眞木あずさ あなた専用ティッシュになります

2011年07月22日

パケ写
【女優名】
眞木あずさ (まきあずさ)
【タイトル】
あなた専用ティッシュになります
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:オナニー後のチンポを掃除します

サンプル画像

「なんやろ…?入ってみます…」オナニーしている男達(たつくん・他名前不明)のティッシュになる為部屋に入ると、早速ノーハンドフェラで我慢汁を舐め取ってあげる眞木あずさ!「わぁ…すごい…」洋服を肌蹴てオカズの役割も果たしながら順番に我慢汁を舐め取っていき、Wフェラディープスロート乳首舐めから顔舐めで汗まで舐め取って綺麗にしちゃいます!「汚れてるとこないですか…?」舌射で最初のザーメンを受け止めるとお掃除フェラ(30秒)で綺麗にしてから搾り取ったザーメンをごっくんで飲み干し、口の周りや畳にこぼれたザーメンまでごっくんする眞木あずさ!「綺麗にします…」2人目はテーブルに大量発射してしまい、お掃除フェラ(20秒)からテーブルのザーメンを3回に分けて吸い取りごっくん!「すごいいっぱい…」3人目の大量水鉄砲舌射では口からこぼれたザーメンを手の平で受け止め、お掃除フェラ(15秒)から手の平のザーメンをごっくん!「綺麗になりました…?」4人目はフェラチオ・玉舐めでお手伝いして男が自分のお腹に発射してからお掃除フェラ(15秒)で綺麗にしてあげ、ザーメンをチュルチュル吸い取り喉を鳴らしてごっくんすると男の手についたザーメンまで舐め取ってごっくんしてさらにお掃除フェラ(15秒)する眞木あずさ!「ティッシュ…予想以上に需要が多いです…」おっぱいを揉まれながらのフェラチオから舌射され、お掃除フェラ(25秒)・ごっくんでフィニッシュです!!!!!

シーン2:長ベロ使って体を綺麗にします

サンプル画像

「まずは汗…全部拭き取っちゃいますね…」風邪を引いてコタツにストーブのある部屋で汗だくになっている男優(笹木良一)がマスクを外すと顔舐めで汗を舐め取る眞木あずさ!「しょっぱい…」首筋に舌を這わせて汗の染みたTシャツを脱がせ、乳首舐め腋舐めからズボンも脱がせて太もも・お腹も舌で綺麗にしちゃいます!「あずさティッシュだから…」パンツを脱がせてフェラチオで勃起させるとノーハンドフェラのディープスロートで根元まで咥え込み、コタツの上でのフェラチオで天板に垂れたヨダレを舐め取ってさらにフェラチオ!乳首舐め手コキから男優を四つん這いにしてのアナル舐めで綺麗にしたお返しに指マンされ、マン汁が糸を引くほど濡れたおマンコをクンニ・指マンで責められ立ち潮吹きしてしまう眞木あずさ!男優に指舐めして潮を舐め取るとコタツの天板も綺麗に舌で舐め回し、ベッドに移って正常位で挿入!「汗かいてきちゃってるから綺麗にしますね…」騎乗位では男優の体の汗を舐め取りながら腰を振り、PTMから正常位で顔舐め・タンツボキス!ラストは正常位で舌射されお掃除フェラ(25秒)・ごっくんから再びお掃除フェラ(40秒)で搾り取りごっくんでフィニッシュです!!!!!

シーン3:おしっこ後のチンポをお清めします

サンプル画像

「私今日トイレットペーパーなんです…」ビキニ姿でトイレの隅に座って人が来るのを待ち、スタッフの男が戸惑いながらもおしっこを済ませると指舐めで手を綺麗にする眞木あずさ!「そんな振らなくて大丈夫…」2人目にはおしっこを終えたおチンチンをお掃除フェラ(10秒)で綺麗にしてあげ、3人目をお掃除フェラで咥え続けて勃起させちゃいます!「だってぇ…我慢汁が出て来ちゃいましたよ…?」カメラ目線の上目遣いフェラからノーハンドフェラでディープスロートして喉奥まで咥え込み、玉舐め・フェラチオから顔全体の大量顔射を舌を伸ばして受け止める眞木あずさ!「大丈夫やで…あずさティッシュやから…」ラストはお掃除フェラ(40秒)で搾り取ったザーメンと手の平にこぼれたザーメンを舐め取りごっくんしてから顔のザーメンも男の手で口に入れてもらいごっくんフィニッシュです!!!!!

シーン4:潮吹きしたチンポも清掃します

サンプル画像

「すごいドロドロですね…?」口元をアイスでドロドロにしながら男優(岩田亮?)が現れると早速顔舐めや上半身に舌を這わせ、アイスを挟んだベロチューで舌を絡めるセクシーナースコスプレ姿の眞木あずさ!「凄い我慢汁濃い味がする…」パンツ越しに股間を弄りながら乳首舐めして興奮を高め、口に溜まった我慢汁を飲み干すノーハンドフェラのディープスロート!「なぁ…ここはどうなん…?あずさが舐めて綺麗にしてあげるな…?」男優を四つん這いにしてのアナル舐め手コキでは舌先を捻じ込み、四つん這いにして手コキを続けながら足裏舐め!男優の股の下に潜り込んでのフェラチオで足を使って乳首も同時に責め、男優を仰向けにしてフェラチオ・手コキでお腹に発射させちゃいます!「あぁっ…すごい…」発射後も手コキを続けて男の潮吹きを噴射させ、お掃除フェラ(30秒)から男の体に飛び散った潮を舐め取りごっくんフィニッシュです!!!!!

シーン5:あなたのボックスティッシュになります

サンプル画像

「ティッシュ体験…?」ハイレグ水着姿で透明ボックスの中に入れられ、顔だけ出してボックスティッシュとして扱われる眞木あずさ!男優(片山邦生)が登場するとボックスのビニール越しにお尻を揉まれただけで吐息を漏らしてしまい、ビニールを破られ直接おマンコにスティックローターを突っ込まれて声が我慢出来なくなっちゃいます!「ごめんなさい…でも…イッちゃう…」マン汁で汚れたオモチャを擬似フェラでお掃除させられ、バイブ電マの同時刺激ですぐに絶頂してしまう眞木あずさ!「ごめんなさい…」イッた後のおマンコに電マを当てられてマン汁でベトベトになると再び擬似フェラで綺麗にさせられ、本物のおチンチンをお口に突っ込まれボックスに入ったままノーハンドフェラ!頭を押さえられてのイラマチオで咳き込んでボックスに垂れたヨダレを舐め取り、ボックスの穴からバックで水着を着たままずらしハメ!「あぁっ…イクイクイク…イッちゃうっ…」正常位では男優の顔汗を顔舐めしたり舌に垂らされたヨダレを飲み干しながらおマンコを突かれ、騎乗位のハメ潮絶頂から舌で男優の体に飛び散った潮をお掃除!フェラチオ・バックから背面騎乗位でもハメ潮してしまい、男優の汗を舐め取りフェラチオから正常位で再挿入!「最後の一滴まで綺麗にします…」体にローションを垂らされると白の水着がスケスケになって乳首が浮かび上がり、ラストは舌射お掃除フェラ(40秒)・ごっくんから男優が逃げ出すお掃除フェラ(55秒)・ごっくんでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

フェラ単体作品手コキごっくん

【動画レビュー】

Eカップ巨乳のAV女優・眞木あずさの企画モノです。男達のティッシュとして一日ご奉仕するという個人的に好きなシリーズで、おバカな企画ですが内容はかなりエロく長舌の眞木あずさと相性抜群でした!!!!!出されたザーメンは当然オールごっくんというのもこの企画の良さで、畳やテーブルにこぼれたザーメンまで舐め取って飲み干す姿はエロ過ぎます!!!!!なかでもお掃除フェラ・ごっくんで終わりかと思いきやさらにお掃除フェラで搾り取ってごっくんするシーンは必見!!!!!男の潮吹き・全身リップなど定番のプレイですがどれも見応えがあり、このシリーズは眉をひそめて飲みづらそうに飲むのもリアルで好きな所です!!!!!眞木あずさは気持ち良さそうにしてる男を見るのが好きというのが伝わる女優でフェラ好きなら絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました