平井七菜子 終わらない絶頂!

2011年09月17日

パケ写
【女優名】
平井七菜子 (ひらいななこ)
【タイトル】
終わらない絶頂!
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:潮吹きまみれ

サンプル画像

「あぁっ…ダメダメ…」男優(阿川陽志)に耳舐めされながらおっぱいを揉まれただけで息遣いが荒くなり、ベロチューからのクンニ・指マンで早速四つん這い潮吹きしてしまう平井七菜子!「出ちゃったぁ…」さらに指マンを続けられてマングリ潮吹きで大量の潮を浴び、お返しに乳首舐め・フェラチオ・玉舐め・手コキで勃起させたおチンチンを正常位で挿入!「あっあっ…すごい…こんなの初めて…」正常位・指マン仰向け潮吹き・側位・バック・指マン四つん這い潮吹き・バック・背面騎乗位・騎乗位・座位・指マン仰向け潮吹きでイキまくり、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)から指マン仰向け潮吹きでフィニッシュです!!!!!

シーン2:ローションセックス

サンプル画像

「すごいヌルヌルしてるぅ…」下着姿のまま体に大量のローションを男優(忍野雅一)に塗られ、ベロチューしながらおっぱいを揉まれて吐息を漏らす平井七菜子!「イッちゃいそう…」全裸になっての指マンで気持ち良くしてもらったお返しにヌルヌルのおっぱいを男優の体に擦り付け、手コキ・指マンでお互い弄り合い先に1人で絶頂しちゃいます!「イッちゃったぁ…」フェラチオから顔面騎乗・69のクンニで感じまくり、正常位で挿入されると軽く突かれただけですぐに絶頂してしまう平井七菜子!「すごい…ズブズブしてるぅ…」側位・背面騎乗位・騎乗位・うつ伏せバック・バックで絶頂を繰り返し、ラストはうつ伏せバックで肩に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:拘束責め

サンプル画像

「イクイク…イッちゃうよ…」ベッドに手足を拘束されて身動きが取れない状態で男優(仁科穴)にスティックローターを使われ、パンツ越しに電マを当てられただけで絶頂してしまう平井七菜子!「また何かすぐイッちゃいそう…」パンツを脱がされ電マ・指マンで刺激を続けられ絶頂を繰り返し、拘束されたままノーハンドフェラで勃起させたおチンチンで馬乗りイラマチオ!「やだぁ…恥ずかしい…」電マを当てられおチンチンを咥えたまま絶頂すると男上位の69でクンニされ、電マで再びイカされてから拘束されたまま屈曲位で挿入!「あぁっ…イッちゃう…」ラストは側位・屈曲位で口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:イカされたい3P

サンプル画像

「えっ…?なになに…?」いきなり男優2人(大島丈・志良玉弾吾)に体を弄られながらベロチューで唇を奪われ、ズボンの中に手を突っ込まれての指マンで激しく喘ぐ平井七菜子!「イッちゃうよぉっ…」徐々に洋服を脱がされながら体を舐められて全裸になり、クンニ・指マンでイカされた後も指マンを続けられて四つん這い潮吹きしちゃいます!「ダメッ…」顔面騎乗のクンニからフェラチオしたままの指マンでも四つん這い潮吹きさせられ、フェラチオ・手コキWフェラで2人を勃起させ言われるまま玉舐め!咥えたままバックで挿入されて3Pになり、側位から背面騎乗位・騎乗位と自分でも腰を振って感じまくる平井七菜子!立ちバック・側位・正常位でまずは頬に顔射され、お掃除フェラ(10秒)から2人目にも正常位で少量舌射されお掃除フェラ(10秒)!「イッちゃうぅぅっ…」ラストは2人が発射して終わりかと思った所でさらに正常位で挿入されて発射なくフィニッシュです!!!!!
※絶頂オナニーのおまけ付き

【動画ジャンル】

美少女イラマチオ潮吹き3P・4PローションDVDトースター単体作品

【動画レビュー】

アニメ声AV女優・平井七菜子がイカされまくる作品です。敏感な平井七菜子が何度も絶頂を繰り返しますがアニメ声での連続絶頂はめちゃくちゃエロいです!!!!!ローション・玩具プレイからも挿入があり4シーンオール本番で見応えがありました!!!!!指マンの大量潮吹きなど感じ方が派手なので連続絶頂モノと相性が良く、無駄のない作りで抜き所は満載です!!!!!特に不満のない内容で平井七菜子が好きなら大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました