葵なつ New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘

2011年07月12日

パケ写
【女優名】
葵なつ (あおいなつ)
【タイトル】
New Comer 18才! 早摘み天然さくらんぼ娘
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:AV初セックス

サンプル画像

「恥ずかしいです…」男優(鈴木一徹)が登場しただけで緊張から照れ笑いを浮かべてしまい、ベロチュー・耳舐めされながらおっぱいを揉まれても緊張がとれない様子の葵なつ!「舐めてるの…?汚いよ…?」洋服・ブラジャーを脱がされおっぱいを揉まれてからお尻を突き出してパンツも脱がされ、クンニされると徐々に息遣いが荒くなって感じちゃいます!「無理…ハズイ…」男優に言われて指マン・クンニされる所を見ながら責められ、お返しに時折上目遣いで見つめるフェラチオからノーハンドフェラ!「なんかよくわかんなかった…イケなかった…」正常位で挿入され騎乗位では自分でも腰を振って気持ち良くなり、ラストは正常位で胸射されお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:AV初オナニー

サンプル画像

「恥ずかしいけどぉ…オナニーしてみます…」いつも使ってるというローターをおっぱいに当ててオナニーを始め、Tシャツを捲ると既に勃起した乳首をヨダレで濡らした指で弄り吐息を漏らす葵なつ!パンツ越しにおマンコに当てて徐々に息遣いが荒くなり、パンツを脱ぐと直接クリトリスにローターを当てながら指も使って気持ち良くなっちゃいます!「イキそうになるんですけど…怖くてやめちゃう…」ラストは気持ち良くなるもののイク事は出来ずにフィニッシュです!!!!!

シーン3:制服コスプレセックス

サンプル画像

「気持ち良かったですけどイケなかったですねぇ…」男優(田淵政宏)に渡されたローターをパンツ越しに当ててオナニーをさせられ、制服を肌蹴ておっぱいを舐められると吐息を漏らすブレザー姿の女子校生・葵なつ!「痛くない…気持ちいいかもしれない…」四つん這いで軽く電マを当てられてから上半身裸にされて荒々しくおっぱいを揉まれ、バイブを突っ込まれ解されたおマンコをクンニ・指マンで気持ち良くしてもらっちゃいます!「舐めるんですか…?」お返しにフェラチオ・手コキで勃起させると69でお互い舐め合い、ローターでイキそうなのに怖くてストップをかけてしまい正常位で挿入!「なんかイキそうにはなるんですけどぉ…イケない…」ラストは側位・背面騎乗位・バックで顔にほとんどかからない顔射で発射されお掃除フェラ(25秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:初3Pセックス

サンプル画像

「優しかった…うん…」勢い良く登場した男優2人(沢井亮・シミケン)に巨乳を揉まれながら今回の撮影を振り返り、ブラジャーを脱がされ左右の乳首を同時に舐められて吐息を漏らす葵なつ!交互にベロチューしてからパンツの中に手を突っ込まれ、全裸になってのクンニ・指マンされながら自分も男優に乳首舐め!「それは…ダメです…」四つん這いでクンニされてるとお尻の穴まで舐められて悶絶してしまい、クンニされながらのフェラチオからフェラチオ・手コキWフェラ!「両方…?」上目遣いフェラで2人を勃起させてから2本同時の亀頭舐めでぎこちなく責め、69でもWフェラしてから2人同時に指マンされながら両手で手コキ!「あぁっ…疲れる…」激しい指マンでもイク事が出来ずにグッタリしてしまい、正常位で挿入されてのフェラチオで3Pがスタート!側位・バック・正常位・立ちバック・正常位・騎乗位とおチンチンを咥えながら感じまくり、正常位でまずは1人目に胸射されお掃除フェラ(45秒)中に2人目も正常位で挿入!「気持ち良かったです…忙しかった…」ラストは正常位で頬・口元に顔射され先に発射した男優も戻ってきてのWお掃除フェラ(30秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター ハイビジョン ローター 美少女 デビュー作品 3P、4P

【動画レビュー】

ロリ系Eカップ巨乳のAV女優・葵なつのデビュー作品です。パケ写からそれほど落ちない小動物系の顔をした美少女で、いかにも抱き心地良さそうなモチモチした肌の巨乳で見た目のレベルは高いです!!!!!緊張からか喋るとちょっとサバサバした印象ですが、まだイッた事がないと言いながら3Pが1番良かったという性に興味津々な所はAV向きな性格でした!!!!!結局デビュー作でイク事はなかったですが逆にそこがリアルで、デビュー作でイキまくるよりも見た目と合ってて良かったと思います!!!!!イケ面好きという事でベテラン男優相手だとテンションが低く見え、男優の方も顔にかける気がないようなダラダラした発射の絡みになりせっかくの制服ファックが残念な内容でした。。。お掃除フェラが丁寧で今後に期待の持てる女優ですが満点にするほどのインパクトはなく星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました