真木こころ 僕を惑わすノーブラ若奥様

2011年09月15日

パケ写
【女優名】
真木こころ (まきこころ)
【タイトル】
僕を惑わすノーブラ若奥様
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:配達員と秘密のセックス

サンプル画像

「ブラジャー忘れちゃいました…」欲情した配達員(貞松)に玄関で体を迫られてしまい、ノーブラ乳首をキャミソール越しに舐められ興奮してしまう若妻・真木こころ!「ダメですよ…」旦那が出張中で欲求不満な事もありベロチューを受け入れてしまい、口では拒みながらも巨乳を激しく揉まれて息遣いを荒くしちゃいます!「いや…」スカート・パンツを脱がされての指マンから腕を押さえられてノーハンドフェラをさせられ、着衣パイズリ・フェラチオでギンギンにおチンチンを勃起させる真木こころ!クンニ・指マンで濡れたおマンコに立ちバックで挿入されて感じまくり、ラストは背面騎乗位・騎乗位と自分でも腰を振り正常位でキャミソールに胸射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:Jカップパイズリ奉仕

サンプル画像

「忙しいのにごめんね…急に来ちゃって…」出張中の夫(主観映像)のホテルを突然訪ね、寝巻きに着替えると欲情した夫に巨乳を揉まれエッチな表情になる若妻・真木こころ!「疲れてるんじゃない…?」夫のパンツを脱がせて既に勃起したおチンチンを上目遣いフェラで咥え込み、ヨダレを垂らした手コキ・フェラチオからキャミソールを着衣のまま膝乗せパイズリしちゃいます!「いいよ…綺麗にしてあげるね…」ラストはキャミソールの中におチンチンを突っ込んでの膝乗せパイズリで挟射させお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:個室バーで声を押し殺しセックス

サンプル画像

「ダメだよ…ダメだって…」バーの個室で男友達(野島誠)に巨乳を揉まれ、口では拒絶しながらもベロチューを受け入れてしまう若妻・真木こころ!洋服・パンツ越しに巨乳・おマンコを弄られると口を手で押さえて喘ぎ声を必死に堪え、パンツを脱がされてのクンニ・指マンで激しく喘いでグチョグチョにおマンコを濡らしちゃいます!目の前に出されたおチンチンを自分からノーハンドフェラして勃起させ、着衣のまま馬乗りパイズリでギンギンのおチンチンを正常位で挿入!「ダメ…イッちゃうぅぅっ…」側位・バック・立ちバックで絶頂を繰り返し、夫からの電話に答えながらもバックで突かれて感じまくる真木こころ!ラストは騎乗位・正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:妄想ぬるぬる玩具責め

サンプル画像

「浮気しちゃったなぁ…」浮気してしまった事を反省しながら眠りにつくと夢の中で後ろ手に拘束され着衣のまま体に大量のローションを垂らされてしまう若妻・真木こころ!「ダメッ…」2人がかり(名前不明)で巨乳を揉まれてからローターを乳首に当てられて息遣いが荒くなり、3本の電マ巨乳・おマンコを同時に責められ激しく喘いで感じちゃいます!「いやぁぁぁっ…イクッ…」ラストはパンツを脱がされ指マン・電マの同時刺激で絶頂を繰り返してフィニッシュです!!!!!

シーン5:やっぱりアナタのチンポを入れて欲しいの

サンプル画像

「先にご飯にしよ…?」帰って来た夫(小田切ジュン)を玄関でベロチューして出迎えるとノーブラ姿に欲情した夫に運ばれてベッドに押し倒されてしまう若妻・真木こころ!「ちょっと待ってて…」セクシーなキャミソールに着替えてる間に寝てしまった夫をキスで起こし、巨乳を揉まれただけで息遣いを荒くして感じちゃいます!「気持ちいぃ…?」パンツを脱がされ顔面騎乗のクンニから指マンでM字潮吹きしてしまい、気持ち良くしてもらったお返しにフェラチオ・手コキで勃起させて膝乗せパイズリ!「イッちゃうぅぅっ…」ギンギンのおチンチンを騎乗位で挿入して自分でも腰を振り、騎乗位・バック・側位と体位を変える度に絶頂を繰り返す真木こころ!ラストは正常位でもイカされてから胸射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター独占配信単体作品巨乳フェチ花嫁・若妻巨乳ハイビジョン

【動画レビュー】

Jカップ巨乳のAV女優・真木こころの人妻モノです。夫が出張中で欲求不満の巨乳妻が夫以外ともヤリまくるという内容で、真木こころの巨乳を活かしたアングルやプレイが多かったのは高評価!!!!!真木こころはノーハンドフェラが多いのも個人的にツボで、ノーブラを活かすために上は着衣のままというのも良かったです!!!!!着衣のままでも緩めのキャミソールだと巨乳がこぼれるところはさすがJカップの真木こころでした!!!!!敏感なので体位を変える度に絶頂を繰り返す場面もあり、全体的に大きな不満はないものの満点にするほどのインパクトもなく星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました