里美ゆりあ DIGITAL CHANNEL

2011年04月24日

パケ写
【女優名】
里美ゆりあ (さとみゆりあ)
【タイトル】
DIGITAL CHANNEL
【サンプル無料動画あり】

シーン1:オタキモのお宅を訪問的手コキフェラ

サンプル画像

「してくださいってお願いしてください…」素人の自宅に上がって話を聞きながら指し棒で男の股間をズボン越しにグリグリ弄り、男に洋服を脱がせると股間を太ももに擦り付けながら顔舐めして挑発するメガネにスーツ姿の里美ゆりあ!「いっぱい気持ちいい思いしてね…」ベロチュー乳首舐めから男に自分でおチンチンをシゴかせ、顔舐め手コキからリクエストに応えて男の口にヨダレを垂らして飲ませちゃいます!「ありがたく思いなさいよっ…」上から目線の淫語でM男の興奮を高め、手コキでイキそうになると我慢させてローションでヌルヌルにして手コキからフェラチオ!「天国行っちゃいそうな顔してるじゃないの…?」ノーパンの騎乗位素股でおマンコをおチンチンに擦り付けて自分も気持ち良くなり、ラストは手コキで男のお腹に発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:美しき痴女の接吻的痴女ファック

サンプル画像

「感じる…?」目隠しして仰向けに寝かせた男優(山田万次郎)の乳首を指で弄りながら濃厚なベロチューで舌を絡め、首筋・腋舐め乳首舐め・ヘソ舐めで興奮を高めてパンツを脱がせる里美ゆりあ!「好きなの…?この体勢が…」男優のパンツを脱がせると脚を上げさせて尻肉を舐め回し、チングリ返しのアナル舐めでアナルにヨダレを垂らして飲み込ませちゃいます!「全部舐めてあげるからね…」チングリ返しのままローションを垂らしたおチンチンを咥え込み、再び仰向けに寝かせて脚コキしながら足指舐め!「間もちゃんとペロペロして…」フェラチオしながら今度は男優に足指を舐めさせ、パンツを脱いで69のディープスロート!「いいわよ…いっぱい犯してあげる…」洋服を脱いで全裸になると男優に目隠ししたままチングリ騎乗位で挿入して足指舐めしながら腰を振り、一旦おチンチンを抜くとアナル舐めから背面チングリ騎乗位!「マンコの味美味しい…」男優を立たせるとノーハンドフェラPTMから目隠しを取って正常位で再挿入させ、自分でも腰を振る正常位バックで感じまくる里美ゆりあ!「出しなさいっ…」ラストは激しいフェラチオ・手コキ舌射させお掃除フェラで綺麗にしてからザーメンまみれの口でベロチューフィニッシュです!!!!!

シーン3:拘束トランス的絶頂玩具責め

サンプル画像

「気分…?やだぁっ…」ソファにM字開脚で手足を拘束され、目隠しで見えない状態で体にオイルを垂らされてから男優(名前不明)に巨乳を弄られ吐息を漏らす里美ゆりあ!「あったかいおチンポ…美味しい…」さらに体にオイルを追加されてからお口におチンチンを突っ込まれ、手を拘束されたままノーハンドフェラで腰を振られても興奮しちゃいます!「欲しいです…」紐パンを脱がされて豆ローターでクリトリスを刺激されながらの指マンにM字潮吹きしてしまい、おねだりしてアナルに豆ローターを2個も挿入されて悶絶する里美ゆりあ!アナルにローターを入れたままの指マンで再びM字潮吹きお漏らしさせられ、さらにアナルスティックまで挿入されてから目隠しを取られ自分の恥ずかしい姿を見せられちゃいます!「おかしくなっちゃう…ダメダメダメ…」浣腸器でおマンコにローションを注入されてからバイブを突っ込まれ、バイブと同時に電マもクリトリスに当てられて3点責めで絶叫!「ダメダメ…イッちゃいます…」バイブローターを抜かれて電マを当てられると限界まで我慢させられてからイカせてもらい、再びバイブローターをおマンコ・アナルに挿入しての電マ刺激で放心状態になるまで何度も絶頂を繰り返してフィニッシュです!!!!!

シーン4:黒澤あらら的ぶっかけファック

サンプル画像

「精子ちゃんと溜めてきた…?」汁男優達にソファを囲まれた状態でカメラに向かって語りかけながらおっぱいを揉んでオナニーを始める里美ゆりあ!「たくさん見て…いっぱいおチンチン気持ち良くなってね…」自分の乳首を舐めたりパンツの中に手を突っ込んで気持ち良くなってくるとパンツを脱いでおマンコを指で拡げて見せつけ、M字開脚のバイブオナニーで絶頂しちゃいます!「奪い合ってよぉ…ねぇ…」さらにバイブを突っ込んだまま汁男優達に一斉に体中を揉ませ、奪い合わせるように次々ベロチューで舌を絡める里美ゆりあ!「沢山ザーメン欲しいなぁ…」汁男優達の手で気持ち良くしてもらったお返しに床に跪いてノーハンドフェラでおチンチンを勃起させ、立ちバックで挿入させて背面座位側位から正常位で汁男優のおチンチンを馬乗りフェラ!「どんどんいっぱいかけて…ゆりあの顔に…」激しいフェラチオ・手コキ顔射されるとお掃除フェラで綺麗にしてあげ、13発近い顔射お掃除フェラを繰り返すぶっかけで顔中ザーメンまみれになる里美ゆりあ!「足りないよぉ…」バックで突かれると顔に溜まったザーメンを垂れ流し、さらに1発顔射お掃除フェラしてから挿入していた男優にも顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:淫口的口だけでフェラ抜き

サンプル画像

「いただきます…」おチンチンが垂れ下がった男優(顔映らず)の前に跪いて手を合わせ、カメラ目線で見つめるノーハンドフェラで咥え込むビキニ姿の里美ゆりあ!大きくなってくると玉舐めから亀頭まで舐めあげ、卑猥なフェラ音を立てておチンチンをヨダレまみれにしながらパンツ越しにおマンコを弄る姿をカメラに見せ付けて挑発しちゃいます!「ごちそうさまでした…」息を乱して激しいフェラチオで刺激を続け、ラストは咥えたまま口内射精で発射させて搾り取った泡立つザーメンをお口から垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン6:里美ゆりあのやりたい事的ドラマファック

サンプル画像

自分の書いた台本の説明を男優にしてからドラマの撮影が始まり、自宅に呼んだ電器屋(小田切ジュン)をキッチンに通して電球を見てもらう里美ゆりあ!「パンツ見えちゃうかもしれない…」脚立に乗って調子の悪い所を教えているとミニスカートからパンツが丸見えになり、我慢出来なくなった電器屋におチンチンをお尻に擦り付けられて興奮しちゃいます!「お風呂入ってないじゃない…」尻ズリされながらベロチューで舌を絡めて息を乱し、パンツの中に手を突っ込まれての指マンからお返しに跪いて汗臭いおチンチンを即尺!「いやらしい味する…」ギンギンに勃起させたおチンチンを着衣でパンツも穿いたまま立ちバックのずらしハメで挿入され、立ちバックから跪いてのPTMで自分のマン汁を味わう里美ゆりあ!「後で絶対直してよ…」立位・クンニ・座位・ウンコ座りバックバックから立ちバックで挿入したままTシャツ・ブラジャーを脱ぎ、ラストは背面座位立ちバックで尻射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン7:猛烈フェラチオ的5人フェラ抜き

サンプル画像

「いいですか…?じゃあ…」男優達の準備が整うと早速床にしゃがみ込んでの上目遣いフェラで咥え、男優を仰向けに寝かせて四つん這いの激しいフェラチオ・手コキで早速咥えたまま口内射精で発射させる里美ゆりあ!「どこかなぁ…?」口のザーメンを舌で転がしてからグチュグチュ泡立て、シャンパングラスにザーメンを垂らして次のおチンチンを探し出してフェラチオ!「ぶっとぉい…我慢汁でカリがベチョベチョ…」洗面台の上に立つ男の足元に潜り込んでアナル舐め玉舐め手コキから床に立たせて激しいフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精!「いやぁ…変態が居る…」クチュクチュして舌で転がしたザーメンをグラスに垂らし、廊下で脚を上げ寝転がってオナニーしている変態男にアナル舐めしてお手伝い!「沢山チューしちゃお…」卑猥な音を立ててのアナル舐めからヨダレをおチンチンに垂らして咥え込み、指で男優の乳首を弄りながらノーハンドフェラ!「あぁっ…いっぱい…ほら」仰向けに寝かせての激しいフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させ、舌で転がしたザーメンをグラスに垂らして2人がオナニーしている部屋に突入!「何想像してるの…?」四つん這いでオナニーしている男の体の下に潜り込んでおチンチンを咥え、仰向けに寝てのフェラチオ・手コキWフェラ!「いいよ…出しても…」体を起こしてWフェラを続けてから1人に集中して激しいフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させ、舌で転がしたザーメンをグラスに溜めて最後の1人もフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精!ラストは口の中のザーメンを舌で転がして味わいグラスに垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン8:超プライベート的ドッキリ3Pファック

サンプル画像

「これぐらい…?いいんじゃない…?」男優(貞松)にハメ撮りカメラで撮影されながら洋服を脱いで下着姿でインタビューをされ、部屋の明かりを少し暗くしてベロチューする里美ゆりあ!「いいなぁおチンチン付いてて…ちょうだい…」カメラ目線のフェラチオから馬乗りになって自分のおチンチンでオナニーしているように手コキでシゴき、再びフェラチオからお返しにクンニしてもらって気持ち良くなっちゃいます!「えぇっ…?嘘でしょぉ…?早くない…?」正常位で挿入してもらったのに気持ち良過ぎて男優がすぐに腹射で発射してしまい、あまりの早さに悲しくて驚く里美ゆりあ!「知ってた…?無人島に持ってくなら私ローターなんだよ…」役に立たない男優に渡されたローターオナニーする姿を撮影してもらい、部屋の照明をさらに暗くしてオナニーに集中して絶頂!「なんですかぁっ…?」イッたばかりのおマンコを指で弄られてるといきなり男優(吉村卓)と監督が部屋に飛び込んできて驚き、早速四つん這いでアナルを舐められて豆ローターをアナルに挿入されちゃいます!「チンコは入んないよぉ…」アナルとおマンコにローターを入れたままシャワーも浴びてないおチンチンをノーハンドフェラで咥え、電マでおマンコを刺激されながら頭を押さえられて喉奥まで突かれるイラマチオ!「酔っ払ってない…」アナルを舐められながらのベロチューで口の締りがなくなってヨダレを垂れ流し、アナルとおマンコに指を挿入されながらフェラチオ・手コキ!「卓さんの入んないって…3本入れてよぉ…」2本の指をアナルで咥え込んでもおチンチンを入れるにはもっと拡張するように自分から頼み、まずはフェラチオしながらバックでおマンコに挿入してもらってとりあえず3Pがスタート!「ちょっと痛いけど我慢出来る…」豆ローターをアナルに入れてのバックから側位アナルファックしてもらい、おマンコの騎乗位で自らアナルにおチンチンを入れ替える里美ゆりあ!「チンコ同士解る…?」側位・背面騎乗位アナルファックからついにおマンコにも挿入されてサンドウィッチファックになり、まずは1人目に正常位から胸射されてお掃除フェラ!「マンコ痛いよぉ…」男優に手を引かれて洗面所に移動すると抱き合ってベロチューで舌を絡め、ラストは乳首舐め手コキから舌射させお掃除フェラで搾り取ったザーメンをお口から垂らしてフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Dカップ美乳AV女優・里美ゆりあ長編動画デジタルチャンネルはどちらかと言えば企画に女優が乗っかるタイプの作品ですが、完全に里美ゆりあのエロさが企画を喰ってました!!!!!最初の素人自宅訪問が余りにも気持ち悪い素人だったのに顔舐めまでするプロ根性を見せ、そこから先はノンストップの痴女プレイが満載です!!!!!男優に足指舐めしながらチングリ騎乗位で犯すように腰を振ったり、定番のぶっかけでも顔中ドロドロになりながら欲しがる姿など抜き所満載!!!!!なかでもラストのハメ撮りは里美ゆりあの素が見られ、笑いの絶えないドッキリ風3Pなのでグダグダですがアナルファック・サンドウィッチファックまでありました!!!!!いつもならエロに笑いは不要なのでマイナスポイントですが、笑いながらもアナルファックする姿でホントにエッチが好きなのが伝わりそれでいて下品じゃなく高評価!!!!!3人並んで混浴して終わりなのに湯船の中でおしっこをするフリーダムな里美ゆりあが可愛過ぎで、これだけの美人なのに気さくでかなり高感度が上がります!!!!!過去のデジタルチャンネルと比べても女優の存在感が圧倒的で異色な作品ですが絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました