伊島香織 人妻レイプ 犯された私をあなたは愛してくれますか…。 -温もりが忘れられなくて-

2011年06月08日

パケ写
【女優名】
伊島香織(いじまかおり)
【タイトル】
人妻レイプ 犯された私をあなたは愛してくれますか…。 -温もりが忘れられなくて-
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:ご奉仕フェラチオ

サンプル画像

自分を庇って交通事故に巻き込まれ後遺症が残ってしまった夫(保田則之)のおチンチンをノーハンドフェラで咥えて勃起させるパジャマ姿の人妻・伊島香織!「いっぱい出ちゃった…気持ち良かった…?」手コキを交えての刺激から乳首舐めで興奮を高め、ラストは再びフェラチオで咥えたまま口内射精させたザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:義兄に犯された人妻

サンプル画像

「好き…」バーテンダーをしている義兄(笹木良一)に寂しさを打ち明け後ろから抱き締められると温もりが忘れられくなってしまい、気持ちを打ち消すように夫(保田則之)にキスをする人妻・伊島香織!「またお願いしてもいい…?」再び義兄に会いに行くと自分からお願いして抱き締めてもらい、義兄の手を取って頬を撫でられると元気だった頃の夫を思い出しちゃいます!「ホントすいません…」別の日にはバーのカウンターで眠ってしまい、目を覚ますといつものように抱き締めてもらう伊島香織!「冷静になって…」抱き締めるだけでは我慢出来なくなった義兄に胸を揉まれると戸惑いながらも強くは拒めず洋服を肌蹴てさらに体を弄られベロチューで唇を奪われちゃいます!「ダメよっ…それは…」パンツを脱がされての指マンに息を乱して感じてしまい、ラストはバックで挿入されると正常位で腹射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:温もりが忘れられなくて

サンプル画像

「私をその手で抱き締めて欲しいんです…」夫に罪悪感を感じながらも温もりが忘れられずに義兄(笹木良一)の店を訪ねてしまい、自らお願いしてホテルで唇を重ねる人妻・伊島香織!「もっと…」洋服・ブラジャーを脱がされて乳首を舐められると吐息を漏らし、パンストを脱がされパンツ越しにおマンコを弄られただけで息遣いを荒くしてパンツにシミを作っちゃいます!全裸になってのクンニ・指マンで身を仰け反らせて喘ぎ、お返しにノーハンドフェラで勃起させてから69!「ダメ…」ベロチューして正常位で挿入されると騎乗位・バックで感じまくり、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:お店で貪るフェラチオ

サンプル画像

「手でいっぱい触って…」動けない夫の代わりに義兄(笹木良一)のおチンチンを求めるようになってしまい、鍵を閉めたバーの店内でフェラチオしてしまう人妻・伊島香織!「もっと…手で…」頭を押さえられて軽めのイラマチオに苦しい表情を見せながら興奮してしまい、洋服を脱がされおっぱいを揉まれながらさらにフェラチオを続けちゃいます!ラストは咥えたまま口内射精で発射させ頬を撫でられてウットリした表情で口からザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン5:背徳の中出しセックス

サンプル画像

「気持ちいぃっ…」義兄(笹木良一)と抱き合って激しいベロチューで舌を絡ませながら洋服を脱がせ合い、ベッドに押し倒されてパンツ越しにおマンコを弄られただけでシミを作ってしまう人妻・伊島香織!「だめっ…出ちゃう…」四つん這い・仰向けと体勢を変えながらのクンニ・指マンで仰向け潮吹きしてしまい、お返しに乳首舐めからパンツ越しにおチンチンを舐めノーハンドフェラで玉から舐め上げて勃起させちゃいます!「気持ちいい…?」頭を押さえられ軽めのイラマチオから四つん這いパイズリでおチンチンを挟み、騎乗位で挿入されると自分でも腰を振って感じる伊島香織!「それはダメッ…」ラストはバック・座位・正常位で中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン騎乗位独占配信DVDトースター熟女人妻単体作品

【動画レビュー】

ムチムチボディの美熟女系AV女優・伊島香織の人妻モノです。自分のせいで夫が事故に巻き込まれて動けなくなり悩みを相談しているうちに義兄と関係を持ってしまうという設定で、単発モノですが内容的にはあなた許してシリーズとの違いが解らない展開で大人のエロスがある作品でした!!!!!色気のある伊島香織なので夫に悪いと思いながらも男の温もりを求めてしまうという役柄にピッタリで、義兄との関係が終わってからも…というストーリーも良かったです!!!!!顔は若妻っぽいですが脱ぐとスタイルが良いとは言えない女優なので着衣シーンは興奮しますが全裸になると年齢を感じてしまいました。。。プレイ自体はイラマチオ・潮吹き・口内射精・中出しなど抜き所はありますが、満点にするほどのインパクトはない落ち着いた作品で星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました