西野翔 突然発情セックス

2011年06月02日

パケ写
【女優名】
西野翔(にしのしょう)
【タイトル】
突然発情セックス
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:ドライブ中いきなり即フェラ

サンプル画像

「ねぇちょっとそこ停めて…」渋滞にイライラして車を停めさせると助手席から身を乗り出して彼氏(主観映像)のおチンチンを取り出し、シートの背もたれを強引に倒してフェラチオする西野翔!「大丈夫だよ…みんな運転に夢中だから…」ヨダレを垂らしての玉舐め手コキ・フェラチオで刺激を続け、周りを気にする彼氏に激しい手コキで発射させちゃいます!「めっちゃ濃い…」ラストはお掃除フェラ(15秒)で搾り取ったザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:野外で即ズボ潮吹きセックス

サンプル画像

「適当に停めて…」彼氏(顔映らず)に指示してひと気のない山道に車を停めさせると運転席に座らせたままズボンを脱がせ前戯もなしでいきなり騎乗位挿入する西野翔!「そこ…気持ちいぃ…」着衣のまま彼氏に乳首舐めしながら騎乗位で腰を振り、洋服・ブラジャーを肌蹴ると乳首を弄られながら突かれて感じまくっちゃいます!「チンチン硬くて気持ちいぃ…」クリトリスを弄りながらの騎乗位で絶頂すると抜き潮してしまい、車外に出て野外立ちバックでも抜き潮絶頂させられる西野翔!「もっとギンギンにして…」立位になると彼氏が周りを気にして集中出来ないので一旦おチンチンを抜きコンドームを外して上目遣いフェラ・ベロチューで興奮を高めて立ちバックで再挿入!「イク…イク…イクッ…」立ちバックの抜き潮から指マンで立ち潮吹きお漏らしが止まらなくなり、騎乗位・背面座位でも抜き潮お漏らし!「もっと後ろから突いて…」ラストは立ちバックでおマンコにコンドームを残して尻射されながらお漏らしフィニッシュです!!!!!

シーン3:仕事中なのに…

サンプル画像

「いいから…嫌なの…?」オフィスで他に人が居るのに男(主観映像)のズボンを脱がせ床に跪いてフェラチオするOL・西野翔!「勃ってきたぁ…」上目遣いのフェラチオ・手コキ・玉舐めで刺激を続け、スカートを捲り上げるとパンスト越しに自分でおマンコを弄って興奮を高めちゃいます!「もっと気持ち良くなるように触って…」ブラウスを肌蹴るとおっぱいを揉ませて自分も気持ち良くなり、ラストは激しいフェラチオから手コキで手の平に発射させお掃除フェラ(40秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン4:屋上に連れ出し即挿しセックス

サンプル画像

「やっぱり勃ってた…」男(畑中哲也)の手を引いて屋上に上るといきなり自分でパンツを脱ぎ、男のパンツも脱がせ既に勃起したおチンチンを前戯もなしに立ちバックで挿入する西野翔!「いっぱいハメて…」着衣のまま激しく後ろから突かれて抜き潮お漏らし絶頂してしまい、ベロチューしながら立ちバック・騎乗位で絶頂を繰り返しちゃいます!「あぁっ…気持ちいぃ…」洋服を脱がされながらの背面座位では抜き潮お漏らしが止まらずに地面をビチョビチョに濡らしてしまい、背面騎乗位から騎乗位で男の体に抜き潮する西野翔!「噴水みたいに噴き出ちゃったねぇ…」ラストは騎乗位でゴムを引き抜いて手コキで勢い良く発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン5:居酒屋トイレでオナニー

サンプル画像

「わかんない…連れてって…」居酒屋で酔っ払うとトイレの場所が解らない振りをして男(森林原人)を男子トイレに連れ込み、目の前で立ったままのオナニーを見せつけて挑発する西野翔!「大丈夫だよ…来ないよ…」パンツを脱いで直接おマンコを弄ると激しく喘いで感じまくり、絶頂した後もオナニーを続けておマンコをビチョビチョに濡らしちゃいます!「出ちゃうっ…」他の客が入ってきても気にしないでM字開脚のオナニーをしながら男に指舐めして興奮を高め、ラストは男に指マンさせて立ち潮吹きでフィニッシュです!!!!!

シーン6:自宅で即ずぼセックス

サンプル画像

「やっぱ勃ってる…」男(森林原人)と家に帰るなり玄関でズボンを脱がせ、前戯もなしで着衣のまま立ちバック挿入する西野翔!「すっごいニュルニュルになってる…」立ちバックで絶頂すると抜き潮しを連発してしまい、ベッドに移動して69から背面騎乗位で再挿入!「それいぃっ…」挿入したまま全裸になって座位・騎乗位で腰を振り、騎乗位でも抜き潮すると乳首舐めから指マンで膝立ち潮吹きしちゃいます!「気持ちいぃ…だから好きだよこのチンポ…」自分の潮でビチョビチョになったおチンチンをフェラチオ・手コキでギンギンに勃起させ、チングリ騎乗位で男を犯すように腰を振る西野翔!「口開けて…美味しい…?」チングリ騎乗位のまま男の口にヨダレを垂らして飲ませ、絶頂と同時に男の顔に抜き潮!騎乗位・バック・うつ伏せバック・側位で感じまくり、ラストは正常位で少量舌射されお掃除フェラ(20秒)でフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

野外露出ハイビジョン手コキ潮吹きデジモ独占配信即ハメ単体作品

【動画レビュー】

テレビでも活躍しているAV女優・西野翔の痴女モノです。タイトル通り突然発情すると場所を構わずおチンチンを欲しがる痴女という設定で、ちょっと過剰な痴女演技をする西野翔の良さを活かした良作でした!!!!!いきなり車内フェラ・カーセックス・野外セックスで始まり、オフィス・屋上・居酒屋などシチュエーションの面白い作品です!!!!!作品全体通しての繋がりはなく主観だったり男優が写ったりバラバラだったのが残念で、全編主観でエッチな彼女に振り回される的な作品なら満点でした。。。西野翔らしいエロフェラ・抜き潮連発で責め・受けどちらも見応えがありますが、即ハメからのフェラチオでゴムを外す所が見えたりしたので惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました