芦名未帆 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX

2011年03月02日

パケ写
【女優名】
芦名未帆 (あしなみほ)
【タイトル】
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:止まらないオーガズムセックス

サンプル画像

男優(畑中哲也)とホテルに入るなりお互いの体を弄りながらベロチューで舌を絡め、キスを続けたままソファまで移動して巨乳を舐められ吐息を漏らす芦名未帆!「あぁ…ダメッ気持ちいぃ…」パンツ越しにおマンコを弄られただけで息遣いが荒くなり、パンツをずらしてのクンニでイカされたお返しにベロチュー乳首舐めからパンツ越しにおチンチンを舐めちゃいます!男優の前に跪くと時折上目使いで見つめながら手を使わないお口だけのフェラチオで勃起させ、スカートを脱がされパンツを穿いたまま正常位でずらしハメ!「気持ちいぃっ…すごい濃いの出た…」抱き合ってベロチューしながら正常位座位騎乗位で感じまくり、正常位巨乳に発射されると丁寧なお掃除フェラで再び勃起させちゃいます!

シーン2:ディープスロート

サンプル画像

「どっちが気持ちいい…?」ベロチュー乳首舐め手コキで刺激を続け、両手で男優の乳首を弄りながら根元まで咥えるディープスロート!「イッちゃダメって…」手コキで我慢させるはずが発射されてしまい、手に絡み付いたザーメンをおチンチンに塗りつけるようにさらに両手で手コキする芦名未帆!「いっぱい触って…」ベロチュー手コキからバックで再挿入させ、窓辺に手をついての立ちバック正常位座位からベッドに移動!クンニから抱き着いてベロチューしながらの正常位巨乳に発射され、休む間もなく抱き合って乳首舐めベロチューで興奮を高めちゃいます!「おチンチン入れたい…イッちゃダメ…」指マン・手コキで弄り合って勃起させると手コキの刺激で男優が暴発してしまい、69のフェラチオ・手コキで再び暴発させてしまう芦名未帆!「でも…まだ立ったままだね…」お風呂に移動するとシャワーで体を流しながらもお互いの体を弄り合い、部屋に戻って夜景を見下ろしながら窓辺でバスタオルを取られて恥ずかしがりながらも指マンに感じちゃいます!「見えちゃう…この角度限界だよ…」クンニで絶頂させられると立ってられなくなり、既に勃起しているおチンチンを軽く手コキして立ちバックで挿入!

シーン3:夜景を見下ろしセックス・オナニー

サンプル画像

「声聞こえちゃう…」窓に手を付いての立ちバックで激しく喘ぎ、背面座位から立ちバックで挿入したままドアの前まで歩き外に声が聞こえないように我慢しながらも声を漏らしてしまう芦名未帆!「未帆だけじゃないよね…?気持ちいいの」再び挿入したまま部屋に戻って座位立ちバックでお尻に発射されて腕にまで飛んだザーメンを舐めちゃいます!「気持ち良くなってくる…もっとしたい…」ソファに座るとお互いのオナニーを見せ合い、マン汁で濡れた指を男優に舐めて綺麗にしてもらう芦名未帆!「また飛んだ…」オナニーしながらのベロチューからお互い手コキ・指マンで弄り合い、オナニーで男優が発射すると抱き合ってベロチュー!「見ててよ…冷たい?」ベッドに移動するとローションを手に取ってヌルヌル手コキから巨乳にもローションを塗っておチンチンに擦り付け、パイズリから騎乗位素股で腰を振りおマンコにおチンチンが擦れて自分も気持ち良くなっちゃいます!

シーン4:足コキ・オナニー

サンプル画像

「もっとヌルヌルの方がいい…?」後ろを向いての尻ズリからヨダレを垂らしてさらにヌルヌルにして騎乗位素股を続け、指マンされながら足の指を舐めさせる芦名未帆!「未帆のおマンコ見ながらイッて…」指マンされながら男優がオナニーで発射すると男優の顔まで飛んだザーメンを舐め取り、ベロチュー乳首舐め手コキからフェラチオ!「また出るかな…?かけて…」お互いオナニーし合ってクンニで感じまくり、脚コキから男優がオナニーで発射したザーメンを手の平で受け止めてベロチュー!「お昼からずーっとセックスしてる…」夜景の見えるリビングに移ると窓辺で抱き合ってベロチューで舌を絡め、乳首舐め手コキから跪いてフェラチオ!「美味しい…」手コキを続けながら口に垂らされたヨダレを飲み、ラストは男がオナニーで発射したザーメンを両手の手の平で受け止めてお掃除フェラからベロチューでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信デジモ騎乗位単体作品スレンダーハイビジョン

【動画レビュー】

色白巨乳の綺麗なお姉さん系AV女優・芦名未帆が1日かけてヤリまくる作品です。昼間のホテルに入って始まったセックスが夜になっても続き、1人の男優相手にとにかくヤリまくるという異色の作品です!!!!!見た目はもちろんですが仕草・雰囲気・喋り方全てがエロい芦名未帆なのでヤリまくりたい気持ちは解かりますが、無理やりとにかく数多く発射させようというのが見え見えだったのは残念。。。手コキの発射ならともかく男優のオナニーで発射が多かったのはさすがに反則で、発射回数を減らしてでも芦名未帆に抜いてもらわないと意味がないと思います。。。しかも発射回数が多いのに顔への発射すらなかったのは期待ハズレでした。。。芦名未帆という素材のレベルが高いので抜けるレベルではありますが、発射が抜き所の人間にとっては雑に感じる所が多くギリギリ星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました