愛咲れいら あなた、許して…。 -背徳の感情-

2011年08月04日

パケ写
【女優名】
愛咲れいら (あいさきれいら)
【タイトル】
あなた、許して…。 -背徳の感情-
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:犯された若妻

サンプル画像

「えっ…?そうなんですか…?」保険の飛び込み営業で偶然にも自分が以前断った営業マン・宮田(上田昌宏?)の自宅を訪問してしまい、会社を辞めて自暴自棄になっている男に同情してしまう若妻・愛咲れいら!「ダメ…ダメやめてっ…」突然男に抱き着かれると抵抗しても強引にベッドに押し倒されてしまい、ベロチューから手で口を塞がれ洋服を肌蹴て直接乳首を舐められちゃいます!「お願い…もうこんな事やめて…」マングリ返し・四つん這い・仰向けと体勢を変えながらクンニを続けられ、指マン仰向け潮吹きで感じてしまうとノーハンドフェラで勃起したおチンチンを咥えてしまう愛咲れいら!「ダメッ…」挿入されるのは必死に拒んだものの力では勝てず正常位で挿入されてしまい、座位・騎乗位・バック・背面騎乗位と激しく突かれて喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)までさせられてフィニッシュです!!!!!

シーン2:求めてしまう体

サンプル画像

「私そんなつもりじゃ…」同情して体を許してしまった事もあり誰にも言えず憂鬱に家事をこなしていると男(上田昌宏?)から手帳を忘れたと連絡が入り、翌日男の家を訪ねると再び体を迫られてしまう若妻・愛咲れいら!「お願いやめて…」なだめようとしても男がおさまらずソファに押し倒され、ベロチューで強引に唇を奪われてから乳首に吸い付かれ吐息を漏らして感じちゃいます!パンスト・パンツを脱がされてのクンニ・指マンで立ち潮吹きしてしまい、既に勃起したおチンチンを目の前に出されて膝立ちノーハンドフェラ!「入れて…」前屈姿勢のフェラチオ・手コキで我慢出来ず自分からおチンチンを求め、立ちバックで挿入されて激しく突かれすぐに絶頂してしまう愛咲れいら!背面座位・背面騎乗位・バック・側位・正常位で感じまくり、ラストは口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:あなた、許して…

サンプル画像

夫と幸せな日常を送りつつも男(上田昌宏?)の家を訪れ自分から玄関でフェラチオしてしまう若妻・愛咲れいら!上目遣いのノーハンドフェラで勃起させると、夫が営業で偶然部屋の前を通りかかったとも知らず喘ぎ声を外まで漏らして感じちゃいます!夫から男のマンションを通りかかった話を聞かされると男との連絡を無視するようになってしまい、痺れを切らした男が自宅に押し掛けてきて夫との寝室でベロチューしてしまう愛咲れいら!「気持ちいい…もっとして…」背徳感を覚えながらも直接おマンコを弄られるとおねだりしてしまい、四つん這いのクンニ・指マンに自分でも腰を振って感じちゃいます!「ダメェ…イッちゃう…」さらに激しいクンニでイカされてからの指マンで仰向け潮吹きさせられ、ベロチューから既に勃起したおチンチンを上目遣いでノーハンドフェラ!「入れて…」玉舐め・フェラチオを続けてから正常位で挿入してもらい、騎乗位・座位と自分でも腰を振って喘ぎ声が止まらない愛咲れいら!「ごめんなさい…今ストレッチしてる最中だから…」バックで突かれながら夫の電話に答え、ラストはバック・騎乗位・正常位で中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信不倫人妻DVDトースターハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

綺麗なお姉さん系AV女優・愛咲れいらの人妻モノです。仕事も辞めて嫁にも逃げられた男に同情して強く拒まないまま体を許してしまう若妻という設定ですが、いくらなんでも1度セールスを断っただけしか面識のない男に同情するというのは強引過ぎました。。。もう少し身近な相手じゃないと単にレイプで感じてしまったエッチ好きな若妻に見えてしまうので考えて欲しい所です。。。プレイ自体は自分からおチンチンを求める愛咲れいらがめちゃくちゃエロくて文句なしなだけに、相手が偶然再会した元カレ的な設定なら違和感なく入り込めたと思います!!!!!本番3回のみでフェラチオシーンが発射なくフェードアウトしたのはもったいなく、玄関で自分からフェラチオというかなりそそるシチュエーションだったので発射まで見せて欲しかったです。。。愛咲れいらは良かったですが満点にするには脚本の詰めが甘いので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました