吉沢明歩 逆監禁痴女

2011年08月29日

パケ写
【女優名】
吉沢明歩 (よしざわあきほ)
【タイトル】
逆監禁痴女
【サンプル無料動画あり】

シーン1:誘惑セックス

サンプル画像

「いい雰囲気でしょ…?」同僚社員の男(主観映像)を自宅に招き手料理を振舞ってから秘密の地下室に男を連れ込む吉沢明歩!「気持ちいぃ…」薄暗い部屋に置かれたベッドに腰を掛けてベロチューするとおっぱいを揉まれて吐息を漏らし、直接乳首を舐められながらパンツ越しにおマンコを弄られエッチな声を出しちゃいます!「あぁぁっ…イクゥッ…」パンツを脱がされじっくりおマンコを観察されてからの指マンで絶頂してしまい、お返しに乳首舐め手コキで勃起させてフェラチオ・玉舐めでギンギンのおチンチンを正常位で挿入!「今度はバックからして…」騎乗位・背面騎乗位と自分でも腰を振って感じまくり、ラストはバックで尻射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:ご奉仕クンニ犬

サンプル画像

「ちゃんといい子にしてないとダメだけどね…」地下室に監禁した男(主観映像)に首輪を着けて餌を与え、遊びに出掛ける前にオナニーを見せて遊んであげる吉沢明歩!「悔しかったらもっと上手くなってみなさいよ…」ショートパンツの中に手を突っ込んでのオナニーですぐに絶頂してしまい、下半身裸になると男の顔に跨り顔面騎乗でクンニさせちゃいます!「上手に舐めなさい…いい子だから…」ラストは顔面騎乗のまま激しいクンニで絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン3:見せ付けセックス

サンプル画像

「友達が来てるからおとなしくしててね…」別の同僚社員(南佳也)を自宅に連れ込んでベロチューする姿を奴隷(主観映像)に覗かせ、時折横目で奴隷と目を合わせながらベロチューを続ける吉沢明歩!「あぁっ…ダメッ…」乳首を舐められながらパンスト越しにおマンコを弄られただけで息遣いが荒くなり、男のネクタイで手首を縛らせて興奮しちゃいます!「すごい硬くなってきたぁ…」パンスト・パンツを脱がされてのクンニ・指マンで座り潮吹き・前屈潮吹きを繰り返し、お返しの乳首舐め手コキ・フェラチオでギンギンのおチンチンをバックで挿入!「もっと突いて…」立ちバック・背面騎乗位で感じまくり、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(35秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:お仕置き男の潮吹き

サンプル画像

「悪さをしたんだからちゃんと躾けないとダメね…」覗いていた奴隷(主観映像)に罰を与える為に地下室のベッドに押し倒し、イクのを我慢させながら手コキでシゴく吉沢明歩!「これは我慢出来るかな…?」乳首舐め手コキからおチンチンにヨダレを垂らしてさらに激しく手コキを続け、寸止めに悶絶する奴隷を見て笑顔になっちゃいます!「わぁっ…すごぉい…ビッチャビチャ…」ラストは手コキで奴隷のお腹に発射させた後も手コキを続けて男の潮吹きフィニッシュです!!!!!

シーン5:奴隷卒業セックス

サンプル画像

「今日はいっぱい遊ぼうね…」仕事を終えて自宅に戻るとセクシーなランジェリー姿で地下室に降り、ベロチューから奴隷(主観映像)におっぱいを揉ませて吐息を漏らす吉沢明歩!「クリに当てて…」パンツ越しにおマンコを擦られてから電マを当てられ立ったまま絶頂してしまい、自分でパンツをずらしての指マンで立ち潮吹きまでしちゃいます!「舐めて…」ビチョビチョのおマンコをクンニで綺麗にさせた後も四つん這いでバイブを突っ込ませ、さらに指マンで座り潮吹き・クンニをしてくれたお返しにノーハンドフェラ!「入れたくて堪らないでしょ…?」喉奥まで咥え込むディープスロートでヨダレまみれにしたおチンチンをクチュクチュ音を立てて手コキでシゴき、奴隷に頭を掴ませてイラマチオで苦しみながらも興奮する吉沢明歩!「もう出て行ってもいいわよ…貴方には飽きたのよね…」騎乗位のずらしハメで腰を振って感じまくり、全裸のバック・正常位で喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!ラストは正常位でアゴに顔射されお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Eカップ巨乳AV女優・吉沢明歩M男責め痴女動画。同僚の男性社員を自宅に監禁して性奴隷にするOLという設定は面白かったですが、地下室なので全体的に暗くS女のメイクも少し違和感があり美しさに関しては満点とは言えませんでした。。。セリフには安定感があるので上から目線の女王様プレイがはまり、受け身の時も責められるんじゃなく責めさせるプレイは良かったです!!!!!男の潮吹きはあるものの全体的には雰囲気のわりにノーマルなプレイだったのがインパクト不足でもう少し変態的に責めても面白かったと思います。。。不満はあっても素材の良い吉沢明歩なので抜き所は各シーンにあり星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました