市川まほ 直球アイドル

2011年05月17日

パケ写
【女優名】
市川まほ(いちかわまほ)
【タイトル】
直球アイドル
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:自己紹介&初脱ぎ

サンプル画像

「2人です…あなたが3人目だよ…」軽い自己紹介を終えるとインタビューされながらネクタイ・カーディガン・スカートを脱いでいき、体育座りでパンツを見せてからブラウスも脱いで下着姿になる市川まほ!「恥ずかしいです…」下着も脱いで全裸になっても恥ずかしくて手でおっぱいとおマンコを隠してしまい、ラストは覚悟を決めて手を外しおっぱい・マン毛を見られてから手でおマンコを隠す体育座りでフィニッシュです!!!!!

シーン2:初フェラ

サンプル画像

「これから…フェラをします…」パンツ越しに男優(顔映らず)の股間を弄ってからパンツを脱がせ、軽く手コキしながらインタビューに答える市川まほ!「なんか…こっから出るんだって思いました…」パックリ咥えてフェラチオを始めると指示された通りノーハンドフェラになり、ラストは亀頭を見つめながら手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:AV初セックス

サンプル画像

「くすぐったいです…」初絡みで緊張を解すために耳や首筋を撫でられて徐々にエッチな気分が高まり、股間に手を伸ばされた所で場面が変わり男優(名前不明)が登場してベロチューする市川まほ!「気持ちいいです…」おっぱいを揉まれてから洋服・ブラジャーを脱がされて直接乳首を弄られ、パンツ越しにおマンコを弄られただけで吐息を漏らして感じちゃいます!「触られてます…ビチョビチョです…」自分の口で状況を説明させられながら責められておマンコがグチョグチョになり、おねだりしての指マン・クンニで息遣いが荒くなる市川まほ!「今…今は…入れられてます…」お返しに男優のパンツを脱がすとフェラチオ・手コキで勃起させ、カメラ目線のフェラチオ・69から正常位で挿入!「エッチして…気持ちいいです…」騎乗位ではぎこちなく自分でも腰を振り、ラストは徐々に喘ぎ声を漏らしながらのバック・正常位で腹射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:初オナニー

サンプル画像

「初オナニーをします…」まずは洋服越しにぎこちなく自分でおっぱいを揉んでからパンツ越しにおマンコを弄って初オナニーを始める市川まほ!「してないです…」洋服・ブラジャーを脱ぐと直接乳首を弄って勃起させ、パンツの中に手を突っ込んでおマンコも直接弄って濡らしちゃいます!「イキそうにないです…」パンツも脱いでから渡されたローターを乳首・クリトリスに当てて徐々に吐息が漏れ始め、ラストは気持ちいいけどなかなかイク事は出来ずローターを止めて濡れ具合を指でチェックしてフィニッシュです!!!!!

シーン5:制服コスプレセックス

サンプル画像

「先輩はまほの事どう思ってますか…?好きだったらチューしてください…」先輩(主観映像)を自分から誘ってキスしてもらい、おっぱいからパンツ越しにおマンコを弄られてエッチな表情になる制服姿の市川まほ!「舐めてください…」パンツの中に手を突っ込まれて立ったままの指マンからブラジャーだけを抜き取られて乳首を弄られ、パンツも脱がされての指マンで吐息を漏らして感じちゃいます!「おっきくなってきました…」お返しに乳首舐めから上目遣いフェラで勃起させ、フェラチオ・玉舐め・手コキから制服を着たまま立ちバックで挿入!「気持ち良かったです…」ラストは座位・立位・背面座位から正常位で胸射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター独占配信デビュー作品騎乗位美少女ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

美少女AV女優・市川まほのデビュー作品です。市川まほはパケ写通りの美少女なので可愛さは合格点ですがスタイルに関しては並で、最近は顔・スタイル共にアイドルクラスの新人が多く特別良い素材とは言えません。。。初脱ぎ・初フェラだけで1シーン使うようなかなり丁寧な作りで期待の新人という扱いは解りますが、顔への発射・発射後のお掃除もなしはさすがにソフト過ぎると思います。。。緊張が伝わる初心な反応という意味ではデビュー作ならではの良さはあり、恥ずかしくて上手く喘ぎ声も出せないような逆に今時珍しい初々しさは満点です!!!!!特に肩書きもないデビュー作品としてはソフト過ぎる内容ですが、顔はとりあえず可愛いので今後の期待を込めてギリギリ星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました