志保 癒され手コキと叱られ手コキ

2011年03月08日

パケ写
【女優名】
志保 (しほ)
【タイトル】
癒され手コキと叱られ手コキ
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:志保さんの逆ナン手コキ

サンプル画像

「やっと2人っきりになれたね…緊張する…?」結婚式の二次会で逆ナンした男(主観映像)をひと気のない薄暗い部屋に連れ込み、洋服越しに乳首や股間を弄って誘惑する志保!「誰か来ちゃったらどうしよう…」ズボン・パンツを脱がせると既に勃起しているおチンチンに滲み出たガマン汁を塗り付け、時折上目使いで見つめながらフェラチオ・手コキ!「チンチン大好き…」自分でドレス・下着を脱ぐと乳首舐め手コキや亀頭を乳首に擦り付けて興奮を高め、男を寝かせて手コキを続けながらおマンコを弄ってオナニーしちゃいます!「ごめん…気持ち良くなっちゃった…」1人だけ勝手にオナニーで絶頂してしまうとさらにヨダレでヌルヌルにしたフェラチオ・手コキで男の体に大量発射させ、余りにも勢い良く飛ぶザーメンを見て笑ってしまいお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:志保先生のお叱り手コキ

サンプル画像

「オペをします…」失恋する度に自傷して病院に運ばれてくる患者(主観映像)の心を治療する為にゴム手袋をはめて体を撫で回すメガネに白衣の女医・志保!「ここが男性ホルモンを最も刺激する場所です…」ズボン・パンツ越しにおチンチンを揉んで血行を良くして勃起させ、両手の手コキから患者の乳首を指で弄りながらフェラチオ!「まだタマタマダルダル…やる気出しなさい…」玉吸い・乳首舐めから手コキを続けて勢い良く患者のお腹に発射させ、ザーメンの味を舌で確かめてフィニッシュです!!!!!

シーン3:志保の暖め手コキ

サンプル画像

「遅刻しちゃってごめんね…」彼氏(田淵政宏)を待たせてしまった事で冷えた体を抱きしめて暖める志保!「随分血流良くなってきた…」体を撫で回しながら洋服・ズボンを脱がせると自分も下着姿になって肌を合わせ、抱き合ってのベロチューからお互い全裸になって乳首舐め手コキ!「気持ちいぃ…」おっぱいにおチンチンを擦ったり手コキでギンギンに勃起させると69で気持ち良くしてもらい、ねっとりしたベロチューから指マン・手コキで刺激し合う志保!「ダメダメ…また出ちゃうっ…」指マンで連続潮吹きさせられてからグチョグチョのおマンコに騎乗位で挿入して腰を振り、側位・バック・指マン潮吹き・バックでイキまくっちゃいます!「こっちにも…すごい…」ラストは正常位の顔射を舌を伸ばして受け止めお掃除フェラから手に飛んだザーメンも舐め取ってフィニッシュです!!!!!

シーン4:ナース志保の癒し手コキ

サンプル画像

「私がマッサージしますね…」深夜の見回り中に眠れないという入院患者2人(名前不明)に相談され、2人を1つのベッドに寝かせると股間を擦ってマッサージを始める白衣のナース・志保!「不安を取り除いてあげますね…」2人交互のキスが段々激しくなってベロチューになり、ズボンを脱がせると両手で手コキ!「不安感は取り除いてきましたか…?」患者を全裸にして体を触らせながらの乳首舐め手コキからフェラチオ・手コキWフェラになり、まずは1人目を手コキで発射させて手の平でザーメンを受け止めお掃除フェラ!「すっきりしましたかぁ…?」ラストはヨダレを垂らしての手コキで発射させたザーメンを手の平で受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:愛の逆セクハラ手コキ

サンプル画像

「セクハラってねぇ…されたらどんだけ傷付くかアンタ達解かる…?」走って逃げる男子2人(忍野雅一・名前不明)を教室に追い込み、女子にセクハラした罰として逆セクハラでいきなり股間を鷲掴みするスーツ姿の女教師・志保!「セクハラされた女の子の気持ち解からせてあげる…」後ろから男子の胸や股間を弄ってズボンを脱がせ、パンツも脱がせるとお尻を突き出させた恥ずかしいカッコで手コキしちゃいます!「どう…?お互いの姿見て…」両手の手コキで2人をギンギンに勃起させてWフェラでは2本同時の亀頭舐めで舐め回し、手コキを続けながらおっぱいを揉ませて興奮を高める志保!「ここ学校よ…?恥ずかしくないんだぁ…?」2人を机の上に並んで寝かせるとさらに手コキでシゴきながら顔面騎乗で股間を押し付け、生徒に洋服・下着を脱ぐのを手伝わせて顔面騎乗のままベロチュー!「先生のおしっこ見たい…?」クンニでイカせてくれたお口とベロチューしてから再び両手の手コキで勃起させ、騎乗位で挿入すると一旦おチンチンを抜いて生徒の体に大量放尿しちゃいます!「まだビンビンなのどうして…?変態なんだねぇ…」立ちバックで突かせながらのフェラチオで3Pになり、正常位でまずは1人目が内モモに発射してお掃除フェラ!「私の生徒がこんなに変態だなんて思わなかったわ…」ラストは2人目に正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン単体作品独占配信DVDトースターコスプレ手コキ3P・4Pデジモ

【動画レビュー】

スレンダーな美人AV女優・志保の手コキフェチ作品です。淫語で責めるプレイには定評がある志保なので誘惑系の演技には安定感がありました!!!!!3PやW手コキもあったので仕方ないですが主観じゃないシーンの方が多く、淫語手コキ作品は主観の方が興奮すると思います。。。単体女優のフェチ物なので手コキだけじゃなくフェラチオ・本番も当然あり、責められて絶頂する志保も見れるので見やすい作品です!!!!!最初の2シーンで志保も笑ってしまうぐらい勢い良く大量発射してたのに手コキで男のお腹に発射というのが残念で、あの2発が顔への発射なら満点でも良かっただけに残念。。。ほとんどが手コキで志保の体にかからない発射だった事もあってインパクト不足な印象が残り、潮吹き放尿など抜き所は多く悪くない作品ですが星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました