天海つばさ ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします

2011年03月31日

【動画書き起こし】

シーン1:つばさを見ながらイッて

サンプル画像

「つばさの体を見せろって…?じゃあ約束」秘密を守ってもらう口止めとして洋服を脱いで下着姿になり、キスをする舌の動きを見せ付けて挑発する天海つばさ!「つばさのおっぱいEカップあるんだよ…」指でわっかを作ってフェラチオするように舌を動かし、自分でブラジャーを脱ぐと巨乳を揉んでパンツを股間に喰い込ませちゃいます!「お尻の穴見られてるって思うと…ジンジンしちゃうよ…」パンツからはみ出たマン毛を見せてからうつ伏せになるとパンツをずらしてお尻の穴までじっくり見てもらい、パンツを脱いでの四つん這いでアナルをヒクヒク動かしてクリトリスを指で弄りオナニーを始める天海つばさ!「もっといっぱいおチンチンシコシコして…」ラストはM字で脚を抱えておマンコを指で拡げ、男(顔映らず)がシゴいておマンコから頭を飛び越える勢いで水鉄砲発射されたザーメンを全身に浴びお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:つばさのフェラでイッて

サンプル画像

「いっぱい見てね…」エアーボディの付いたディルドーを使って擬似フェラする所をカメラ目線で見せ付け、ローションを使ってヌルヌルにして舌や手の動きを激しくするキャミソール姿の天海つばさ!「脚コキってされた事ある…?」ディルドーの亀頭を手で弄りながらの脚コキをしてるとおマンコが濡れてきたのでパンツを脱ぎ、膝裏コキ・尻コキ・背面騎乗位素股で腰を振って絶頂しちゃいます!「本物のおチンチンあったかくて美味しそう…」ディルドーに跨ったまま目の前に出された本物のおチンチンを咥え込み、上目遣いでカメラを見つめながらディルドーも使ってWフェラ!「もう我慢出来なくなってきちゃったの…?まだダメェ…」フェラチオ・手コキから2本同時の亀頭舐めで刺激を続けると本物のおチンチンに集中して舐め回し、玉舐め手コキからキャミソールを肌蹴てパイズリする天海つばさ!「こんなに我慢汁が出てるよ…」亀頭を握ったままの脚コキでおチンチンや乳首を足で擦り、ラストは脚コキ手コキの同時刺激で体全体に飛び散らせる発射をさせお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:濃厚ファックでイッて

サンプル画像

「おチンチンが勃起してたらぁエッチしてもいいんだけどな…」男(主観映像)におチンチンを出させて硬さのチェックをし、レンズに舐めるヴァーチャルベロチューで舌を動かす天海つばさ!「ダメ…そんな掻き回さないで…」パンツを穿いたままの股間や乳首にレンズを押し付けるヴァーチャル愛撫で徐々に洋服を脱がされながら巨乳を揉まれ、パンツを脱がされての指マンでM字潮吹きさせられちゃいます!「あぁ…ダメ出ちゃいそう…」全裸になってさらに指マンを続けられて四つん這い潮吹きしてしまうとおねだりしてフェラチオを始め、男が腰を振る軽めのイラマチオで根元まで咥えさせられながら指マン!「つばさのお口気持ちいい…?」勃起したおチンチンで顔をペチペチ叩かれさらに強引なイラマチオからバックで挿入!「すごいチンチンがマンコの奥までくる…」カエル足で抱え上げられる変則的なバックで奥まで突っ込まれてエッチな声を出し、騎乗位・側面騎乗位では自分で腰を振って感じまくる天海つばさ!「熱いの…熱いのいっぱいかけてっ…」ラストは側位でおでこから口元まで勢い良く顔射され、男が馬乗りで腰を振るお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:オナニーで一緒にイッて

サンプル画像

「どっちにしようかなぁ…」ローターバイブのどちらを使うか迷ってる所を見られて慌てて隠し、見せ合いっこを提案してスカートを脱ぐ天海つばさ!「まずはぁ…おっぱい」キャミソールを捲って巨乳を揉むと濡れてきたおマンコにパンツを喰い込ませ、パンツを脱いで直接クリトリスを弄ると息遣いが荒くなってすぐに絶頂しちゃいます!「後ろからも見えちゃうんだね…」うつ伏せになって休憩と言いながらもクリトリスを弄ってオナニーを続け、四つん這いでお尻を突き出しローターを使って再びイキそうになるのを我慢する天海つばさ!「おマンコ…イッちゃった…」ローターを当てたまま擬似フェラで濡らしたバイブをおマンコに突っ込み、体をビクビクさせて絶頂した後もバイブを挿入したまま仰向けになってローターもクリトリスに当てて同時刺激!「つばさにかけて…ドピュッてかけて…」ローターバイブの同時刺激で絶頂すると、ラストは男(主観映像)がシゴくのを見つめて勢い良く顔全体に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:密着手コキでイッて

サンプル画像

「痩せたかな…?」下着姿で体を見せ付け仰向けに寝た男(顔映らず)のパンツを鏡の前で脱がせると、フェラチオでヨダレが糸を引くほどヌルヌルにする天海つばさ!「チンチンばかりやられると我慢出来ない…?」舌や指で焦らすようにおチンチンを弄ってローション手コキでシゴき、うつ伏せでお尻を浮かさせると鏡やカメラを見つめながらアナル舐め!「あなたの肛門に…つばさの舌が入ってきてるでしょ…?」アナル舐め手コキから仰向けにするとブラジャーを脱いで巨乳を露にして亀頭を咥え込み、フェラチオからのクチュクチュ手コキでイキそうになる男を我慢させちゃいます!「つばさも気持ち良くなりたいんだけど…いい…?」パンツを脱ぐと69でおマンコを弄ってもらい、男を立たせると鏡の前で正座してフェラチオ・手コキ!「すごいいっぱい出たねぇ…」ラストは上目遣いフェラ・手コキ口内射精させ、お掃除フェラで搾り取ったザーメンを口から垂らしてからさらにお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン6:コスプレファックでイッて

サンプル画像

「ねぇお願い…エッチしてよぉ…」いっぱい発射してやる気にならない男(主観映像)の為にメイドコスプレに着替えて現れる天海つばさ!「まずはぁ指を貸していただきますねぇ…」仰向けに男を寝かせるとイヤラしい舌使いの指舐めから腋舐めまで腕に舌を這わせ、男の舌をフェラチオするようにベロチューで吸い付いちゃいます!「次は何を召し上がりますか…?おっぱいですか…?」男に背中のファスナーとブラジャーのホックを外してもらい、メイド服を着たままブラジャーだけを抜き取り巨乳を男の顔に近づけて舐めさせる天海つばさ!「舐めていい…?口の中入りきらないよ…」再びベロチューからお返しの乳首舐めをしながら股間を弄り、パンツを脱がせて手コキで溢れ出た我慢汁をフェラチオで舐め取っちゃいます!「ヤダ…乳首気持ちいいよ…」玉舐め・玉吸い手コキから太ももや膝に舌を這わせながらも手コキを続け、男の手が乳首からおマンコに伸びてエッチな声を出す天海つばさ!「パンツがグチョグチョになっちゃうじゃん…」男の胸板にお尻を乗せてパンツ越しにじっくりおマンコを弄られ、パンツをずらしての指マンからハサミで切ってパンツを脱がされさらに激しい指マン!「ほら恥ずかしい…?こんなカッコにされた事ある…?」再び目を見つめながらのフェラチオから男をチングリ返しにするとアナル舐め・玉舐め手コキで発射寸前までシゴき、男をチングリ返しにしたまま手コキ・指マンでお互い刺激!「あぁっ…ビチョビチョになっちゃったじゃん…」さらに激しい指マンで立ち潮吹きして濡れた男の指を舐め、綺麗にしてもらう為に顔面騎乗でクンニされてるのに絶頂しちゃいます!「我慢出来なくなっちゃったよぉ…」ベロチューから男の口の周りを舐め回してマン汁を舐め取り、乳首舐め・フェラチオで再び勃起させると肌蹴たメイド服を着たまま騎乗位で挿入!「イキそう…イクッイクッ…」乳首舐めしたり自分で腰を振る騎乗位で絶頂を繰り返して息を乱し、挿入したまま背面騎乗位になってお尻を叩かれながら再び絶頂!「何回イッたかわからない…」体勢を変えながらお尻を揉まれてうつ伏せの尻コキからうつ伏せバックで挿入され、ラストは正常位で顔全体にかかる顔射をされお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン独占配信デジモ手コキ騎乗位コスプレ単体作品

【動画レビュー】

アイドル級の美少女AV女優・天海つばさのオナサポ作品です。主観映像のカメラ目線で語りかけるプレイは目力の強い天海つばさと相性が良く、エッチ好きな彼女的な喋りも興奮を高めます!!!!!天海つばさが主導権を握るプレイがほとんどですが責められて潮吹きする場面もあり、絶頂を繰り返す本番など攻め受けどちらも楽しめる作品でした!!!!!今作は何故か離れた位置からの発射が多く、勢い良く体全体にザーメンがかかるものの分散されて見た目が解り辛く顔に集中してればすごい顔射だっただけにもったいなかったです。。。天海つばさの舌使いのエロさが堪能出来る作品ですがなにより可愛さが際立ち、特にラストのメイド衣装はアイドル顔負けの可愛さです!!!!!カメラ目線や主観好きな人には堪らないアングルが多く、発射の多少の不満を打ち消す可愛さだったので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました