今井ひろの いきなりSEX えっ?今ここでですか?

2011年09月02日

パケ写
【女優名】
今井ひろの (いまいひろの)
【タイトル】
いきなりSEX えっ?今ここでですか?
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:いきなりアポなし即ハメセックス

サンプル画像

「もう寝るんですよぉ…」撮影前日のホテルにいきなりアポなしで監督に押し掛けられ、嫌々ながらもバスローブを脱ぎ裸でエッチなポーズを取る今井ひろの!「止めてっ…まだ準備出来てないです…」監督の合図で突然飛び出して来た男優(貞松)に前戯もなく挿入されてしまい、バック・正常位からイラマチオで喉奥を突かれてから騎乗位で再挿入!「こんな声出して大丈夫なんですかぁ…?」激しく突かれると喘ぎ声が我慢出来ず、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)までさせられてフィニッシュです!!!!!

シーン2:いきなりメイクルームでセックス

サンプル画像

「もらってないんですけど台本…」メイクルームからバスローブ姿のまま出ようとした所で突然現れた男優(森林原人)に抱きかかえられ、いきなりマングリ返しの指マンからクンニで責められてしまう今井ひろの!「すごい気持ちいぃです…」戸惑いながらも指マン・クンニを続けられて気持ち良くなってしまい、寸止めされてからイカせてもらったお返しにフェラチオ!「久し振りだけどやっぱ大きいなって…」正常位で挿入され座位・騎乗位とベロチューしながら自分でも腰を振り、バックからクンニでイカされ正常位で口元に顔射!「何にも聞いてない…」お掃除フェラ(10秒)で男優が居なくなると代わりに新たな男優(畑中哲也)が現れて正常位で挿入され、ラストは鼻・頬・口元の顔射からお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:いきなりぶっかけ10連発

サンプル画像

「ねぇ…私がオナニーしてる所見たい…?」ようやく台本通りのオナニー撮影が始まり、カメラに向かって語りかけながらおっぱいを揉んでエッチな表情を見せる今井ひろの!「もっといっぱい気持ち良くなって…」パンツをずらしておマンコに指を突っ込むとクチュクチュ卑猥な音が立ち、監督の合図で後ろの暗幕が落ちると自分達でシゴいている汁男優に囲まれちゃいます!「嫌です…やめてくださいっ…」後ろ手に拘束されると思わず笑ってしまい、パンツを脱がされ男優(畑中哲也)に電マを当てられながら汁男優から次々顔射ぶっかけられる今井ひろの!「ダメ…イッちゃう…」ラストは10発の顔射を目元・鼻・頬・口元にぶっかけられドロドロの顔で電マ絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン4:いきなりグラビア撮影中に野外フェラ

サンプル画像

「何で居るんですか…?」数日後関係ないグラビア撮影の現場に監督が現れて驚き、なんだかんだと説得されて助監督相手の野外フェラをさせられる今井ひろの!「えっ…?これ使われますよね…?」スタッフNGなので嫌がりながらも渋々助監督のパンツを脱がせ、上目遣いフェラ・手コキで勃起させたおチンチンをノーハンドフェラ!「もうイッてよ…貴方恥ずかしくないんですか…?」触ろうとしてくる助監督の手を払い除けながらフェラチオ・手コキを続け、なかなかイッてくれずイキやすいようにと結局おっぱいを揉まれちゃいます!「濃いですよぉ…いっぱい出たぁ…」ラストは目元・口元に顔射されながらもお掃除フェラ(10秒)までしてあげてフィニッシュです!!!!!

シーン5:いきなりイメージ撮影中に激ファック

サンプル画像

「誰…?はじめまして…」2週間が経ちすっかり忘れた頃にイメージ撮影の現場で突然現れた男優(志戸哲也)にベロチューで唇を奪われ、スタッフ達が用意したマットでクンニ・指マンされながら脱がされてしまう今井ひろの!「やだぁぁ…」戸惑いながらも激しい指マンに立ち潮吹きしてしまい、お尻の穴まで舐められて気持ち良くなっちゃいます!「あの…お名前だけでも…」名前も知らない男優の股間を弄りながらのベロチューからお返しにフェラチオで勃起させ、ノーハンドフェラ・玉舐め手コキからお尻を突き出されアナル舐めまでさせられる今井ひろの!「私…知らない人とセックスした事ないんですけど…」再びフェラチオで勃起させると名前も教えてくれないまま正常位で挿入され、足裏を舐められた舌でベロチューしながら突かれちゃいます!「変態ですね…」座位から騎乗位では自分でも腰を振り、男優のリクエストに応え口にヨダレを垂らして飲ませるベロチューから側位で腋舐め!ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン6:最後のいきなりフェラチオ

サンプル画像

「もう無理ぃ…お疲れ様でした…」私服にマスク姿でスタジオを出ようとするとドアの外に立っていた裸の男(名前不明)を見て言葉を失い、素通りして帰ろうとしても捕まってしまい渋々ノーハンドフェラで咥える今井ひろの!「もう疲れたぁ…」寒さで萎んでいたおチンチンが大きくなると思わず笑ってしまい、愚痴りながらもフェラチオ・手コキで刺激を続けてあげちゃいます!「不味かった…汗の臭い…」ラストは咥えたまま口内射精で発射されたザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信デジモ単体作品企画DVDトースターハイビジョン

【動画レビュー】

ロリ系美少女AV女優・今井ひろののドッキリ企画モノです。監督の合図で突然始まるセックスにムッとしながらもリクエストには応えてしまうという今井ひろのの天然癒し系な雰囲気に合っていて面白い作品でした!!!!!KY監督という演出なのは解りますが挿入中にも話しかけるのは非常に邪魔で、今井ひろののリアクションが良かっただけに監督の喋りがわざとらしくて余計な演出でした。。。今井ひろのの嫌がり方がリアルなので一歩間違えれば後味の悪い作品になりそうでしたが、なんだかんだで感じてたのは良かったです!!!!!オフザケ企画で全体的なエロが薄れてるもののぶっかけ口内射精潮吹きなど抜き所は案外多くて星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました