチFカップ巨乳のAV女優・木下若菜の人妻モノです。夜の生活に不満はありながらも安定を求めて結婚した若妻が新婚旅行先で夫以外の男達とヤリまくるという内容で、極上ボディをフルに使って誘惑する痴女プレイは最高でした!!!!!トイレのフェラ抜き・大浴場のセックスとホテルを活かしたシチュエーションも面白く、欲求不満が爆発したような馬乗り3P・声我慢セックスなど抜き所満載です!!!!!とにかく木下若菜の誘惑プレイがめちゃくちゃエロく、巨乳を使ったパイズリが多かったのも高評価!!!!!女優・設定ともに文句なしの内容で大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました