長澤あずさ 義弟に汚された兄嫁

2011年07月14日

パケ写
【女優名】
長澤あずさ (ながさわあずさ)
【タイトル】
義弟に汚された兄嫁
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:凌辱介護

サンプル画像

病気の義父(万丈目勇作?)を1人で看病している義弟(河野善次郎?)が暮らす夫(園かいじ?)の実家に3日間泊まる事になり、食事を済ませると義弟が覗いてるとも知らずシャワーを浴びる兄嫁・長澤あずさ!「どうしたんですか…?」寝たきりの義父の体を拭いてあげていると日頃の介護と面接に落ちたストレスが爆発した義弟に襲われてしまい、頭を押さえられ無理やり舌で義父の体を綺麗にさせられちゃいます!「やめてっ…いやぁぁぁっ…」義父も嫌がっているのに強引な義弟にベロチューまでさせられ、義弟が義父のパンツを脱がせてイラマチオ!「いやだ…」ラストは膝乗せパイズリから手コキで発射させ指に絡みつくザーメンを巨乳に塗られてフィニッシュです!!!!!

シーン2:深夜の声我慢セックス

サンプル画像

「お願い…やめて…」夫(園かいじ?)が仕事から帰って来ても隠れて義弟(河野善次郎?)に巨乳を揉まれ、食卓でビールを飲む夫にスカートの後ろを肌蹴てお尻を露にしたまま煮物を持って行かされる兄嫁・長澤あずさ!「それ…私の…」夜になり夫が眠ると持って来た下着を全て盗んだ義弟にノーブラ巨乳を責められて吐息を漏らし、スカートも脱がされノーパンのお尻の穴まで舐められちゃいます!「ダメッ…やめてっ…」夫の寝てる部屋に連れて行こうとする義弟を必死に食い止めてキッチンで立ったまま指マンされ、フェラチオを一度は拒むものの逆らい切れず咥えてしまう長澤あずさ!「無理…」ノーハンドフェラからイラマチオで根元まで突っ込まれるとヨダレが糸を引き、えずき汁でヌルヌルになったおチンチンを涙を流す顔に擦り付けられ頬までベトベトにされちゃいます!「いやっ…」立ちバックで挿入されて嫌がりながらも吐息が漏れてしまい、ラストは口を手で押さえ必死に喘ぎ声を我慢しての正常位で頬に顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:巨乳でボディ洗い介護

サンプル画像

「もう嫌だ…したくないこんな事…」義弟(河野善次郎?)の命令で巨乳を使って義父(万丈目勇作?)の背中を洗わされ、腕から指先まで巨乳に挟まされる兄嫁・長澤あずさ!泡を流した巨乳に義父が吸い付くと悲鳴を上げながらも激しく揉まれて吐息を漏らし、義弟に体を押さえられおマンコまで舐められちゃいます!「お義父さん…ダメですぅ…」ラストはお尻を突き出してのクンニで絶頂して座り込んでフィニッシュです!!!!!

シーン4:羞恥セックス

サンプル画像

「いやっ…見えちゃう…」休みの夫が庭でゴルフの素振りをしてるのに2階で義弟(河野善次郎?)にイラマチオされ、わざと夫が見える窓際で着衣のまま立ちバック挿入される兄嫁・長澤あずさ!「ホントにやめて…」嫌がりながらも洋服を肌蹴て巨乳を露にしながら激しく突かれて息遣いが荒くなり、ラストはそのまま尻射されてフィニッシュです!!!!!

シーン5:寝ている夫の隣でセックス

サンプル画像

「あなたっ…?」夫の実家を出て数週間が経った頃今度は義弟(河野善次郎?)が家に押し掛けてしまい、夫を酔い潰した義弟に体を迫られてしまう兄嫁・長澤あずさ!「やめて…起こさないで…」食卓で眠ってしまった夫が隣に居るのに巨乳を揉まれながら唇を奪われ、最後にするという条件で黙って巨乳を舐めさせちゃいます!言われた通り自分でパンツを脱いで指マンされると声を我慢してもグチョグチョ卑猥な音を立ててしまい、体をビクンビクンさせながら絶頂してしまう長澤あずさ!クンニから床に跪いての手コキで勃起させ、横目で夫を気にしながらもノーハンドフェラからイラマチオ!「早く…早くイッてよ…」膝立ちパイズリでも発射しない義弟のおチンチンを背面座位で挿入され、ラストは立ちバックバックと声を我慢して感じまくり正常位中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

巨乳DVDトースター独占配信デジモ強姦ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

ムチムチ巨乳のAV女優・長澤あずさの人妻物です。義父の介護ストレスが爆発した義弟に逆恨みされ凌辱される若妻という設定で、夫に言えないまま辱めを受ける展開は興奮度が高かったです!!!!!義弟の命令でボケかけた義父に体を使った介護をさせられるという老人の使い方も上手く、家族構成を活かしたプレイになってました!!!!!長澤あずさが最後まで逆らえないけど言いなりという態度だったのが残念で、快楽に堕ちて自分から求める方が変態性のある長澤あずさには合ってたと思います。。。庭に居る夫を見下ろして2階でセックス・寝ている夫の隣でセックスなどプレイ自体が激しくなくても興奮を高める演出がありますが、発射後のお掃除もなくもう少しプレイで魅せて欲しかったので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました