志保 あなた、許して…。 -拒むことができずに-

2011年05月02日

パケ写
【女優名】
志保 (しほ)
【タイトル】
あなた、許して…。 -拒むことができずに-
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:哀愁レイプ

サンプル画像

「どうしたんですか…?やめてください…」買い物帰りで毎日通る公園で知り合った男(名前不明)が売りに出している家を見せてもらっていると、キッチンで突然後ろから抱き締められて戸惑う若妻・志保!「ダメです…困ります…」ソファに押し倒されて無理やりキスで唇を奪われ、洋服を肌蹴ておっぱいを舐められてからパンスト越しに顔を股間に埋められちゃいます!「出来ません…」パンストを脱がされて尻肉・足指を舐められたりパンツも脱がされてクンニされ、パンツの中に手を突っ込まされてから頭を押さえられてのイラマチオ!「やめて…ダメ…」ソファの背もたれに頭を押し付けられて喉奥を突かれると咳き込んで息を見出し、勃起したおチンチンを正常位で挿入!正常位・バック・背面座位で突かれて感じてしまい、ラストは正常位で口元に顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:求めてしまう体

サンプル画像

「やっぱりダメ…」自分から男(名前不明)の家を訪ねたのにいざ抱き締められると躊躇してしまい、それでもベッドに押し倒されてベロチューされ受け入れてしまう若妻・志保!「硬くなってる…」洋服を脱がされて激しく体を求められると拒むことが出来ずにおっぱいを舐められたり指舐めされて吐息を漏らし、パンツも脱がされクンニ・指マンされながら男の股間を弄っちゃいます!男が目の前におチンチンを出すと上目遣いフェラで自分から咥え込み、フェラチオ・手コキで勃起させてベロチュー・正常位で挿入!正常位・騎乗位・バック・側位で感じまくり、ラストは正常位で口元に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:車内フェラ

サンプル画像

「こんな所で…」男(名前不明)が売りに出すと決めた外車の助手席に乗せられてフェラチオを頼まれ、昼間のガレージの中なのに周りを気にしつつもおチンチンを咥えてしまう若妻・志保!「こんなになってますよ…」時折目を見つめながらフェラチオ・手コキでギンギンに勃起させ、頭を押さえられて軽めのイラマチオで咥えたまま口内射精!「出しちゃった…」ラストは手の平に垂らしたザーメンを男に拭いてもらってからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:別れの中出しセックス

サンプル画像

「今の家の主人なんです…」夫に対する罪悪感を覚えつつも男(名前不明)に抱き着かれてベロチューされると強く拒めず、ベッドに押し倒されて体を弄られて吐息を漏らしてしまう若妻・志保!「おマンコ気持ちいぃ…」洋服・ブラジャーを脱がされておっぱいを責められてからパンストも脱がされてパンツ越しにおマンコを弄られ、直接のクンニ・指マンで気持ち良くなっちゃいます!「こんなにおっきくなりました…」ベロチューしながら男の洋服も脱がせて乳首舐めで興奮を高め、目を見つめてのフェラチオ・手コキから69!バックで挿入されると側位では足指を舐められながらおマンコを突かれ、正常位からの騎乗位・座位では自分でも腰を振ったり体を密着させてベロチュー!「それは…ダメェ…そんな事ダメ…」ラストは正常位・バック・正常位で中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョンクンニ人妻騎乗位シックスナイン独占配信DVDトースター単体作品

【動画レビュー】

スレンダー美人AV女優・志保の人妻モノです。公園で知り合った男から強引に体を迫られた若妻が夫に罪悪感を感じつつも男の家を訪ねてしまうという展開で、いつもの堅気に見えない野獣系男優じゃなく普通のおじさんだったのが哀愁を感じさせて良かったです!!!!!志保は見た目的に若妻役がピッタリで、どことなく薄幸そうな印象があるのもハマリ役だったと思います!!!!!公園で知り合った程度の男に体を迫られて再び自分から会いに行くというのはちょっと強引過ぎますが、志保が本当にいい表情をしてるので細かい事を気にしない方が楽しめます!!!!!最近このシリーズは夫の目の前でと区別がつかない感じでしたが、今作はこのシリーズらしい哀愁があるのでプレイにインパクトはないものの星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました