立花美涼 従順ペット候補生 #005

2011年06月02日

立花美涼 従順ペット候補生♯005 パケ写
【女優名】
立花美涼(たちばなみすず)
【タイトル】
従順ペット候補生♯005
【サンプル無料動画あり】

シーン1:ブルセラパンツ売り&オナニー・フェラ

サンプル画像

「初体験…可愛いですよね…」軽くお茶を済ませると男(顔モザイク)とブルセラショップに入り、ポラ撮影してパンツを売るとセーラー服に生着替えする立花美涼!ミニスカートからノーパンおマンコやお尻の穴を丸見えにしてノリノリでポラ撮影を続け、四つん這い・M字開脚でエッチなポーズを取っちゃいます!「反応しちゃうんだけど…」セーラー服コスプレ姿のままカラオケに移動するとブルセラショップで買った大人の玩具をテーブルに広げて乳首で試し、部屋の隅に移動して本格的にオナニーを始める立花美涼!「あぁ…ヤラしい…」パンツ越しにローターを当てただけでシミになるほど濡らしてしまい、男のノーブラ乳首を弄られて吐息を漏らして感じちゃいます!「イッちゃった…早い…」いつもより興奮してすぐに絶頂するとパンツを脱いで膣内にローターを突っ込まれてクリトリスを指で弄り、再びイッた後も自分のヨダレでヌルヌルにした乳首を弄られエッチな表情を見せる立花美涼!「だって気持ちいぃっ…」ローターをクリトリスに当てたままスティックローターで膣内を掻き回されると喘ぎ声が我慢出来なくなり、絶頂を繰り返してからお返しにカメラ目線のノーハンドフェラ!ラストはフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させ手の平にザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:ホテルでコスプレハメ撮り

サンプル画像

「濡れてたから…」カラオケボックスにパンツを捨ててノーパン・ミニスカセーラー服姿でホテルに移り、窓に手をついてお尻を突き出しエッチなポーズを見せ付ける立花美涼!「大丈夫ですか…?」男(顔モザイク・久保田裕也)に目隠しを渡されて自分で装着するとベロチューからノーブラ乳首を舐められて吐息を漏らし、指舐め・ベロチューからおっぱい・お尻を弄られて興奮しちゃいます!お返しに立ったままの乳首舐めから四つん這いになると足指舐め・フェラチオで勃起させ、脚を上げた男に玉舐め・アナル舐めでご奉仕!頭を押さえられて軽めのイラマチオからフェラチオ・手コキで刺激を続け、椅子の上で四つん這いになりお尻を叩かれながらクンニ・指マン!四つん這いのまま再びノーハンドフェラで勃起させたおチンチンをバックで挿入され、セーラー服コスプレ姿で感じまくる立花美涼!立ちバック・背面座位・座位で感じまくり、ラストは正常位で舌射されお掃除フェラ(10秒)でフィニッシュです!!!!!

シーン3:寝起きの首輪ご奉仕セックス

サンプル画像

翌朝になりバスローブ姿で眠っていると先に起きた男(顔モザイク・久保田裕也)にキスをされて胸を揉まれ、目を覚ますとベロチューで舌を絡める立花美涼!自分で脚を抱えてのクンニ・指マンで吐息を漏らし、体を起こしてバスローブを脱ぎ首輪を装着されてから馬乗りイラマチオ!四つん這いや仰向けでベッドの端から頭を逆さに垂らしてのイラマチオを続けられ、リードを引かれて床に降りお尻を突き出した男にアナル舐めでご奉仕しちゃいます!「あぁっ…いぃっ…」ノーハンドフェラ・イラマチオからバックで挿入され、背面騎乗位・騎乗位・座位と自分でも腰を振って絶頂する立花美涼!ラストは正常位で中出しされたザーメンを垂れ流しお掃除フェラ(15秒)でフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

スタイル抜群の綺麗なお姉さん系AV女優・立花美涼(雪乃ほたる)の調教作品です。美脚の立花美涼なのでミニスカセーラー服コスプレが半端じゃないエロさで、ブルセラショップでのポラ撮影など軽いエロシーンでも十分興奮します!!!!!前半のカラオケ個室でオナニー・フェラは立花美涼がノリノリなので過去のシリーズに比べると凌辱感は薄いですがかなりエロく、ホテルに移ってからのご奉仕プレイも最高でした!!!!!足指舐め・アナル舐め・イラマチオする表情も良く、雪乃ほたる時代も含めて立花美涼の中では最高傑作だと思います!!!!!喋るとかなりサバサバしてるので苦手な人は要注意ですが、口内射精・舌射・中出しと発射に関しても文句なく大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました