並木優 並木優がヤンキー女子校生に大変身!! マジかよ学園

2011年08月13日

パケ写
【女優名】
並木優 (なみきゆう)
【タイトル】
並木優がヤンキー女子校生に大変身!! マジかよ学園
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:強制セックス&オナニー

サンプル画像

「こうやって見るの夢見てたんだろ…?」放課後の教室で男子生徒(名前不明)の股間をズボン越しに鷲掴みにし、制服のスカートを捲りパンツを見せ付け挑発するセーラー服姿の女子校生・並木優!「ズボン脱げよ…」自分もパンツ越しにおマンコを弄るとシミになるほどヌルヌルになり、オナニーする男子のおチンチンを息がかかりそうな距離でじっくり観察しちゃいます!「見たいか…?」パンツを脱ぐと自分もオナニーして吐息を漏らし、セーラー服を着衣のまま騎乗位で挿入して腰を振る並木優!「我慢しろよまだ…」すぐイキそうになる男子を我慢させながら騎乗位・背面騎乗位で腰を振り、ラストは立ちバックで勝手に男子が尻射してしまい満足出来ずオナニー絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン2:強制フェラ抜き

サンプル画像

「しゃぶらせろよ…私は早漏が大っ嫌いなんだよ…」学校の番長(名前不明)を馬乗りでボコボコに殴り、無理やりズボンを脱がせておチンチンのチェックをするスクール水着にスカジャン姿の女子校生・並木優!「ちゃんと勃起すんのか…?」手コキ・フェラチオで勃起させると男子を立たせ、イクのを我慢させながらスカジャンを脱いで刺激を続けちゃいます!「なんだよこれ…出し過ぎだろ…」ラストは激しいフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させ手の平にザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:イキ我慢オモチャ責め

サンプル画像

ジャージの上着に赤ブルマ姿でロッカールームのパイプ椅子に腰を掛けてオナニーしている女子校生・並木優!「おうやってみろよ…」豹柄のブラジャーをずらして直接おっぱいを揉みながらブルマに手を突っ込んで息遣いを荒くし、喘ぎ声を聞きつけた男子(名前不明)に電マで刺激をされると強がりながらも反応が大きくなっちゃいます!「そんな訳ねーだろ…」ブルマ越しに刺激されただけでイキそうになってしまい、寸止めを繰り返されても強気に自分からブルマ・パンツを脱いで直接電マを当てさせる並木優!「イクわけねーだろ…」電マで我慢出来ずに絶頂してしまうとイッたばかりのおマンコにバイブを突っ込まれ、ラストは口では認めないもののバイブ電マで絶頂を繰り返してフィニッシュです!!!!!

シーン4:電マオナニー&3Pセックス

サンプル画像

「気持ちいいじゃねーかこの野郎…」男子から取り上げた電マを使い、ブラジャー・スカート姿で保健室のベッドでオナニーしている女子校生・並木優!「触んじゃねーよ…」男子2人(名前不明)が現れるとおっぱいを揉まれながらベロチューで舌を絡め、既にヌルヌルのおマンコをクンニされて喘ぎ声を漏らしちゃいます!「お前らなんか2本まとめてこうだよ…」お返しにフェラチオ・手コキWフェラで2人を勃起させ、2本同時の亀頭舐めから咥えたままバックで挿入され串刺し3Pがスタート!「所詮この程度かよ…」背面騎乗位・騎乗位と口では強がっても気持ち良くなってしまい、まずは1人目に正常位で胸射され2人目も正常位で挿入!「勝手にイキやがって…気持ち良くさせれんのかよ…」ラストは正常位で頬・口元に顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン5:拘束セックス

サンプル画像

「お前がテッペンだったのかよっ…?」気弱そうな男子(野島誠)に突然腹を殴られて気絶してしまい、目を覚ますと手枷で身動きが取れない状態で無理やりスカートを捲られ辱めを受けるセーラー服姿の女子校生・並木優!「ふざけんなっ…降参なんかするかよっ…」セーラー服を肌蹴て直接乳首を舐められてからベロチューで唇を奪われ、四つん這いでパンツ越しにおマンコを責められると強がりながらも喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「てめぇがテッペンな訳ねーだろっ…」スカート・パンツを脱がされクンニされてる途中で手枷が外れると男子を殴り倒して顔面騎乗になり、おマンコを男子の顔に押し付けて窒息させる並木優!「お前の攻撃なんて効くかよっ…」立ち上がった男子に今度は無理やりフェラチオさせられて苦しい表情を見せ、ヨダレでヌルヌルにしてのフェラチオ・手コキで反撃してからバックで挿入!「お前これで勝ったつもりかよ…もっと腰動かしてみろよ…」立ちバックで激しく突かれたり騎乗位では自分で腰を振って攻守が入れ替わり、ラストは正常位で頬に顔射されお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン女子校生単体作品学園もの痴女セーラー服

【動画レビュー】

アイドル級の美少女AV女優・並木優の女子校生モノです。ロングスカートのセーラー服という昔懐かしいスケバン姿のヤンキー女子校生モノで、スカジャンにスクール水着ブルマに豹柄下着など珍しいコスプレが見られる作品でした!!!!!スケバン並木優が体を使ってヤンキー高校を支配するというめちゃくちゃな設定でかなりB級Vシネマ臭が漂ってるので苦手な人は要注意。。。可愛い並木優が男口調で強気に振舞いながらも喘ぎ声が止まらなくなるというプレイは意外と面白く、オフザケが強いわりにやる事はきっちりやってるので抜き所も多いです!!!!!演技力が微妙な並木優なので満点とはとても言えない内容ですが、コスプレに関しては中々見れないモノが多くて星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました