月城ルネ ショートヘア美少女としたいハレンチ性交

2011年09月13日

パケ写
【女優名】
月城ルネ (つきしろるね)
【タイトル】
ショートヘア美少女としたいハレンチ性交
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:痴女秘書3P

サンプル画像

「社長…ちゃんと聞いてますか…?」社長(阿川陽志)にスケジュールを伝えながらヒールで股間をグリグリ踏み付け、社長室に入って来た社員(名前不明)も床に寝かせて2人の股間を踏み付けるスーツ姿の秘書・月城ルネ!「もっとちゃんと舐めてくださいっ…」2人からパンストを穿いたままの足指や脚を舐め回されて吐息を漏らし、顔面騎乗で股間を顔に擦り付けながら洋服を脱がされて裸になっちゃいます!「社長のここも見たいです…」全裸になりクンニされて喘ぎ声を漏らしながらもフェラチオ・手コキで2人を勃起させ、69のWフェラから咥えたままバックで挿入され串刺し3Pがスタート!「あぁっ…お漏らししちゃったぁ…」背面座位・座位・騎乗位と自分でも腰を振って感じまくり、側位から社長の指マンで仰向け潮吹きして社員をビチョビチョに濡らしてしまう月城ルネ!「入れて…気持ちいぃ…もっともっと…」正常位・騎乗位・正常位でまずは社長に胸射されお掃除フェラ(25秒)で綺麗にすると、ラストは社員に正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(105秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:M字開脚で放尿

サンプル画像

「まだ出ない…出そう…もうちょいって感じ…緊張する…」バスタブでM字開脚になっても中々おしっこが出ず、出そうだったのに緊張で出せなくなってしまう月城ルネ!「出そうなんだけどなぁ…めっちゃ出そうなんだけど何で出ないんだろうなぁ…」ラストはかなり時間をかけてようやく放尿してフィニッシュです!!!!!

シーン3:AV女優のセックステクニック

サンプル画像

「バキュームフェラ…?」ファン(名前不明)から色々なリクエストを聞き出してからベロチューで唇を奪い、乳首舐めで興奮を高めてから洋服・ブラジャーを脱いで巨乳を揉ませる月城ルネ!「舐めてください…」乳首を舐めてもらったお返しにフェラチオで勃起させ、玉舐め手コキ・四つん這いのアナル舐め手コキから69!「ルネ欲しくなってきちゃったぁ…」騎乗位素股でギンギンのおチンチンにコンドームを被せて騎乗位で挿入し、自分でも激しく腰を振るとすぐに絶頂しちゃいます!「最後お願いが残ってるでしょ…?お掃除フェラ…」ラストはバック・正常位で胸射されお掃除フェラ(30秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:2人きりの相互オナニー

サンプル画像

「あっ…気持ちいぃ…」便器に腰を掛けて男(主観映像)に語り掛けながらパンツ越しにおマンコを弄り、パンツの中に手を突っ込むとすぐにクチュクチュ音が立つほど濡らしてしまう月城ルネ!「あなたも一緒に気持ち良くなりたくない…?」パンツを脱ぐと洋服を肌蹴て直接おっぱい・おマンコを弄って息遣いが荒くなり、男にもオナニーをさせてお互い見せ合い興奮を高めちゃいます!「いっぱい出てるぅ…恥ずかしいよ…」男に指マンされると座り潮吹きしてしまい、お返しにフェラチオ・手コキしながらもオナニーを続ける月城ルネ!「ルネのお顔に出して…」ラストは男がシゴいて少量舌射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン5:お兄ちゃんと近親相姦セックス

サンプル画像

「何でもないよ…お兄ちゃんには関係ないよ…」部屋でレディコミを読んでいるのをお兄ちゃん(沢井亮)に見つかってしまい、我慢出来なくなったお兄ちゃんに体を迫られてしまう妹・月城ルネ!「ダメだよっ…ダメッ…」洋服を肌蹴て乳首を舐められると嫌がりながらも吐息が漏れ、パンツを脱がされての指マンに仰向け潮吹きしちゃいます!「漏らしちゃう…お漏らししちゃったぁ…」指マンを続けられて四つん這い潮吹きしたおマンコを顔面騎乗のクンニで綺麗にしてもらい、お返しに乳首舐めで既に大きくなっているおチンチンをフェラチオ!「お兄ちゃんのおチンチン欲しい…」69で我慢出来なくなりおねだりして正常位で挿入してもらい、騎乗位・背面騎乗位と自分でも腰を振って絶頂する月城ルネ!「ちゃんと入ってる…お兄ちゃんのおチンチン入ってる…」ラストはバック・指マン四つん這い潮吹き・側位・正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン6:5連続顔射

サンプル画像

「出して…」2人の男優(名前不明)のパンツを脱がせると早速Wフェラで勃起させ、もう1人追加されてのトリプルフェラからさらに2人増えて5本のおチンチンに囲まれる月城ルネ!「こんなにいっぱいあったらどれからやったらいいかわかんないよ…」順番にフェラチオ・手コキを続けていると1発目を頬に顔射され、口元・頬・口元に連続顔射されちゃいます!「出して…」ラストは手コキで頬に顔射させお掃除フェラ(30秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

美少女パンストデジモ単体作品姉・妹秘書ハイビジョンDVDトースター

【動画レビュー】

Fカップ巨乳のAV女優・月城ルネがファンからのリクエストに応える企画モノです。各シーン毎にシチュエーションを変えてリクエストされたプレイを見せるという内容で、6シーンテンポ良く無駄のない作りは高評価!!!!!パケ写通りの美少女なのでショートヘアも良かったですが、個人的には長い方が似合っていると思います。。。一通りのプレイは見られるものの飛び抜けてインパクトのあるシーンがないのも正直な所です。。。特に最後の5連続顔射は明らかに嫌そうなのが伝わり満点とは言えない内容ながら素材は良いので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました