真田春香 接吻先生春香の筆下ろし

2011年04月23日

パケ写
【女優名】
真田春香(さなだはるか)
【タイトル】
接吻先生春香の筆下ろし
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:美味しい…童貞くんの味だ

サンプル画像

「こらぁ…何やってるの…?」女子の着替えを覗いていた男子(名前不明)の手を取ると巨乳を揉ませて挑発し、ベロチューから男子の股間を弄って誘惑するスーツ姿の女教師・真田春香!「エッチな事考えてるの…?」戸惑う男子のズボンを脱がせるとパンツに染み出した我慢汁を見て笑顔を見せ、パンツ越しにおチンチンを舐めてから直接上目遣いフェラ!「じゃあ…目閉じて…」生徒の手を引いてひと気のない教室に入るとベロチュー手コキから巨乳を舐めさせ、生徒の前にしゃがんでのフェラチオ・手コキで再び勃起させちゃいます!「入れたい…?熱い…」パンツを脱ぐと生徒に指マンさせながらもベロチュー手コキでおチンチンをシゴき、おマンコに亀頭を擦り付けてから立位で筆おろし!「腰動いてるよ…」机に腰を掛けての座位で生徒にぎこちなく腰を振られておチンチンが抜けてしまうとPTMからスカートを脱いで立ちバックになり、騎乗位ではベロチュー乳首舐めしながら激しく自分で腰を振って感じまくる真田春香!「出ちゃったぁ…すごいいっぱい…」ラストは背面騎乗位・座位・立ちバックで尻射させ丁寧なお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:先生が初めての人で良かった

サンプル画像

「視線とかここに感じるんだけどなぁ…」男子2人(小田切ジュン・名前不明)と体育倉庫で恋愛話で盛り上がっていると、男子の顔を巨乳に埋めて誘惑する女教師・真田春香!「目つむってるってチューしたいの…?」2人に巨乳を揉ませながらベロチューで交互に舌を絡め、洋服を肌蹴ると生徒にブラジャーだけを脱がさせて着衣のままノーブラ状態で左右の乳首を舐めさせちゃいます!「見たいなぁ先生…」四つん這いでフェラチオ・手コキしながら後ろから生徒にお尻を舐めさせ、顔面騎乗でクンニされながらフェラチオ!「すごい美味しい…2人ともビンビンだよ…」69のフェラチオ・手コキから上目遣いのWフェラで2本同時の亀頭舐めでギンギンに勃起させ、パンツを脱いで2人同時に指マンさせてから騎乗位で筆おろし!「お尻見たいの…?」騎乗位で腰を振りながらもう1人の男子にフェラチオで3Pになり、立ちバックの串刺し3Pでもう1人も筆おろし!「あぁ…出ちゃったぁ…」騎乗位・正常位でまずは1人目に胸射させるとお掃除フェラで綺麗にしてから2人目にも正常位で挿入され、ラストは正常位でおでこ・頬・口元に飛び散る顔射からお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:先生の舌がチンポに絡みついてくる…

サンプル画像

「恥ずかしいお仕置きを受けてもらいます…」黒板に卑猥な落書きをした生徒(名前不明)に罰として他の男子2人(名前不明)が居る前でズボンを脱がせ、パンツを脱ぐのを渋ると無理やり脱がせてオナニーを命じるメガネ姿の女教師・真田春香!「女の子のオナニーってどうやるか知ってる…?」生徒のオナニーを見て興奮すると教卓に腰を掛けてパンツを脱ぎ、自分もオナニーして体をビクビクさせながら絶頂しちゃいます!オナニーさせていた男子を立たせるとパックリおチンチンを咥え込み、羨ましがる男子2人も加えて両手で手コキしながらフェラチオしてトリプルフェラ!「出ちゃう…?出して…」ブラウスを肌蹴て後ろから巨乳を生徒に揉ませながらのWフェラで吐息を漏らし、フェラチオ・手コキでまずは1人目を舌射させてお掃除フェラ!「いっぱい出して…」2人目もフェラチオ・手コキで口元に顔射させてお掃除フェラで綺麗にすると、ラストは3人目にもフェラチオ・手コキ舌射させてお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:女の人と抱き合うのって気持ちいいでしょ…?

サンプル画像

「何か力になれる事ない…?」引きこもり生徒(森林原人)の自宅を訪ね、ベッドに腰を掛けて優しく抱き締めてからキスで慰めてあげる女教師・真田春香!「これ先生見たいなぁ…なんで…?やだ…?」ベロチューで興奮を高めるとズボン越しにも解る勃起したおチンチンをパンツの上から舐め、パンツを脱がせて生徒の前に跪き上目遣いフェラでねっとり咥えちゃいます!「こんなやるとイッちゃうか…?先生のおっぱい触ってみる…?」ベロチュー手コキ・フェラチオ・ベロチュー手コキで刺激を続け、洋服・ブラジャーを脱いで生徒の手を取り巨乳を責めさせる真田春香!「興奮してるの…見たい…?」パンツ越しにおマンコを弄らせながらも手コキを続け、パンツを脱ぐと指マンさせながら網タイツを穿いたまま脚コキ!「イッちゃったじゃん…」自分で巨乳を揉みながら生徒に激しくクンニされて絶頂してしまい、ベロチューからおチンチンに手を添えて優しく正常位で筆おろし!「ちゃんと見て…」体を密着して生徒に乳首舐めしながら腰を振らせ、騎乗位になると自分で腰を振る姿を生徒に見せて息を乱す真田春香!「チューしたい…先生チューしたいな…」ベロチューしながら生徒に下から突き上げさせて感じまくり、騎乗位で生徒がイキそうになると一旦おチンチンを抜いてPTMから側位で再挿入!「まだ出るかなぁ…」ラストは正常位で胸射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

単体作品ハイビジョン巨乳巨乳フェチ騎乗位3P・4P独占配信キス・接吻

【動画レビュー】

Gカップ巨乳のAV女優・真田春香の女教師物です。喋り方から仕草まで普通にしてても男を誘ってるようなフェロモンが出まくりなので誘惑女教師はハマリ役で、優しくリードして筆おろしする姿はまさにAV女教師のお手本のような作品でした!!!!!女教師っぽくない衣装もありますが着衣プレイが多いのも個人的には高評価で、ギャル系のルックスにメガネでトリプルフェラするシーンはエロ過ぎます!!!!!せっかくの巨乳なのに胸で挟むプレイがなかったのはもったいないですが、多少の不満は帳消しにするぐらい真田春香の誘惑女教師プレイが最高だったので絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました