三嶋沙希 妹の下着

2011年03月15日

パケ写
【女優名】
三嶋沙希(みしまさき)
【タイトル】
妹の下着
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:二人きりのお留守番

サンプル画像

「お兄ちゃんみたいな人がタイプかな…」両親が海外旅行に出掛けて義理の兄(奥村友真)と2人きりになり、ゲームをしているお兄ちゃんにキスをする妹・三嶋沙希!その気になったお兄ちゃんがベロチューからおっぱいを揉まれ、洋服・スポーツブラも捲られると乳首を弄られて吐息を漏らしちゃいます!「恥ずかしぃ…」パンツ越しにおマンコを弄られてパンツにシミを作ってしまい、スカートを脱がされパンツをずらしての指マンでクチュクチュ音が立つほどおマンコを濡らす三嶋沙希!パンツを脱がされ体勢を変えながら指マン・クンニを続けられて潮吹きさせられ、気持ち良くしてもらったお返しにフェラチオから69!正常位で挿入されると座位・背面座位・立ちバックで激しく突かれ、ラストは正常位でお腹に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:お兄ちゃんが洗ってあげる

サンプル画像

「お兄ちゃんっ…やだよぉ…」湯船に浸かっていると突然お兄ちゃん(奥村友真)が入ってきてしまい、恥ずかしがりながらもお兄ちゃんの手で体を洗ってもらう妹・三嶋沙希!「おっきくなってきたよ…?」おっぱいやお尻からおマンコを腕で擦って洗われると気持ち良くなってしまい、今度はお返しにおチンチンを見ないようにして手コキするように洗わされちゃいます!「もぉお兄ちゃんイジワル…」手コキで勃起させるとお互いの泡をシャワーで流し合い、おマンコにシャワーを当てられてイッてしまう三嶋沙希!「すごいこれ…」再び手コキで勃起したおチンチンを跪いての上目遣いフェラで舐め、ラストは手コキで勢い良く胸射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:妹観察日記

サンプル画像

脱衣所で裸になる姿やトイレのおしっこを隠しカメラで観察され、お兄ちゃんが隙間から見てるのも知らず部屋に連れ込んだ彼氏(シミケン)と抱き合ってベロチューする妹・三嶋沙希!「わかんない…私のじゃない」お兄ちゃんがベッドに置き忘れたビデオで彼氏に撮影されながら再びベロチューで舌を絡ませ、指舐めからセーターの中に手を突っ込まれてエッチな表情になっちゃいます!「近いよ…恥ずかしいよ…」仰向けになるとブラジャーを脱がされて直接おっぱいを責められ、パンツも脱がされてのクンニ・指マンで立ったまま潮吹き!「恥ずかしぃっ…」お返しに乳首舐めで興奮を高めるとカメラ目線で咥え込み、玉舐め・乳首舐め手コキから糸を引くマン汁を見せられて恥ずかしがる三嶋沙希!正常位で挿入されるとハメ撮りしながら激しく突かれて気持ち良くなり、騎乗位ではヨダレを垂らせて彼氏に飲ませちゃいます!ラストはバック・正常位で胸射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:ツンデレ妹が見てる前で

サンプル画像

「お母さんに言っちゃうよ…」エッチなDVDを見ながら玩具を使ってオナニーしているお兄ちゃん(主観映像)を発見すると、口止め料代わりに目の前でオナニーを続けるように命令する妹・三嶋沙希!「どうやって使うの…?」戸惑うお兄ちゃんのおチンチンに玩具を当ててオナニーさせると、スカートを脱いで洋服を捲り下着を見せてオカズになってあげちゃいます!「もっと見たい…?ハイ終わり」チラッとブラジャーをずらしただけですぐに隠して挑発して小悪魔的な笑みを浮かべ、お兄ちゃんから玩具を借りて自分もオナニーを始める三嶋沙希!「お兄ちゃん…もっと近くで見ていいよ…」乳首からパンツ越しにおマンコを刺激すると興奮して目の前のおチンチンに舌を伸ばし、上目遣いで見つめながらフェラチオ・手コキ!「もっといっぱい見て…」フェラチオが続けられないぐらい気持ち良くなるとパンツを脱いで直接クリトリスに玩具を当て、吐息を貰いしながら再びフェラチオ・手コキ!ラストは手コキで胸射されオナニーで絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン5:変態兄が妹にイタズラセックス

サンプル画像

「やめてよぉ…」勉強中のお兄ちゃん(山田万次郎)を励ましているとペンを使ってパンツ越しにおマンコやおっぱいを刺激されて恥ずかしがる妹・三嶋沙希!「ダメだってばぁ…」おっぱいを揉まれてペンを渡されると自分で股間に当ててオナニーをさせられ、ズボン越しにおチンチンを触らされてからベッドに押し倒されてベロチュー!「匂い嗅がないで…」腋の匂いを嗅がれて洋服・ブラジャーを脱がされると直接おっぱいを舐められ、パンツも脱がされての指マンで濡れたマン汁を口元に塗り付けられちゃいます!「近いよぉ…」目の前に出されたおチンチンをフェラチオ・手コキしながらもおマンコを弄ってオナニーさせられ、ラストは正常位で挿入されると側位・バック・騎乗位・正常位で胸射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

美少女単体作品近親相姦ロリ系ハイビジョン姉・妹

【動画レビュー】

色白ロリ系AV女優・三嶋沙希の妹モノです。程よい肉付きにロリ顔なので妹役はピッタリですが、プレイ内容的には中途半端な印象でした。。。顔への発射・お掃除が一切ないので発射が抜き所の人にはオススメ出来ない作品です。。。三嶋沙希は可愛くて衣装もいかにもロリ系の妹といった感じなのにセーラー服を出しただけで着たシーンがなかったのはもったいないと思います。。。おとなしいのに感じやすくて潮吹きしてしまうという抜き所はあり、主観のツンデレ妹が1番可愛かったので全編何かしらの性格設定があった方が良かったです。。。正統派のロリ系なので三嶋沙希にハマってる人にはオススメですがソフト過ぎる内容でギリギリ星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました