菅野さゆき 爆乳女教師の勝手に誘惑ノーブラ授業

2011年06月01日

パケ写
【女優名】
菅野さゆき(かんのさゆき)
【タイトル】
爆乳女教師の勝手に誘惑ノーブラ授業
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:早朝補習セックス

サンプル画像

「先生ブラ着けられないの…」感度が良過ぎてブラジャーを着ける事が出来ず、早朝の補習で2人きりになった男子(山田万次郎)にブラウス越しにえんぴつで乳首をつつかれただけで感じてしまう女教師・菅野さゆき!「先生敏感なの…」秘密を守ってもらう約束で生徒の背中に巨乳を押し付け、自分のヨダレをブラウスに垂らして乳首を透けさせちゃいます!ベロチューから巨乳を揉まれて興奮するとブラウスを肌蹴て巨乳を露にし、生乳を揉まれてスカート・パンストを脱がされパンツ越しにおマンコを弄られただけで感じちゃいます!「そうそこいい…」パンツも脱がされてのクンニ・指マンでおマンコがグチョグチョになると椅子に座った生徒の前に跪いて上目遣いフェラで咥え込み、膝立ちパイズリからブラウスだけを残した姿で立ちバック挿入!「出してっ…」背面座位・バック・正常位で感じまくり、ラストは生徒を立たせて膝立ちパイズリ挟射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:保健室で優しいパイズリ

サンプル画像

「そうすれば貧血が治るの…?」貧血の生徒(名前不明)を保健室のベッドに寝かせると、リクエストに答えて洋服を着たまま巨乳を生徒の顔に押し付ける女教師・菅野さゆき!「あぁ…ダメ…」洋服越しに乳首を舐められて吐息を漏らしてしまい、洋服を捲って直接巨乳を責められると反応が大きくなっちゃいます!「乳首に…?こう…?」興奮して生徒のズボン・パンツを脱がせ既に勃起しているおチンチンを咥え込み、フェラチオ・手コキで勃起させた亀頭を乳首に擦り付ける菅野さゆき!「全部出してね…」ラストは膝乗せパイズリでシゴいて挟射でフィニッシュです!!!!!

シーン3:テニスウェアで頑張れセックス

サンプル画像

「なんで集中出来ないの…?」手取り足取り生徒(山田伸夫)にバドミントンを教えているとテニスウェアを着てても解るノーブラ巨乳に集中出来ない生徒の手を取って巨乳を揉ませる女教師・菅野さゆき!「私も気持ちいぃ…」直接乳首を舐めさせて興奮すると巨乳で生徒の顔を挟み、お返しに生徒にも乳首舐めしてからお互いの乳首を擦り合わせちゃいます!「先生おチンチン入れて欲しくなっちゃった…」パンツを脱がせてフェラチオで勃起させたおチンチンを膝乗せパイズリで挟み込み、童貞生徒を仰向けに寝かせたまま騎乗位で挿入して腰を振る菅野さゆき!「あぁっ…すごいっ…」背面騎乗位・立ちバック・バックと自分でも腰を振って感じまくり、ラストは正常位で巨乳に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:寝汗でニットがグッチョリオナニー

サンプル画像

「すごい濡れてる…」ソファで目を覚ますと寝汗でシミになったニットのワンピースを見て興奮してしまい、パンツの中に手を突っ込んでオナニーを始める女教師・菅野さゆき!「ダメッ…」巨乳を揉みながらおマンコを弄って徐々に喘ぎ声が大きくなり、ラストは指オナニーで絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン5:変態卒業生とベロベロセックス

サンプル画像

「先生あんまブラジャー好きじゃないんだよね…」学校帰りに出会った卒業生(花岡じった)と意気投合して自宅でお酒を飲む事になり、ホロ酔いになった所で洋服越しにノーブラ乳首を舐められて吐息を漏らす女教師・菅野さゆき!「Tバック好き…?」ヨダレで乳首が透けた巨乳を揉まれると興奮してしまい、洋服を捲って直接巨乳を舐められてからパンストを穿いたまま足指まで舐められちゃいます!「そうもっと舐めて…そう全部…」スカートを脱がされパンスト越しの顔面騎乗でクンニされ、パンスト破りされると自分でパンツをずらして直接舐めさせる菅野さゆき!四つん這いではお尻の穴まで舐められて気持ち良くなり、お返しにおチンチンをパンツ越しに舐めてから上目遣いフェラ!「イクゥッ…もうダメェッ…」ノーハンドフェラからの膝立ちパイズリでは巨乳でシゴきながら乳首舐めで興奮を高め、69・四つん這いパイズリベロチュー手コキからクンニ・指マンで仰向け潮吹き絶頂!「素敵だったよ…」正常位で挿入されると側位・バック・PTM・立ちバック・背面座位で感じまくり、ラストはPTM・座位・駅弁・正常位で胸射されお掃除パイズリからベロチューでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信デジモパイズリ巨乳女教師ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

Jカップ巨乳のAV女優・菅野さゆきの女教師モノです。タイトル通りノーブラ女教師が生徒を誘惑しまくる作品で、漫画のような巨乳を使ったプレイは圧巻でした!!!!!せっかくノーブラとタイトルに入れてるのに全裸にしてしまうのは着衣派として非常に残念で、製作者には全裸になるとノーブラの意味がないという事に気付いて欲しいです。。。おチンチンがすっぽり隠れる巨乳で挟射させるまでは良かったですがお掃除がないのはもったいなく、巨乳に包まれて発射してザーメンまみれになったおチンチンをお口で掃除するというのも挟射の醍醐味だと思います。。。巨乳モノをとりあえず撮りました的な雑さを感じてしまう色々惜しい内容で星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました