西野翔 叱られ淫語。

2011年03月31日

パケ写
【女優名】
西野翔(にしのしょう)
【タイトル】
叱られ淫語。
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:おちんちんが勃っちゃって叱られる。

サンプル画像

「さっきからどこ見てるの…?先生の話聞いてた…?」胸の谷間が気になって勃起してしまい勉強に集中出来ない生徒(主観映像)の股間をズボン越しに弄りながら説教する家庭教師・西野翔!「先生におチンチン硬くしちゃってごめんなさいは…?」ズボン・パンツを脱がせると生徒のデカチンを見て驚き、手コキから目を見つめてフェラチオしちゃいます!「こんなにパンパンにしてるのに我慢してるんだぁ…?」生徒をベッドに寝かせて乳首舐め手コキで刺激を続け、発射を我慢しているご褒美に洋服・ブラジャーを捲って生徒の手を取りおっぱいを揉ませてあげる西野翔!「先生のおマンコにゅるにゅるになってきちゃった…」スカートを脱いでパンツ越しにおマンコを弄らせてからパンツも脱がせ、指マンから全裸になって見せ付けるように騎乗位でゆっくり腰を降ろして挿入!「先生の事イカせるなんて生意気よ…」自分で腰を振って1人で先に絶頂すると背面座位でも絶頂してしまい、ラストは正常位で生徒がゴムを外してシゴいて腹射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:早漏チンポを叱られる。

サンプル画像

「お掃除中でしょっやめてよっ…」裸エプロンで部屋の掃除をしていると、本を読んでいた夫(名前不明)に剥き出しのお尻を揉まれて口では注意しながらも吐息を漏らす西野翔!「触るからエッチな気分になっちゃったじゃん…仕返し…」目を見つめながらのベロチューをしながら夫の体を弄り、パンツを脱がせてベロチュー乳首舐め手コキでギンギンに勃起させちゃいます!「早いよぉ…ダメ…」手コキですぐにイキそうになる早漏夫を我慢させて我慢汁をフェラチオで舐め取り、ヨダレを垂らしたクチュクチュ手コキ寸止めしてさらにフェラチオ!「まだだめぇ…」激しく咥えてイキそうになると竿をギュッと握って再び寸止めで我慢させ、夫を立たせて上目遣いの手を使わないお口だけのフェラチオ!「ダメェっ…もぉすぐイコうとする…」何度も寸止めを繰り返しているうちに夫が我慢出来ずに口内射精してしまい、ダラダラ口からザーメンを垂れ流しお掃除フェラで搾り取ったザーメンも手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:おちんちんが臭くて叱られる。

サンプル画像

「なんかキミ汗臭いけど…体育の授業だった…?」発熱を訴えて保健室にやって来た男子生徒(まーくん)におでこを合わせて熱をはかり、汗臭い男子の匂いを嗅いで興奮してしまう白衣にメガネの保健医・西野翔!「ちゃんとエチケットに気を付けないと女の子に嫌われちゃうわよ…」生徒のブラウスを脱がせて腋の匂いまで嗅いで生徒を恥ずかしがらせ、ズボン・ブリーフ越しにおチンチンの匂いを嗅いでから直接おチンチンに鼻を押し当てちゃいます!「おチンチン汚くてごめんなさいは…?」お口で綺麗にするようなフェラチオ・玉舐め・玉吸い手コキで勃起させ、生徒をベッドに寝かせると生徒のおでこを舐めながらおっぱいを舐めさせる西野翔!「先生濡れてきちゃったかもぉ…」パンツを脱いで69でお互い気持ち良くなり、我慢出来なくなると生徒を跨いで指でおマンコを開きゆっくり腰を降ろして騎乗位で筆おろし!「先生のぬるぬるおマンコで…こうやってくっさいおチンチン洗ってあげる…」自分で腰を振る騎乗位からバックで生徒に突かせると絶頂させられてしまい、ラストは正常位で舌を出して大量口内射精させお掃除フェラから舌に絡み付く泡立ったザーメンを見せ付けてフィニッシュです!!!!!

シーン4:変態でごめんなさい。

サンプル画像

「もういい加減にしてください…」変態部長(名前不明)のリクエストに応えて部長の顔面にお尻を乗せたままデスクで仕事をしている制服姿のOL・西野翔!「こんな所でする事じゃないでしょ…?」パンストを穿いた脚に舌を這わされそのままヒールまでベロベロ舐め回されるともう片方のヒールで部長の股間をグリグリ刺激しちゃいます!「口開けて…」部長の口に大量のヨダレを垂らして飲ませて股間を弄り、顔舐めしてる間に溜まったヨダレを再び部長の口に垂らして飲ませる西野翔!「部長いつからこんな変態になったんですか…?」ズボン・パンツ越しにヒールでグリグリ踏み付けるとパンツ越しにおチンチンを掴んで言葉責めで興奮を高め、我慢汁が糸を引くおチンチンを手コキ!「何…?聞こえない…?誰のアナルを…?」部長をデスクの上で脚を持たせて仰向けに寝かせると、恥ずかしいカッコでのアナル舐めで頭を振って舌をアナルに捻じ込んじゃいます!「おチンチンよりアナルの方が好きでしょ…?」おチンチンを弄らず執拗にアナル舐めを続けてからボールペンを舐めながら手コキでシゴき、ヨダレで濡らしたボールペンを部長のアナルに挿入して激しく手コキ!「部長ぉ…イッちゃったんですかぁ…?」我慢させてるのに部長が手コキで暴発してしまい、ラストは包茎チンポに溜まったザーメンを搾り出し皮を剥いてのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:浮気を叱られ仲直りエッチ

サンプル画像

「触んないでっ…怒ってるよっ」浮気した彼氏(鈴木一徹)に触れられるのも嫌がるぐらい怒っているのに仲直りのベロチューから耳舐めされながらおっぱいを揉まれて吐息を漏らす浴衣姿の西野翔!「こんなんじゃ許さないから…」浴衣を肌蹴てノーブラおっぱいを舐められて息遣いが荒くなり、四つん這いで浴衣を肌蹴られお尻の穴まで舐められて口では否定しても感じちゃいます!「舐められても気持ち良くなぁい…」クンニ・指マンで喘ぎ声が止まらなくなると膝立ち潮吹きでシーツを汚してしまい、お返しに彼氏の仮性包茎の皮を引っ張って遊ぶ西野翔!「こんな包茎チンポは他の人に見せちゃダメなんだよぉ…」皮を剥いて激しいフェラチオ・手コキで勃起させ、浮気の謝罪をさせると機嫌を直してさらに激しいフェラチオ!「ほら…包茎チンポ入る…」ベロチューから肌蹴た浴衣を着たまま騎乗位で挿入して腰を振り、挿入したままの背面騎乗位からバックで絶頂!「浮気した罰…おマンコじゃイカせてあげないっ…」全裸になって側位・正常位で彼氏がイキそうになると両手の手コキで発射させ、ラストはお掃除フェラから彼氏のお腹のザーメンを舐め回してフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョンコスプレ手コキ淫語デジモ独占配信DVDトースター単体作品

【動画レビュー】

テレビでも活躍しているAV女優・西野翔の淫語モノです。挑発的な上から目線の淫語には定評のある西野翔なのでセリフに安定感があり、厳しい説教ではなく優しいダメ出し的な感じなので見やすい作品でした!!!!!パケ写やサンプルだと主観モノに見えますが主観のシーンは最初の1シーンだけで他は全て男優が映ります。。。最初の主観も発射の時に男優が声を出すので主観好きの人は要注意!!!!!西野翔が主導して責めるシーンが多いので責められて潮吹きという場面は最後のシーンしかありませんが、騎乗位で自分が腰を振って絶頂するので感じてる姿も楽しめます!!!!!口内射精で泡立ったザーメンを口から溢れさせたり手コキで発射させても男優のお腹に飛んだザーメンを舐め回したり発射後まで抜き所を作ってるのはさすが西野翔といった感じでした!!!!!本来なら淫語モノは主観にして欲しい所でしたが、背の低いボウズの生徒や太った変態部長など叱りという要素を高める男優だったのが高評価で大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました