天海つばさ デリバリーSEX アナタの自宅に天海つばさをお届けします

2011年07月01日

【動画書き起こし】

シーン1:一軒目 谷口さん

サンプル画像

「開けちゃいますよぉ…?」一軒目の素人さん(顔モザイク)宅で軽く会話・ゲームをして緊張を解してから先にお風呂に入ってる素人さんを後追いしてバスタオル姿でお風呂に入る天海つばさ!「気持ちいぃ…」お互いの体を手で洗い合っておチンチンを勃起させ、泡を流すとバスタブでしゃがみ込みフェラチオ・手コキ!「なんか緊張ですね…」素人さんがイキそうになると一旦中断してお風呂から上がり、再びバスタオル姿でベッドに腰を掛けリクエストに応えて優しくベロチュー!「ホント恥ずかしぃ…」全裸になって乳首・おマンコを舐められ吐息を漏らし、指マンからお返しにベロチュー乳首舐め・フェラチオ・玉舐め手コキで勃起させちゃいます!「気持ち良かった…?」ラストは正常位で挿入されるとバック・正常位で腹射されお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン2:二軒目 小川さん

サンプル画像

「ホントにぃ…?」シャワーを浴びないで欲しいと言う素人さん(顔モザイク)に若干引き気味になり、さらに縛ってくれとリクエストされて驚く天海つばさ!「こんな事やってるんですか普段…」スタッフに素人さんが縛られてる間に下着姿になり、素人さんのリクエストにドン引きしながら口に足指を突っ込まされちゃいます!「ちょっと待って勃ってる…何もしてないよ…」洗ってない足を舐めただけで素人さんが勃起してしまい、段々態度がデカクなってきた素人さんに命令されて下着姿のまま顔面騎乗!「口の利き方がぁ悪くないですか…?」素人さんの態度にイラッとして不機嫌になり、顔をビンタしてから再び顔面騎乗で息が出来ないようにおマンコを押し付ける天海つばさ!「やって欲しいのこれだったんでしょ…?」顔面騎乗のまま我慢汁でヌルヌルになったおチンチンを手コキでシゴき、ラストは乳首舐め手コキから顔面騎乗の手コキで腹射させすぐさま着替えて家を飛び出しフィニッシュです!!!!!

シーン3:三軒目 坂田さん

サンプル画像

「ここで…?玄関でとか…ウケる…」三軒目に入るなり玄関での即尺を素人さん(顔モザイク)にお願いされ、若干戸惑いながらも跪いてフェラチオ・手コキで勃起させる天海つばさ!「ホントにっ…?」このまま1回出したいとお願いされると咥えたまま口内射精で発射させ、うがいしてからベッドに移りMプレイのリクエストに応えて乳首舐め手コキ!「すごい勃ってる…さっき出したよね…?」下着姿になって乳首を指で弄りながらフェラチオで咥え、フェラチオ・手コキで我慢出来ずに素人さんが暴発しちゃいます!「ちょっと拭いてやりますか…?」2発出しても勃ったままの素人さんにブラジャーを脱がされ、乳首を弄り合いながらのベロチューから騎乗位で挿入!「わたくしめからのサービスで…」ラストは正常位でゴム射されゴムから手の平にザーメンを垂らしてお掃除フェラ(25秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:四軒目 渡辺さん

サンプル画像

「味よろしいです…」ベッドだけで部屋がいっぱいの狭い素人さん(顔モザイク)宅でリクエストに応えてスタッフも交えてハンバーグを作る天海つばさ!「ドM多いなぁ…」食事を済ませて素人さんに手紙を読まれてからプレイに入るとベッドの上で立ったままベロチューで舌を絡ませ、お互いの洋服を脱がせ合って乳首を舐めっこしちゃいます!「すごいよ…どんだけ溜めてたの…?」ラストは立ったままの乳首舐め手コキで発射させるとお掃除フェラ(10秒)で綺麗にしてあげてフィニッシュです!!!!!

シーン5:五軒目 西川さん

サンプル画像

「これ最後なんですよぉ…」最後の素人さん(顔モザイク)宅ではカメラを渡されて2人きりになり、ビールを飲みながら今回の撮影を振り返る天海つばさ!「あざっす…ゲップでぇへんか…?」飲み始めて20分が経つとほろ酔いになって愚痴が出るようになり、恋人が出来た時の練習にとベロチューで舌を絡めて照れちゃいます!「これ持ってやんのかねぇ…?」2人きりなので撮影の仕方が解らず素人さんにカメラを持ってもらってのハメ撮りベロチューから乳首を舐められ吐息を漏らす天海つばさ!「絶対初めてやないやろ…?上手すぎやろ…」洋服・ブラジャーを脱がされパンツ越しにおマンコを刺激されるとパンツにシミができ、クンニからの指マンで仰向け潮吹きしちゃいます!「AV女優っぽい…?ホント…?」四つん這いではお尻の穴まで舐められて指マンでさらに潮吹きしてしまい、お返しに正座してカメラ目線の上目遣いフェラ・手コキ!「立てるかなぁ私…小鹿のごとく…」素人さんがゴムを装着してから正常位で挿入され、騎乗位・背面騎乗位・背面座位で立つのも苦労するほど感じまくる天海つばさ!「これ任務完了だよね…?まいったぁ…」立ちバックで気持ち良過ぎて膝を付き、ラストはバック・正常位で口元・頬に大量顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

手コキ騎乗位ドキュメンタリー独占配信デジモハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

アイドル級の美少女AV女優・天海つばさの自宅訪問企画物です。前作に引き続き女優の素の姿が見られる作品で、気性の激しそうなイメージ通り相手によって態度が全然違うのは見てて面白かったです!!!!!嫌な相手だとハッキリ相手に嫌と伝えて手コキだけで終了するのでファンが見ると自由な姿が良いですがそうじゃなければ態度が悪く感じるかも知れません。。。手際良く煮込みハンバーグを作る意外に料理上手な一面が見れ、全体的には天海つばさのイメージが良くなる内容だとは思います!!!!!最後の素人ハメ撮りで天海つばさを潮吹きさせてイカせまくるので明らかにプロだと思いますが、基本的にプレイでは抜き所の少ないシリーズなので抜き所としては良かったです!!!!!玄関で即尺からの3連射や大量顔射など前作に比べると抜き所は多い気がしますが、ただ抜くだけならオススメしないシリーズで星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました