彩音心愛 kira☆kira BLACK GAL 露出調教 乗り気なドM黒ギャル

2011年07月16日

パケ写
【女優名】
彩音心愛 (あやねここあ)
【タイトル】
kira☆kira BLACK GAL 露出調教 乗り気なドM黒ギャル
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:コタツの中で電マ責め

サンプル画像

「和だね…だいぶ和だね…」ひと気の一切ない道を車で走りノスタルジックな雰囲気の民家に男2人(名前不明)と入りコタツでみかんを食べてまったり寛ぐ彩音心愛!「ピンポイントでやさしめに…」コタツの中で男2人の手が股間に伸びてくるとショートパンツを脱がされておマンコを弄られ、クリトリスの皮を剥いて弄られ気持ち良くなっちゃいます!「やばぁい…」指マンから電マを使われると最初は笑ってたのに段々喋れないぐらい感じてしまい、マン汁が糸を引くほど濡らして絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン2:隣人に見せ付けハメ撮り

サンプル画像

「大丈夫…」男2人(名前不明)の内1人が寝た振りをするとベロチューしてエッチを始め、既に電マでヌルヌルになっているおマンコを弄られ吐息を漏らす彩音心愛!「誰か居たよ…?」コタツにお尻を乗せてのクンニから部屋の窓を開けると隣でラーメンを食べてる男と目が合い、見られてるのも気にせず見せ付けるように窓際でフェラチオしちゃいます!「嫌いじゃない…」上目遣いフェラ・手コキで勃起させたおチンチンをそのまま窓際で正常位で挿入され、ラストはバック・騎乗位・正常位で腹射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:裏庭で隠れながらジュポフェラ

サンプル画像

「何して欲しい…?」下は裸でブラジャーだけの姿で民家を出ると裏庭で男(名前不明)のズボンを脱がせ野外フェラを始める彩音心愛!「興奮するでしょ…?」カメラ目線のフェラチオ・手コキで勃起させるとブラジャーも脱いで全裸になり、アクセサリーをジャラジャラ音立てながらM字開脚パイズリでシゴいちゃいます!「いっぱい垂れてるよ…?」ラストはフェラチオ・手コキで胸射させお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:興味津々SM調教中出しファック

サンプル画像

「家主が居たよ…?」倉庫を改造したSMルームで家主(名前不明)に手錠で拘束され、アイマスク・ギャグボールも装着して胸を揉まれながら腋舐めされる彩音心愛!最初は笑っていたものの洋服を肌蹴て直接乳首を舐められると吐息を漏らしてしまい、パンツをずらしての指マンでおマンコをグチョグチョに濡らして感じちゃいます!「やばいこれ…興奮するねっ…」ギャグボールだけを外されると馬乗りフェラでおチンチンをお口に突っ込まれ、アイマスク・手錠をしたままフェラチオ・手コキしてから正常位でずらしハメ!「見せてください…入ってるトコ…」アイマスクを取ってもらうと騎乗位で自分も腰を振り、ラストは背面座位からパンツを脱がされ正常位で中出しされてフィニッシュです!!!!!

シーン5:露天風呂W中出し3P

サンプル画像

「人居んじゃんっ…」脱衣所で全裸になりドアを開けて露天風呂に入ると先に男2人(名前不明)が入っていて戸惑い、慌てて出ようとしてもドアが開かなくなっていて仕方なく混浴する彩音心愛!「ウケんだけどぉ…」裸を見ただけで勃起した男のおチンチンを目の前に出されると手コキでサービスしてあげ、我慢出来なくなった2人に腋舐めベロチューされて興奮しちゃいます!「気持ちいい…?」指マン・クンニでお尻の穴まで舐められて気持ち良くなり、脚を抱え上げられての指マンで絶頂したお返しにフェラチオ・手コキWフェラ!2本同時の亀頭舐めから咥えたまま立ちバックで挿入され串刺し3Pが始まり、騎乗位・背面座位・側位・立ちバックでまずは1人目に中出しされちゃいます!「絶好調だねっ…」ラストは2人目に立位・座位で中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信ギャル調教奴隷野外露出ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

ギャル系AV女優・彩音心愛の調教モノです。田舎への小旅行でエッチしまくるという内容ですが彩音心愛がノリノリなので調教とはいっても凌辱的な要素は一切ないので要注意!!!!!いかにも今時のギャルといった感じで常に笑ってる軽そうな彩音心愛がエッチになると吐息を漏らすギャップがかなりエロいものの途中でやっぱり笑ってしまうのでエロさが薄れてしまいます。。。全体的にプレイはソフトですが隣人見せ付けセックス・野外フェラ・ソフトSM・露天風呂3Pなどシチュエーションは面白かったです!!!!!腹射と胸射がどちらも日焼けボディに映える濃厚で大量の発射だったのであれが両方とも顔への発射なら評価を高くしてました。。。もしもmisonoがAV女優だったら的な雰囲気を持つ彩音心愛のおバカな持ち味を活かした作品なので彩音心愛好きにはオススメですがエッチシーンまでチャラいので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました