希崎ジェシカ 競泳水着インストラクターの誘惑

2011年04月30日

パケ写
【女優名】
希崎ジェシカ (きざきじぇしか)
【タイトル】
競泳水着インストラクターの誘惑
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:カナヅチ君マンツーマンフェラ

サンプル画像

「特別にレッスンしてあげるから…」カナヅチの生徒(名前不明)に特別レッスンする為にお風呂に連れて行き、パンツ越しにも解る勃起したおチンチンを見て笑顔を見せる競泳水着のインストラクター・希崎ジェシカ!「すごい…ちゃんと準備運動してる…?」生徒を立たせての手コキから湯船に跪いてパックリおチンチンを咥え込み、汗で顔をテカテカにしながら玉舐め手コキ!「恥ずかしい…?ちょっと見せて…」お尻を突き出させて背中を舐めながらの手コキからアナル舐め手コキで刺激を続け、ラストはフェラチオ・手コキで顔全体に飛び散る顔射からお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:更衣室の誘惑ファック

サンプル画像

「ぶち込んでください…」更衣室でシャワーを浴びている同僚の先生(戸川夏也)に股間やお尻を見せて誘惑し、水着越しにおチンチンを弄ってからベロチューで舌を絡める競泳水着姿のインストラクター・希崎ジェシカ!「すごい筋肉…」競泳水着を肌蹴て乳首を舐められると興奮して先生の腕に股間を擦り付けて腰を振り、水着をずらしてのクンニで激しい喘ぎ声を更衣室に響かせちゃいます!激しい指マンに立ったまま連続絶頂してしまい、お返しに乳首舐めからチンコビターンで飛び出したおチンチンを跪いてフェラチオ!「入れたくなってきちゃいました…」ノーハンドフェラで玉まで舐め回してからさらに激しいフェラチオ・手コキを続け、おねだりして競泳水着を着たまま立ちバックでずらしハメ!「気持ちいぃっ…イクッ…」立位からの騎乗位素股では競泳水着を半脱ぎにしておっぱいを揉ませ、騎乗位・背面騎乗位で絶叫絶頂!ラストは正常位で舌射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:癒しのローションオナニー

サンプル画像

「懐かしい…ちょっと入っちゃおうかな…?」何故か子供用のビニールプールが置いてあるのを発見して入ってみると、中に水じゃなくローションが入っていたのに驚きながらも体に塗り付けて興奮してしまう競泳水着姿のインストラクター・希崎ジェシカ!「気持ちいぃ…これ…」全身がヌルヌルになると水着越しにオナニーしてしまい、水着を肌蹴て直接乳首・おマンコを弄っちゃいます!「なんでこんな所にこんな物があるの…?」何故か近くに落ちていたスティックローターを発見すると不審に思いながらも使ってみると激しく喘ぎ、ラストはおマンコの中に突っ込んでクリトリスを指で弄ると息を乱して絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン4:記録更新5Pファック

サンプル画像

「ほらっ…パンツ脱ぎなさい…」更衣室で生徒4人(沢井亮・他名前不明)に体を密着しての柔軟体操で誘惑し、パンツを脱ぐように命令して1人ずつおチンチンをチェックする競泳水着姿のインストラクター・希崎ジェシカ!「みんな溜めすぎだよ…」膝立ちのWフェラで2人を勃起させると残った2人も加わって両手で手コキしながら順番にフェラチオで4人同時に刺激しちゃいます!「じんわりいかないとダメだよ…」生徒達がおチンチンを寄せ合って4本同時の亀頭舐めからお返しにベンチに寝かされ、順番にベロチューで唇を奪われてから体中を一斉に責められて悶絶する希崎ジェシカ!「みんな順番に入れてあげるから…」生徒4人を床に並べて寝かせると競泳水着を着たまま騎乗位のずらしハメで挿入して腰を振り、残った3人にはオナニーさせながら順番に騎乗位・背面騎乗位で挿入!4人目までいって全員挿入し終えると騎乗位のままWフェラで絶頂してしまい、立ちバックのトリプルフェラからおマンコ・お口で咥えたまま背中に2本のおチンチンを擦り付けられて感じまくっちゃいます!バックからのうつ伏せバックではWフェラしながら脚コキまでさせられ、正常位・指マン・正常位で喘ぎ声が止まらない希崎ジェシカ!ラストは正常位のトリプルフェラで4人同時に顔射され顔中ザーメンまみれで順番にお掃除フェラしてフィニッシュです!!!!!

シーン5:プールサイド濃密セックス

サンプル画像

「特別だよ…?先生今彼氏いないから…」記録の伸びない生徒(シミケン)にプールサイドでキスする振りしてプールに突き落とし、ベロチューで誘惑する競泳水着姿のインストラクター・希崎ジェシカ!「気持ちいい…?先生も乳首勃ってきちゃった…」乳首舐めからお腹に舌を這わせながら水着越しにおっぱいをおチンチンに擦り付け、水着を脱がせると胸元におチンチンを突っ込ませて水着コキ!「出ちゃった…」お尻を突き出して水着に突っ込ませての尻コキからお返しに水着を肌蹴て乳首を舐められ激しい指マンでM字潮吹き!「じゃあ…後ろからきて…」四つん這いのフェラチオ・玉舐め手コキで勃起させると飛び込み台で仰向けになり、頭を逆さに垂らしての玉舐め・フェラチオから競泳水着を着たまま立ちバックでずらしハメ!「すごい…いっぱい出た…」水着を脱がされ全裸になってのバックから騎乗位・側面騎乗位・背面騎乗位で腰を振り、ラストは正常位で目元・頬・口元に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ローション乱交水着ハイビジョン独占配信デジモ単体作品

【動画レビュー】

テレビでも活躍中のAV女優・希崎ジェシカの競泳水着フェチ作品です。希崎ジェシカは美顔な上に競泳水着が似合うスレンダーな体型なので背中からお尻のラインがかなりエロくコスプレとの相性は抜群でした!!!!!ほとんどのシーンが半脱ぎ止まりで全裸にならないずらしハメだったのも高評価!!!!!希崎ジェシカらしい明るい誘惑プレイが満載ですが過度なオフザケもなく見やすい作品です!!!!!5Pといいながら挿入が1人なのでもったいないと思っていたら4人同時顔射というめったに見れない発射まで見られ、一瞬で顔中ザーメンまみれになる姿は必見!!!!!フェラ抜き・オナニー・本番・複数と一通りのプレイが見られ特に不満な点もない良作だったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました