沖田杏梨 丸呑みフェラチオ 絶対に手を使わないディープスロート

2011年04月03日

【動画書き起こし】

シーン1:前屈で丸呑みフェラチオ

サンプル画像

「ホントは手で触りたい所ですけどぉ…」目の前に立つ男優(たつくん)の勃起したおチンチンを前屈姿勢の手を使わないお口だけのフェラチオで咥え込む沖田杏梨!息を乱してM字開脚になって玉舐めから男優の腰を掴んでさらに激しいフェラチオを続け、飲み込むようなディープスロートでヨダレをダラダラ垂らしちゃいます!「イキそうな叫びが舌の上で感じられると…杏梨も気持ち良くなっちゃう…」ラストはM字開脚のフェラチオで口を離した瞬間顔全体に飛び散る水鉄砲顔射で大量に発射されお掃除フェラで搾り取ったザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:痴女責め丸呑みファック

サンプル画像

「こんにちわ…沖田杏梨です…撮ってると言うかぁ…」何も聞かされずソファに座って待機してる男優(阿部智広)に歩み寄って跨り、股間を擦り付けながら手を取って巨乳を揉ませて誘惑する沖田杏梨!「いい…そういうの良い…」洋服を脱いで下着姿でベロチューして舌を絡め、シャワーを浴びてないので止める男優を無視してパンツを脱がせ即尺しちゃいます!「入れないけどぉ…直接おチンチンおマンコに当てていい…?」手を使わないお口だけのフェラチオで勃起させると巨乳を舐められて吐息を漏らし、パンツを脱いで亀頭をおマンコで擦って焦らすはずが我慢出来ずに座位で挿入してしまう沖田杏梨!「おっぱい顔に押し付けちゃおうかな…」巨乳でパフパフしながら自分で腰を振って感じまくり、背面座位からおチンチンを抜いてソファで仰向けに寝かせて乳首舐めPTMで側面騎乗位の再挿入!「顔に…いっぱいかけて…」ラストは正常位で口元に顔射され丁寧なお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:丸呑みフェラ&立ちファック

サンプル画像

「いっぱい…いっぱい触って欲しいです…」男優(澤地真人)に後ろから抱きつかれて巨乳をもまれ、穴開きTシャツの隙間から直接乳首を弄られただけで息遣いを荒くする沖田杏梨!「焦らさないで…」Tシャツを脱がされ直接巨乳を揉まれてから既に濡れたおマンコをパンツ越しに責められ、パンツの中に手を突っ込まれて立ったままの指マンから腋舐め・ヘソ舐めで悶絶しちゃいます!「杏梨のおマンコめちゃくちゃにして…」男優の頭を抱いてパフパフするとスカート・パンツを脱がされて立ったままクンニされ、男優の頭を掴んで腰を振る沖田杏梨!「これからいっぱい大きくしてあげるね…」激しい指マンに自分で巨乳を揉みながら立ち潮吹きしてしまい、指舐めで潮を舐め取りパンツ越しにおチンチンを舐めてから手を使わないお口だけのフェラチオ!「あぁ…チンチン逃げちゃう…」膝立ちの上目遣いでディープスロートしてヨダレを垂れ流し、口から離したおチンチンを舌で追いかけて飲み込むように喉奥まで咥えちゃいます!「このおっきいチンチン入れて…」ヘソ舐め・乳首舐めベロチューしながら立ち上がって素股でシゴき、おねだりして立位でデカチンを挿入!「このおチンチンすごい…」気持ち良過ぎて床に座り込んでしまうと貪るようなPTMから立ちバックで再挿入され、お尻をスパンキングされながら突かれても興奮して絶頂しちゃいます!「マンコで気持ち良くなって…杏梨ので気持ち良くなって…」ラストは騎乗位・正常位で胸元から口元に顔射され男優が腰を振るお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:3P丸呑みフェラチオ

サンプル画像

「楽しみになってきちゃった…」2人の男優(鈴木一徹・南佳也)に挟まれると順番にベロチューしながら巨乳を揉まれ、2人のズボンを脱がせて手コキする沖田杏梨!「舐めてもいいですか…?」手コキで徐々に大きくなってきたおチンチンをM字開脚になって手を使わないお口だけのフェラチオで咥え込み、2人順番のフェラチオで勃起させたおチンチンを乳首に擦り付けて興奮しちゃいます!「杏梨の事も気持ち良くして…お願い…」スカート・パンツを脱がされて2人に指マンされながら手コキでシゴき、おマンコがグチョグチョになるとマン汁を塗られたおチンチンを四つん這いでフェラチオ!「入れて…」おチンチンを咥えたまま立ちバックで挿入されて串刺し3Pになり、背面騎乗位・騎乗位では自分で腰を振って感じまくる沖田杏梨!「もっと…叩いて…」騎乗位中の丸呑みディープスロートで男優の腰を掴んで離さず自分から根元まで咥え込み、お尻をスパンキングされてもおねだりしてしまうほど興奮しちゃいます!「気持ちいいのっ…あぁっ…ダメ…」正常位でまずは1人目に口元に顔射されるとお掃除フェラで咥えたまま2人目にも正常位で突かれ、ラストはお掃除フェラしたまま目元・口元に顔射され2本同時のお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:ローションボディ丸呑み

サンプル画像

「最後にもう1回気持ち良くなりたい…?」ローションでヌルヌルになった体を仰向けに寝かせた男優(主観映像)の体に擦りつけ、巨乳を胸元から脚まで滑らせて興奮を高める沖田杏梨!「杏梨も興奮するんだよ…」巨乳にオイルを追加すると太ももから足指まで巨乳で挟んで滑らせ、男優の手を取っておマンコを弄らせながら手を使わないお口だけのフェラチオ!「杏梨のアソコもスゴイ熱くなってきた…」指で男優の乳首を弄りながらのフェラチオでイキそうになると寸止めで我慢させ、ヨダレを垂らして膝乗せパイズリ巨乳におチンチンを擦り付け再び寸止め!「まだ挟んでないから…」ラストは巨乳で挟むパイズリで男優が我慢出来ずに挟射してしまい指に付いたザーメンを舐め取ってフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースターギリモザハイビジョンフェラ3P・4P顔射ローション独占配信単体作品

【動画レビュー】

色白巨乳のグラマラスなAV女優・沖田杏梨のフェラフェチ作品です。タイトル通り手を使わないお口だけのフェラチオで根元まで咥え込むプレイは興奮度が高く、咥える段階から手を使わず舌でおチンチンを追いかけて咥えお掃除フェラまで手を使わない姿は最高でした!!!!!帰国子女という事なので仕方ないのかも知れませんが英語を使ったり挑発系のセリフがベタベタなのがちょっと気になります。。。プレイ自体はまだ3作品目なのに積極的な責めが多く、おマンコに入っていたおチンチンを自分から咥えるアメリカンポルノ的なプレイも見られます!!!!!ようやくタイトルから1億円ボディが消えたのは良い事で、今までハードルを上げ過ぎてた分素直にムチムチボディがエロく見られました!!!!!特にオイルでテカテカになった体はかなりの美しさです!!!!!手を使わないお口だけのフェラチオが好きなので企画自体がドストライクで、沖田杏梨がおチンチン好きな感じも伝わったので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました