立花美涼 Citylife 02

2011年07月21日

立花美涼 Citylife 02 パケ写
【女優名】
立花美涼(たちばなみすず)
【タイトル】
Citylife 02
【サンプル無料動画あり】

シーン1:ラブラブ着衣セックス

サンプル画像

「作ったんだよ…食べてみて…」自分が作ったお菓子を彼氏(沢井亮)と食べさせ合っていい雰囲気になり、おっぱいを揉まれながらのベロチューでエッチな気分になる立花美涼!「嘘ぉ…すごい濡れてる…」パンツの中に手を突っ込まれて息遣いが荒くなるとクンニ・指マンで四つん這い潮吹きしてしまい、お尻の穴まで舐められてから指マンを続けられ喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「早くおチンチン入れて…」お返しに乳首舐めベロチュー・フェラチオで勃起させ、ノーハンドフェラ・69から着衣のままお尻を突き出し立ちバックで挿入!背面座位・座位・駅弁で感じまくり、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:ローション手コキ&脚コキ

サンプル画像

「起きてってばぁ…チューしちゃうよ…?」彼氏(名前不明)をベロチューで起こすと朝勃ちしたおチンチンをパンツ越しに弄り、乳首舐めで興奮を高めてからパンツを脱がせて手コキでシゴく立花美涼!「じゃーん…ローション…」グラスのローションをおチンチンに垂らして両手の手コキで刺激を続け、ヨダレでさらにヌルヌルにしての手コキからチングリ返しで玉舐め手コキ!「じゃあこっちも舐めて…」素足の脚コキで我慢出来なくなって自分から69の体勢になり、ラストは耳舐め・ベロチュー手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:痴女的フェラ

サンプル画像

「ちょっと待ってってばぁ…」洗い物をしてるのに後ろから彼氏(忍野雅一)に抱き着かれ、ベロチュー乳首舐めで勃起させたおチンチンをキッチンでフェラチオする立花美涼!「いっぱい汁出てきたぁ…」時折上目遣いで見つめながらフェラチオ・玉舐め・手コキで刺激を続け、ラストは口を開けて口元の顔射を受け止めお掃除フェラ(5秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:ホロ酔い3P

サンプル画像

「うん…淫乱になるかなぁ…」ホスト2人(池田径・小田切ジュン)に挟まれてシャンパンを飲むとホロ酔いになり、フルーツを口移しで食べさせられて脚を撫でられると徐々にエッチな気分になる立花美涼!「唇ですかぁ…?」ほっぺのキスからベロチューで舌を絡め、耳舐め・腋舐めや左右の乳首を同時に責められ吐息を漏らして感じちゃいます!「そこ気持ちいぃ…」クンニ・指マンでお尻の穴まで舐められても気持ち良くなってしまい、四つん這い潮吹き・背面駅弁潮吹き・マングリ潮吹きを繰り返す立花美涼!「入れて欲しい…おマンコ…」お返しにフェラチオ・手コキWフェラから2本同時の亀頭舐めで勃起させ、玉舐め手コキ・フェラチオしながら立ちバックで挿入されて串刺し3Pがスタート!「あぁぁっ…イッちゃうっ…」背面座位・立ちバック・座位とTバックを穿いたままのずらしハメで感じまくり、騎乗位・正常位で頬に顔射されお掃除フェラ(5秒)中に2人目も正常位で挿入!ラストは2人目に正常位・バック・うつ伏せバック・正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

綺麗なお姉さん系AV女優・立花美涼のオシャレでスタイリッシュな作品です。オシャレ女子の私生活がコンセプトのシリーズらしいですが全体的にちょっと中途半端な印象でした。。。シーンごとに男優が違うので彼女設定というのが解りづらく、どうせなら主観にした方が良かったと思います。。。特に最後がホスト?と3Pというのもオシャレ女子の私生活とは程遠くもう少し明確な軸が欲しかったです。。。立花美涼はスレンダーなモデル体型なのでどんな体位でも画になり、着衣セックスや潮吹きなどプレイ自体は良かったです!!!!!立花美涼の素材の良さしか特筆すべき点はなくインパクト不足な内容で星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました