彩音さくら 現役女子大生 さくら

2011年05月09日

パケ写
【女優名】
彩音さくら(あやねさくら)
【タイトル】
現役女子大生 さくら
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:女子大生チアガールのフェラチオ

サンプル画像

「じゃあ面接だけなら…」チアリーディングの練習を終えた帰りに声をかけられ、自分が応募したAVの監督と知り戸惑いながらもスタジオに付いていく女子大生・彩音さくら!「ちょっと近いです…」盗撮カメラの仕掛けられた浴室で私服からチアガールのコスチュームに着替え、ソファでM字開脚になってインタビューに答えさせられちゃいます!耳を撫でられただけでエッチな表情になり、インナー・パンツを脱がされると自分の指でおマンコを拡げ濡れてるかどうかのチェックをさせられる彩音さくら!「あぁっ…イクッ…」男に指を挿入されると腰が勝手に動いてしまい、指マンでM字潮吹きお漏らしが止まらなくなっちゃいます!「ビックリしちゃった…」既に勃起している男のおチンチンをパンツ越しに弄ってから直接手コキでシゴき、時折カメラ目線で見つめながらフェラチオ・玉舐め!「美味しい…」ラストはフェラチオ・手コキで刺激を続けて舌射され指にこぼれたザーメンも舐め取ってごっくんフィニッシュです!!!!!

シーン2:女子大生チアガールの潮吹きセックス

サンプル画像

「待ってください…」チアガール衣装のままベッドで待っていると男優(目モザイク・浅見草太)に抱き着かれてベロチューで唇を奪われ、戸惑いながらも体を撫で回されて体をビクッと反応させる女子大生・彩音さくら!「感じちゃう…」衣装を肌蹴て乳首を舐められながらパンツ越しにクリトリスを刺激されただけで一気に反応が大きくなり、パンツを脱がされ直接クリトリスを弄られて仰向け潮吹きお漏らし!指マンを続けられて四つん這い潮吹きお漏らしが止まらなくなり、さらに仰向け潮吹きお漏らしでベッドに大きなシミを作っちゃいます!「あぁっ…気持ちいぃ…」お返しに時折カメラ目線で見つめながらのフェラチオ・手コキで勃起させ、指舐めからおチンチンでおマンコを擦って軽く焦らされてから正常位で挿入!「出ちゃうっ…」着衣のまま騎乗位では抜き潮を連発して感じまくり、背面騎乗位・バックからクリトリスを擦られてM字潮吹きお漏らし!ラストは正常位でおチンチンを抜かれて大量にお漏らししながら頬に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:女子大生を玩具責め

サンプル画像

「これ…好き…」男優(目モザイク・浅見草太)が色々な玩具をトレイに乗せて出てくると、使った事があるというローターでまずは乳首を刺激されただけでエッチな表情になる女子大生・彩音さくら!パンツの中にローターを入れられて息遣いが荒くなるとパンツを脱がされて直接クリトリスを責められ、バイブを擬似フェラしながら感じまくっちゃいます!「イクッ…イクッ…」ローターを持たされてオナニーしながらバイブを突っ込まれお漏らしが止まらなくなり、さらにバイブ電マの同時刺激で連続絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン4:女子大生にこっそり2連続中出し

サンプル画像

「こんな可愛い服までもらっちゃってありがとうございました…」もらった洋服に着替えて帰ろうとした所で男優(目モザイク・浅見草太)に引き止められ、もう1人男優(目モザイク・名前不明)が現れると2人がかりで体を弄られて吐息を漏らす女子大生・彩音さくら!「あんまり見ないでください…」体を押さえられてパンツを脱がされ顔面騎乗のクンニ・指マンで潮吹きお漏らししてしまい、お返しに全裸のフェラチオ・手コキでWフェラ!「えっ…?ゴムは…?」2本同時の亀頭舐めからおチンチンを咥えたままバックで挿入されて串刺し3Pになり、背面騎乗位の抜き潮から生で入れられそうになるのを止めてゴムを着けさせてから正常位で再挿入!「えっ…?」正常位中にお口にもおチンチンを突っ込まれて前が見えない隙に挿入していた男優がゴムを外して生ハメになっても気付かず、そのまま中出しされておマンコから溢れ出るザーメンを触って生だとようやく気付く彩音さくら!「ダメ…イッちゃう…」男優を責める間もなくお掃除フェラでお口を塞がれてもう1人にも正常位で激しく突かれ、ラストは2人目にも正常位で中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハメ撮り巨乳中出し女子大生素人

【動画レビュー】

笑顔が可愛いAV女優・彩音さくらの女子大生モノです。エッチ好きで自分からAVに応募した女子大生という設定で、幼い顔立ちで笑顔の多い彩音さくらにはハマリ役でした!!!!!見た目には幼さがあるものの感度の良さが半端じゃなく、クリトリスを弄られただけで潮吹きというよりお漏らしが止まらなくなる姿は圧巻です!!!!!挿入してからも抜き潮を連発するのでプレイ自体はノーマルなのに派手さがあります!!!!!女子大生という設定は私服だと意味がなくなり、せっかくのチアガールコスプレが前半だけだったのはもったいないと思います。。。全編チアガールなら満点でも良かったですが、裸になるとそれほどスタイルが良い訳でもないので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました