天海つばさ ほろ酔いSEX

2011年09月04日

パケ写
【女優名】
天海つばさ (あまみつばさ)
【タイトル】
ほろ酔いSEX
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:居酒屋でほろ酔いフェラチオ

サンプル画像

「ちょっと監督マジでぇ…?」居酒屋でデビュー2周年のお祝いをしてもらってベロベロに酔っ払い、ゲームに負けた罰として関係ないお客さんのおチンチンを咥えさせられる天海つばさ!「ホントに…?マジでっ…?」ラストはフェラチオ・玉舐め手コキで刺激を続けて発射させお掃除フェラ(2秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:居酒屋でほろ酔いセックス

サンプル画像

「ちょっとちょっと…いらんいらん…」フェラチオを終えたばかりなのに男優(吉村卓)から体を迫られて洋服を脱がされ、嫌がりながらも激しい指マンに立ち潮吹きお漏らししてしまう天海つばさ!「男優さんの可愛いよが世界一嫌い…」お返しにフェラチオ・玉舐め手コキで勃起させ、69の途中で襖を開けられ他のお客さんにも見られちゃいます!「えぇ…?まさかの…?」正常位・座位・正常位・立ちバック・バックで何回か襖を開けられて悲鳴を上げながら感じまくり、ラストはバックで尻射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:ダーツバーから持ち帰られセックス

サンプル画像

「ちょっと…」ダーツバーでお酒を飲んでダーツをしながら男優(沢井亮)に無理やり体を弄られたりベロチューされ、店を出て男の部屋に連れ込まれるまでも体を触られ続けて興奮する天海つばさ!「おっきい…おっきい…」部屋に入るなり玄関でパンツの中に手を突っ込まれ、フェラチオで勃起させたおチンチンを立ちバックで挿入!「もうヤバイよ…アウトでしょ…」リビングのソファに移るとベロチューから指マンで仰向け潮吹きしてしまい、クンニ・指マンでさらに潮吹きしてから再びフェラチオしながらも指マン潮吹き!「気持ちいぃ…」四つん這いのクンニ・指マンで潮吹きしてから69になり、寝室で正常位の再挿入から指マン・正常位で感じまくる天海つばさ!「ううん…美味しい…」騎乗位・バック・うつ伏せバックから正常位ではベロチュー・顔舐めで男優の汗を舐め取り、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(25秒)からさらに69で舐め合ってフィニッシュです!!!!!

シーン4:ホテルで夜這いセックス

サンプル画像

「寝よ…?もう寝よ…」歩けないぐらいベロベロの状態で男優(小田切ジュン)とホテルに入るなりベッドに倒れ込み、洋服を脱がされて下着姿の体を弄られても眠気に勝てない天海つばさ!「ダメ…大きい…」乳首を舐められベロチュー・耳舐めからクンニされると徐々に吐息が漏れ始め、ローターバイブ電マ・指マンで責められおマンコをグチョグチョに濡らしちゃいます!「寝ようとするよ…眠いもん…」馬乗りフェラで勃起させたおチンチンを正常位で挿入され、騎乗位・背面騎乗位では自分でも腰を振って感じまくる天海つばさ!「気持ちいぃ…」ラストはバック・正常位でおでこ・口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター独占配信デジモ単体作品泥酔ハイビジョン

【動画レビュー】

アイドル級の美少女AV女優・天海つばさの企画モノです。タイトル通り天海つばさを酔わせての撮影ですが、素が出るとやる気のなさが目立ってしまい全体的にエロさの薄い作品でした。。。居酒屋で関係ない客にフェラしたり見られながらセックスしたりの仕込がわざとらしく、男優が悪乗りし過ぎでエロさを台無しにしています。。。前作よりも時間が短い事で酔うまでの過程が最初にしかないのも不満な所で、この企画は酔うまでを見せてこそだと思うので次回からは長編にして欲しいと思います。。。やたらうるさいベッドのきしみや半分マグロ状態の夜這いセックスなど悪い所が多く目に付き、天海つばさの撮影嫌いな所も含めて素の表情が見たい人にしかオススメ出来ずギリギリ星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました